死産から一年半

  • 不妊
    • 4
    • 牡蠣おこ
      17/05/22 13:08:39

    私も1年半前に二人目を8ヶ月で死産したよ。
    本当に辛くて、街でマタニティマークやお腹の大きな妊婦さん、新生児をみるとすごく悲しくなった。
    でも、「この人ももしかしたら辛いこと乗り越えてるのかも」って思ったりしてたなー

    私は娘がいてくれたのがとても大きかったよ。
    泣いてると大丈夫って言ってくれたり。
    そして、昨年末に今度は無事に赤ちゃんを出産したんだけど、その子の妊娠中も思い出して泣いてた。

    今は泣くことはほとんどなくなったんだけど、まだ納骨してないから毎日お線香あげて、手を合わせてるよ。

    本当にこんな辛いことあるのかと思うくらい泣きまくったから、気持ちはよく分かる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ