一人っ子の何が悪いんだろ?

  • なんでも
    • 9
    • 富山ホワイト
      17/05/19 04:00:13

    祖父母とか身近な人が亡くなったりの経験ある?あとは両親どちらかが病気で入院したり。

    1人で親の介護して看取ってって考えたことは?

    1人でって不安だなと思うよ。
    もちろん兄弟がいても仲が良いとは限らないけど、悪いとも限らない。

    私は一人っ子であることに不安があったからこそ自分の子には兄弟を作ってあげたかった。
    自分の子供たちを見て、自分にも兄弟がいれば良かったなぁと今も考えることがあります。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ