運動会 子供の出番でない時何してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 31
    • ゼリーフライ
    • 17/05/20 08:33:37

    日陰で家族と話してる。

    • 0
    • 32
    • ミソポテト
    • 17/05/20 08:34:33

    >>8
    ママ友作る気ないとか言ってるけど、それじゃあできるわけないよ(笑)非常識なうえに近寄るなオーラ出してる。

    • 0
    • 33
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/20 08:36:15

    家近いから帰る

    • 2
    • 34
    • 富山ホワイト
    • 17/05/20 08:36:27

    >>32
    別に作る気ないんだからそれでいいんじゃないの?
    運動会で動画見てんのはどうかと思うけど。

    • 1
    • 17/05/20 08:36:46

    ママ友そんなにいないけど、他学年にも娘や親子で仲良くしてる子がいるから、その競技も見るよ!
    あとは下の幼児の世話か、知り合いと挨拶って感じかなー。旦那や両家のジジババは仕事で来れないから、時間どう過ごそうか私も思案中。

    • 0
    • 36
    • デミカツ丼
    • 17/05/20 08:38:06

    ポップアップテントにお籠り

    • 0
    • 37
    • 広島つけ麺
    • 17/05/20 08:39:20

    座って旦那とおしゃべりしたり、同学年、他学年知り合いのお母さんたちさんと情報交換してるよ。

    • 2
    • 38
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/20 08:43:42

    >>32
    欲しくないんだから出来なくて良いじゃん。
    ママ友が居ないと不安な人?w

    • 3
    • 39
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 08:47:57

    ぼっちだから話すは人いない…

    下の子小さいからブラブラしてみたり旦那と話したり、多分家にいる時と同じテンション。

    • 0
    • 40
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/20 08:57:10

    お昼まではシートに座って見てる。お昼が終わったら次の出番まで一旦帰宅。
    お昼からは立ち見したり出番終わったら閉会式も見ず帰るわ。
    ぽつんでは無いけど旦那は仕事で一人で見てると暇でw
    友達はみんな家族総出だもん。

    • 0
    • 17/05/20 08:59:06

    今年から子供1人だけになったから運動会暇だわー
    たぶんボーッとしてると思う
    旦那は座ったまま寝てる

    • 0
    • 42
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/20 09:13:51

    >>24
    関東人がよく言う。
    おしゃべりするよりうるさい感じ。

    • 0
    • 43
    • とんちゃん
    • 17/05/20 09:14:58

    友達や家族と雑談。

    • 2
    • 44
    • いきなり団子
    • 17/05/20 09:20:39

    他の学年の競技も面白いじゃん
    「我が子も何年生になったらこんなことするんだ」「何年生の頃はこんなだったんだ」とか思いながら。

    • 0
    • 17/05/20 09:22:46

    マンモス校で場所取りもしないから、駐車場の車の中で待機してる。
    小さな子どもいないしね。

    • 1
    • 17/05/20 09:25:28

    ママ友引っ越しちゃって私もぼっちや。
    我が子の競技しかあんまり興味ないけど
    おやつ買って旦那と喋るかな~

    • 0
    • 47
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/20 09:26:34

    他の学年のも見てるよ。

    • 0
    • 48
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/20 09:28:32

    ママ友と雑談

    • 3
    • 49
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/20 11:22:03

    スポーツ見てて楽しいと思えないからほかの学年の競技見ないや。

    • 0
    • 17/05/20 11:53:49

    我が子以外の競技は興味ないから、私もタブレット持って行ってた

    • 2
    • 51
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/20 11:56:05

    友達の兄弟出てたら見てるか、ボーッとしてるか。
    今年は子供が放送委員になったからちょっと楽しみ増えそう。

    • 0
    • 52
    • かすうどん
    • 17/05/20 12:03:03

    シートに戻って旦那とゆっくりしてるよ。暑いし、他の子まで見たくない。

    • 0
    • 17/05/20 12:30:36

    イケメンのパパ探してる(笑)

    • 0
1件~23件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ