私が原因で人が続かないと言われました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/19 21:14:35

    嫌われてる事早く気付いてください

    • 30
    • 2
    • にくてん
    • 17/05/19 21:15:36

    夜釣りファイト!

    • 1
    • 3
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/19 21:15:41

    主みたいな人、私が働いてる会社にもいるよ。
    辞める人はわるくないよ。その性格直しなよ。

    • 23
    • 4
    • えびめし
    • 17/05/19 21:15:58

    そんな言いにくいこと面と向かって言われるって相当じゃない?
    改めるべき事案だと思うよ。

    • 29
    • 5
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/19 21:16:15

    釣り針ちょっとデカすぎたね……

    • 1
    • 6
    • あくまき
    • 17/05/19 21:16:35

    あなたが原因なの
    わかる?迷惑してんの!

    • 12
    • 17/05/19 21:17:22

    職場にそーいう人は必ず居るけど、そーいう人は自身を省みないのでこんなトピは立てませんw

    • 10
    • 8
    • 主です。
    • 17/05/19 21:18:25

    釣りじゃないです。
    何人か私の名前を挙げて辞めたので
    上司に軽く注意されました。

    • 2
    • 9
    • ローメン
    • 17/05/19 21:19:14

    いやいや、あなたが原因だよ。
    最初からうまくやれるわけないんだから、悪気がなくても言い方考えた方がいいよ。

    • 23
    • 10
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/19 21:19:54

    >>8いいから早くあなたが辞めて

    • 11
    • 11
    • からつバーガー
    • 17/05/19 21:19:54

    気づいた時点で直すのです。後でちゃんとフォロー入れなきゃ。
    相手が落ち込んでたり、悲しんでたりしてたら嫌じゃない?

    • 3
    • 12
    • かすうどん
    • 17/05/19 21:20:08

    悪気はない←めっちゃ、タチが悪い義母がよく使うセリフ。

    • 27
    • 17/05/19 21:21:33

    わー、いるよねー

    辞めた人には相当怨まれてると思うよ、本当に
    私はもう3年くらい怨み続けてる

    • 11
    • 14
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/19 21:21:59

    主が辞めても、また次のキツイ人が現れるから、工場なんてそんなもんだよ。私も昔、ガムテープ投げつけられたし

    • 1
    • 15
    • レモン牛乳
    • 17/05/19 21:22:30

    口調きつくて、短気な人と 一緒に仕事するなら、
    口調きつくなすて、ここ!って時には指導してくれる人と一緒に仕事したいわ。

    • 11
    • 16
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/19 21:23:23

    友達はトランシーバーで従業員集めて、囲まれたらしいしね、、女の世界だから

    • 2
    • 17
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/19 21:23:42

    てかさー、主が辞めればいいじゃん。
    みんな喜ぶよー!

    • 30
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17/05/19 21:24:55

    マジこういう奴居なくなって欲しい。

    • 22
    • 17/05/19 21:25:41

    辞める方に問題があるなら主は注意されてない
    注意されるって事は主に問題があり、周りの足引っ張ってるって事だよ

    • 19
    • 21
    • 横手やきそば
    • 17/05/19 21:26:30

    短気で口調がきつくて悪気ないって、ただの性悪じゃん。
    素で性格が悪いだけ。

    • 15
    • 22
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/19 21:26:52

    普通そこまではっきりと言われたら、いたたまれなくて自分が辞めるけどね。
    やっぱり図太いんだろうね。

    • 13
    • 17/05/19 21:27:19

    でも職場に仲のいい人もいますよ。
    みんなから嫌われてはいないと思います。

    • 0
    • 24
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/19 21:27:33

    自覚してるのに、気を付けるという概念はないの?

    • 6
    • 25
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/19 21:28:18

    >>23
    それは主に合わせてるんだよ(笑)
    どんまい(笑)

    • 7
    • 26
    • チキン南蛮
    • 17/05/19 21:28:51

    キツく言った本人は忘れるけど、言われた人は忘れないよ。
    そういう人って自分は悪くないって思ってるから直すの無理。

    • 27
    • 27
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/19 21:29:14

    釣りでしょ?

    本当なら嫌われモンだよ
    みんな大人だから表面上は仲良くするんだよ
    主と違ってね、みんな気を使ってるの

    • 5
    • 17/05/19 21:29:30

    >>23
    周りは面倒起こしたくないから仲良いふりしてくれてるんだよ。察してやってよ。
    辞めてく人が主が理由でって会社に話してるから忠告あったんでしょーよ。クビになるよ。

    • 11
    • 29
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/19 21:29:56

    >>26
    的確!その通り

    • 3
    • 30
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/19 21:31:13

    派遣先にいたなー
    もうその人の名前も会社の名前も
    派遣の人間に知れ渡り
    行ったこともない顔知らない人にまで嫌われて
    誰も寄り付かない会社がある(笑)

    • 2
    • 31
    • 富山ホワイト
    • 17/05/19 21:33:21

    私も以前工場勤めでしたが、毎日楽しかったですよ。仕事は忙しく大変でしたけど。
    主さんのようにキツイ人が1人くらいいないと、ダラダラしちゃうから、ビシッと言う人がいてもいいと思うけど…
    辞める人がいるって事は相当キツイのかな?
    自分でわかっているなら、来週から少しだけ優しく接してあげてくださいね。

    • 0
    • 32
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/19 21:35:54

    >>23仲のいいふりで、かげでは文句三昧かもよ

    • 14
    • 17/05/19 21:36:50

    >>28
    そうだよね。
    仕事と割りきって仲良くしてるんだよ。
    お金もらうため生活のために周りがあなたに合わせててるの。

    • 3
    • 17/05/19 21:38:57

    仕事ができない人に注意したり指導したりするのは厳しくてもいいかもしれないけど、人格まで否定するような言い方はしてない?
    うちにも結構ひどい言い方する人いるけど…まあ続かない人も一癖ある人が多いけどね。

    • 4
    • 17/05/19 21:52:46

    お局はそんな感じ。
    気に入る人はなぁなぁ、気に入らない人は攻め立ててる

    • 3
    • 36
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/19 21:54:58

    >>23
    揉めたら面倒くさいから表面上仲良くしてるだけ。
    大人だしね。

    • 0
    • 17/05/19 21:57:37

    でも仕事が遅い人の愚痴なんかは
    みんな乗ってくるし、無理に私に合わせてる
    感じではないと思います。

    • 0
    • 38
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/19 21:59:30

    人格否定してくる上司、ほんと嫌だ。あんたに何がわかるの!?て思う。主みたいな上司、部下が主を敵として結託してるからバランスとれてるんじゃない?誰か一人が悪役だと意外と他のメンバーが団結しやすい。

    • 3
    • 39
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/19 21:59:31

    上司がそんな事言うって遠回しに辞めてくれって言われてるようなものじゃないですか?

    • 5
    • 40
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/19 22:00:21

    >>37
    いいから早く辞めなよ。
    現実見なよ。

    • 5
    • 41
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/19 22:02:55

    やっぱり性格悪い人って図太いし図々しいんだね。

    • 6
    • 42
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/19 22:05:39

    >>37
    勘違いだね、それ

    辞めるべきは、あなただよ

    周りは上も下もそう思っている

    が、首に出来ないからしないの

    わかった?

    • 3
    • 17/05/19 22:07:08

    もし主が逆ならどう思いますか

    自覚がある訳ですし
    気をつける事が出来ますよね
    それを治すタイミングと考えれば良いのでは?

    • 0
    • 44
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/19 22:07:34

    >>37
    仕事が遅い人の愚痴…
    多分ね、あなた全員から嫌われてるよ。
    哀れだねぇ。

    • 4
    • 45
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/19 22:07:54

    他の誰かでは絶対に無理な特殊な能力、もしくはすごい手腕があなたにあって、あなたの言うことに間違いは一つもないならそれでも良いと思うよ。

    あなたの周りの人がどの程度のレベルか分からないけど、私が前に勤めていたところの周りの人間は本当にアホが多かった。学力的にも人間的にも。
    なーーんにも考えないで高校まで出て(もしくは中学まで出て)フリーターやってた。その後もなーーんにも考えないでただ息してる、みたいな。

    そういう人間を相手にしてると本当にイラつくよね。

    でも会社が、10人辞めさせてもお前が必要なんだ!って思ってくれなかったらあなたはクビだよ。
    周りとうまくやれるかっていうのも、仕事の能力だから。

    • 7
    • 17/05/19 22:08:51

    早く居なくなってよ。

    • 0
    • 47
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/19 22:09:39

    主って実は上司からも影では厄介者扱いされてるはずだよ。

    • 1
    • 17/05/19 22:09:48

    >>32これは辛い

    • 0
    • 49
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/19 22:10:11

    >>32
    絶対そうだって。

    • 0
    • 17/05/19 22:10:16

    普段からイライラしてるでしょ?カルシウム足りてないんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ