煙草がやめられない&#x{11:F9D3}; へのコメント(No.20

  • No.20 助ける

    P900i

    05/09/17 21:00:30

    も何もご自分でも自分の意志のなさとわかってらっしゃるのですから誰も助けれませんよ。
    主さんを一日中監視したりとかできないんですし自分でやめないと無理です。
    ましてや八ヵ月の今、人の話に耳をかたむけやめれるのならとっくにやめれてるのではないですか?

    きついいい方で申し訳ないですが、結局はわがこより自分の欲が先立ってるのですからどぅしようもないと思います。母親として。

    初期に赤ちゃんはつくられるものですからそのときに害のあるものを摂取してますし今では七ヵ月、八か月と、ぐんと成長していく時にそれを妨げています。

    何もなく元気な赤ちゃんが産まれた人がいるから大丈夫なんてゆう考えも最低ですから決してもっていないことを願います。

    お腹の中にいる赤ちゃんのことを一番に考え大事にできるのは自分自身、母親だけなんですよ。
    しっかりしてください

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。