姉の結婚式と(愚痴)

  • なんでも
    • 33
    • バリそば
      17/05/20 09:57:47

    ここで 愚痴ってないで 父母姉に そのまま言ってみてよ。
    普通の感覚なら 主が非常識扱いされて 怒られると思うけど。
    家族全員 主みたいなタイプなら わかってもらえるんじゃない?

    直接言えないで ここに来てるってことは 自分が無理難題我儘言ってるって わかってるからでしょう?
    主が我が子が可愛いように 母親だって我が子(姉)が可愛いんだよ。
    主が母親に見てもらいたい思うように 姉だって母親に花嫁姿 見てもらいたいよ。

    この先 運動会は何回もあるけど 結婚式は一度しかないんだからさぁ。
    子を持つ親として 大人になったら?
    親離れしなよ?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ