153/64 糖質制限、踏み台【第一目標50kg】

  • ダイエット
    • 178
    • 横綱どすこい
      17/08/11 17:47:55

    >>177
    こんにちは(・∀・)

    パン食べたくなくなってきてるって!
    頑張っている結果ですね!

    一緒に頑張っていこう(・∀・)人(・∀・)

    外食回転寿司困る!今日まさに回転寿司行きました(;゜0゜)でも意外と苦にならず楽しく食事できました!

    カロリミットとメタバリアどっちがいいんだろう
    私もメタバリアを一回しか飲んだ事なくて
    本当に効いてるのかイマイチわからない(笑)
    糖分の吸収を抑えるみたいで
    外食で糖質沢山取ってしまいそうって時にいいと思うんだけど
    メタバリアは初回でお試し価格で安く買えますよ
    そのあとちょっと電話しつこいけど…(笑)

    甘いもの私も食べたくなりますよ!
    そういう時は
    ハイカカオチョコとかファミマライザップの低糖質スイーツとか
    あと最近は
    カロリーコントロールアイス!
    80カロリーのやつ!SUNAOっていうやつだったかなどうしてもアイス食べたいってなったとき罪悪感なく食べられる(^-^)
    コンビニに売ってる!
    森永の低糖質スイーツ近所に売ってなくて(;o;)
    最近はロカボとか低糖質探せば色々あって助かりますよね

    スイカいいなぁ
    冷えたスイカ美味しいよね(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ