153/64 糖質制限、踏み台【第一目標50kg】

  • ダイエット
    • 383
    • 横綱どすこい
      17/12/13 13:59:04

    >>381さん
    こんにちわ~!
    継続は力なりです(^-^)
    今はそれで大丈夫ですよ
    体重も体脂肪も目安として軽い気持ちで見た方がストレスにならずに続けられるかもです
    一番ダメなのは無理にして
    やめてしまってリバウンドしてしまうことなので
    巨峰さんが頑張ってるのが伝わってきますよ(^-^)
    無理せずに自然に出来そうと思えば踏み台の時間を増やしたり筋トレしてみたりしたら良いと思う!
    今はそれを継続頑張って下さい♪

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ