私が原因で人が続かないと言われました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/20 08:20:57

    >>186
    その通り。トラブルメーカーは最後までトラブルメーカー。ましてやこんなパワハラモラハラ気質の女を辞めさせたらどんな騒ぎを起こすか。穏便に済ませたいから辞めてくれとは言えない。

    • 3
    • 17/05/20 08:23:04

    うちの工場も湯婆婆にそっくりな奴がいる。そいつかな?仕事はできるけど言い方きついし、メンタルやられる

    • 1
    • 17/05/20 08:26:10

    S工場?

    • 0
    • 192
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/20 08:29:43

    >>184
    あまりに主の口が酷すぎて、辞めた人間がこき使われていた可能性もある。

    • 1
    • 17/05/20 08:30:12

    同じパートの身分でベテランからのパワハラって訴えること出来るのかな?

    • 1
    • 194
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 08:34:20

    ろくに教えないで
    とりあえずやって、え?何で出来ないの?
    何でこんなやり方したの?
    前に教えたよね?使えないわー。
    とかの流れだったら誰でも辞めるわ

    主消えた?

    • 4
    • 17/05/20 08:35:55

    主、典型的ないじめの主犯格

    • 11
    • 17/05/20 08:37:56

    いるよね主みたいに自覚ない人。
    ママスタにもそういう人いるけど。

    • 2
    • 197
    • ハントンライス
    • 17/05/20 08:45:01

    まさにそれ!
    主みたいなのいるからわたしも辞めることにしたよ。
    私の前の人は一週間
    私は1ヶ月

    挨拶もしてくれないし、主語なくてあれとかこれとか言ってくるし、全く教えてくれないし、
    冷たいし、肘ついてご飯食べるし、人に対しての暴言ひどいし、自己中だし、7時間勤務なのに昼休憩の30分しかないし、

    やってられないよ

    • 1
    • 17/05/20 08:46:07

    言っていいこと悪いことはが分からない、我慢出来ないのは発達障害だよ。
    主、病院行ってきなよ。

    • 4
    • 17/05/20 08:48:00

    >>194
    私これで1ヵ月で辞めたわw

    • 2
    • 200
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/20 08:50:53

    主がいないとき職場は平和なんでしょうね

    • 9
    • 17/05/20 08:52:48

    パートリーダーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 3
    • 202
    • ハントンライス
    • 17/05/20 08:55:25

    もしや主ってSさん?

    つい最近、社長に同じような事を相談して退職します。と告げたとこだから。

    • 2
    • 17/05/20 08:56:41

    そういうの、部下クラッシャーとかクラッシャー上司っていうんだよ

    自分はわかってる仕事からできるんだ。
    わからない人にもわかるように仕事を教えられないんだから、自分も能力ないって気付いてほしい。
    あなたにはコミュニケーション能力と指導能力がないです。

    • 9
    • 17/05/20 09:11:39

    >>122
    お前だけ悪いんじゃ

    • 0
    • 17/05/20 09:12:52

    主みたい人、先月クビになったよ

    • 2
    • 17/05/20 09:13:15

    S工場のEさんかTさんみたい。

    みんなが言って工場長に呼び出しされて注意受けた。

    もし違うなら他にもこんなくそばばあ居るんだね。
    周りの気持ちが分かるから泣けてくる。

    • 0
    • 17/05/20 09:19:01

    主さん。誰も共感してくれる人いないね。
    職場の皆も内心同じ気持ちだ思うよ。

    • 4
    • 208
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/20 09:20:25

    辞める方も問題ってのが問題なんだよ!

    • 7
    • 17/05/20 09:20:41

    >>203
    クラッシャーって言うんだ?いい勉強になったわ。
    うちのお局やマネージャーなんてトイレにも行かせてくれないし、昼休憩も回してくれなくて面と向かって言ったことあるんだけど、そしたら今度は周りのスタッフ味方に攻撃されて堪えられなくなって辞めた。
    結局長いものには上手く媚びて気に入られないと、どんなに真面目に仕事してても無駄なんだって思い知ったわ。

    • 3
    • 17/05/20 09:24:01

    でもばっかりだねw周りは被害受けないように合わせてるだけだよ。うちの職場にもいるもん。もしや自称サバサバ系?

    • 4
    • 17/05/20 09:29:00

    >>210
    そんな人と合わせるのに限界感じるのよね。
    ちょっとでもヘソ曲げられちゃうとそこからターゲットにされるんだから。
    職場だけが唯一自分のテリトリーなのね、主みたいな人って。
    猿山のボス猿みたい。

    • 11
    • 17/05/20 09:59:08

    あまり辞めさせてると、上から主が辞めさせられるよ。
    人を入れるにも求人費かけて新人育ててって金と手間がかかってるからね。

    • 3
    • 213
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/20 10:03:04

    どこにでもいるね、こんな人。
    自分の思い通りに人が動かないとネチネチ攻撃する人。
    一度目についた相手をとことん追い込むタイプなんだろうけど、巻き込まれたくなくてみんなから嫌われてるの気づいてなかったりするから質悪い。

    • 4
    • 214
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 10:07:51

    一度聞いたらすぐに仕事出来ちゃう人には
    スロースターターの人もいるって理解出来ないんだろうな。

    • 3
    • 17/05/20 10:12:06

    うちの会社にも居るわ~。
    ターゲットが居ないと気が済まないのよね。
    辞めるまでイビり倒して、また1人今月末で辞めるわ。
    次は誰がターゲットにされるかわかんないから表面上は話合わせるけど、仕事しろよって思ってる。
    最近、風向きが変わって来てだんだん居場所が無くなってきてる。

    • 6
    • 17/05/20 10:17:37

    あぁ、、、、気を付けないとあなたが辞めるように会社側が仕向けちゃうか、異動されちゃうかもよ。

    • 0
    • 17/05/20 10:17:57

    言葉そのままなのにね~

    主が原因でみんな辞めるんだよ。主が嫌なやつだから。

    • 1
    • 17/05/20 10:23:03

    この間鳶職の子が先輩を立てなかったって、後輩に暴行事件起こしてた犯人達と同じ思考なんだろね主はさ。
    底辺な人間の小さなプライド保つために周りのまともな人間が犠牲にならないといけないだなんて。
    もうさ、世の中偏差値で職種も分離すればいいのにね。
    誰にでもできる誰でもいいような工場の生産ラインなんて、主みたいな底辺どもに任せとけばいいんだってこと。

    • 3
    • 17/05/20 10:25:20

    既出かもしれないけど「短気で口調がきつい」って
    わかってるんだったら 言い方に気を配ればいいだけじゃないの?
    「忙しいから口調がきつくなる」ってただの言い訳だよ。
    「悪気はない」って、そんなの相手に伝わるわけないし…
    とりあえず、きつい言い方をしたあとでフォローの一言を添えてみたら?

    • 0
    • 220
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/20 10:25:38

    あまりに会社に損害出してると辞めさられるよ…人雇うのもお金掛かってるから…

    • 4
    • 221
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 10:30:21

    前の職場にすごいキツイ人がいて
    休憩になると「仕事中はキツイいい方するけどごめんね~。」って人いたけど、言われた方は流せない位のキツイ言い方なんだよね。
    同期は耐えてたけど結局辞めちゃったよ。

    • 4
    • 222
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/20 10:39:52

    主みたいな人ばかりの職場で仕事してたことあるけど、ちゃんとした人はみんな辞めるってお客様から毎回同じ苦情出てた。
    そんな私も耐えられなくて辞めたけど、残ってるのは性格きつい性悪ばかり。
    だからか、いつ潰れてもおかしくないねといつも噂されてる。
    田舎でそこしかないお店だから仕方なく利用してるけど、ライバル店が現れたらすぐにでも潰れると思う。
    主の工場もそのうち潰れてもおかしくないかもね。
    おかしな人が集まる職場って衰退するのも早いから。

    • 3
    • 223
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/20 10:47:33

    いるよね。一番原因作ってる奴がケロっとしてるの。 みんなから嫌われてるのも分かってるだろうけど、そいつは辞めないで、のほほんと仕事してて、
    まともな人がみんな辞めたよ。私も辞めたうちのひとり。
    あまりに理不尽だから、そいつの事本社にチクってクビにさせた♪
    最初からそいつが辞めてくれれば残りのメンバーで楽しくできたのになー


    口調がキツイのは今の職場にいる。
    やっぱりってゆーか、みんなからは良く思われてないよね。 私ストレスで、その人と話す時だけめまいするもん 笑

    • 6
    • 224
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/20 10:57:50

    >>173
    NYさんかな・・・

    • 0
    • 17/05/20 11:01:09

    >>152
    長ーい悪口やな

    • 0
    • 226
    • フィッシュカツ
    • 17/05/20 11:02:15

    私はスルーした
    読む気失せる

    • 0
    • 17/05/20 11:03:22

    上がこんなのだからいつまで経っても下が育たない

    • 3
    • 17/05/20 11:07:19

    うちの職場にもいるけど、ほんとに困るから辞めてほしい。

    • 5
    • 17/05/20 11:11:45

    ドンなの?
    最悪

    • 1
    • 17/05/20 11:11:58

    主は変わる気なさそうだけど、今更優しくしても皆からなめられて耐えらないよねw
    このままじゃクビだしもう辞めるしかないねー
    崖っぷちだね

    • 4
    • 17/05/20 11:12:23

    >>122
    怒鳴りつけると 萎縮するだけだから、そこから間違ってる。リーダーだかなんだか知らんが そんな人間に
    教わるの嫌だし、力合わせて協力しようって気も起きんわ。言って
    怒鳴ってもひとつも良い事ないよ

    主が辞めたら解決する事。

    • 6
    • 17/05/20 11:12:36

    パートやバイト同士で上下関係にうるさい人って、勘違いのアホしかいないよね。

    • 8
    • 17/05/20 11:13:55

    >>122
    何様?

    • 1
    • 17/05/20 11:16:34

    自分で悪気ないなんていってる時点で、直す気ないよね。
    会社からしたらやめさせることもできないからそういわれたんでしょ。辞めてほしいんだよ会社の人も

    • 7
    • 17/05/20 11:19:54

    >>122
    わざわざ言われたならよっぽどだよ。直す気ないから主が辞めたらいーのに。

    • 4
    • 17/05/20 11:21:32

    凄いね。
    私、他人からそんな風に思われながら働くなんて無理

    • 4
    • 237
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 11:22:45

    >>236
    私も主みたいな人になるくらいならいじめられる方がマシw

    • 2
    • 238
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/20 11:51:58

    私のとこにもいるけど、一度雇った人を辞めさせるのもなかなか難しくて…って上司に言われた。=本当は辞めさせたいらしい。
    人手不足だから今は居てもらいたいみたいだけど。
    正直、上司も気が弱すぎ!もっと言っちゃっていいのにさ。
    100倍くらい言い返されるだろうけど!

    • 3
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ