同居の姑が家を建てて出て行くと

  • 旦那・家族
  • 北見塩焼きそば
  • 17/05/19 21:59:21

旦那に言ったそうです。
わたしが嫌だから出て行くんだよ。私口も利かないし。でも私が口を利かないのは今まで自己中な姑に振り回され、積もりに積もって嫌気がさしたから。

田舎だから近所には私、相当な悪嫁になってるんだろうな。姑口うまいから。そして旦那の兄弟にも、私相当悪く思われてるんだろうな。
別に暮らせるのは良いけど、なんかムカつく。
出て行くからには面倒みなくていいよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • チキン南蛮
    • 17/05/20 15:12:26

    今から家を建てるの?!

    • 2
    • 11
    • とばーがー
    • 17/05/20 11:46:04

    田舎だと面倒くさそうだね。
    でも一緒に住んでて口もきかないぐらいだったら、もうすでに姑悪口いいまくってるんじゃない?

    • 4
    • 10
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/19 23:38:54

    姑若いの?
    家建てるって、、、大丈夫なの?

    • 2
    • 9
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/19 23:31:08

    おめでとう!

    • 4
    • 8
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/19 22:35:29

    >>7言い訳してまわるつもりはありません。

    最初は頑張って話しましたが、あまりの酷さに話す気もなくなりました。

    • 1
    • 7
    • チキン南蛮
    • 17/05/19 22:26:06

    >>6え、でも悪く言われても仕方ないじゃん。姑に口きかなくなったんでしょ?
    周りに何と言われようがほっときゃいいのよ。それが嫌ってさ、じゃ何?言い訳して回るの?そんなのアホらしいでしょ。ほっとくしかないよ。で、いつか、姑の方が悪かったんだ、嫁さん悪くないと思ってくる人もいるかもしれないんだしさ。

    • 2
    • 6
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/19 22:20:04

    >>4旦那は、別に暮らせるんだからいいじゃんて言ってます。

    周りがなんて思ってようが、関係ないって言われましが、言われるのは私だし。

    • 1
    • 5
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/19 22:18:00

    >>1いじめられたりしたわけじゃないけど、とにかく自己中で、被害妄想がひどいです。

    何をと言われたら長くなるから書けませんが、人として嫌いになり、一切話しもしません。

    一度、思っていることを言って話しましたが、自分の何が悪いのか理解できないと言われました。

    • 0
    • 4
    • 牡蠣おこ
    • 17/05/19 22:16:41

    おめでとうー!!なんと言われようと嫌いな奴が出てくことほどめでたいことはない!
    旦那さんはどっちの味方?

    • 1
    • 3
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/19 22:13:07

    >>2ですね。

    • 0
    • 2
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/19 22:04:19

    あそこの鬼嫁がとうとう姑追い出したよっ!!
    って噂されるね

    • 2
    • 1
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/19 22:03:15

    姑に何されたんですか?
    近所、旦那兄弟から悪嫁は嫌ですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ