• No.46 油麩丼

    17/05/18 21:56:44

    どうして子供を親に戻してしまったんだろう。
    育てたいの?ってうんて答えても育てる意志があっても面倒見切れないんだから、嫌がっても引き離すべきだったよね。
    真っ当な人だって気が狂うんだから、まともじゃない人に渡すべきじゃないよ。
    子供を産むまでサポートした後連絡取らないなら赤ちゃん渡すべきじゃない。監視されてないのに約束守れるはずないじゃん。
    普通じゃないんだから、そんなによくできた人になんかすぐならない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。