星座(占い)ってね奥が深いのです

  • なんでも
  • もも
  • 17/05/18 08:24:17

単に、いわゆる十二星座(たった12通り)だけでその人の性格をあらわしているわけじゃなく、太陽星座、水星、金星、冥王星などたくさんの惑星もあり、1人1人事細かい何通りもの性格に分類されている。
女性は特に月星座に影響される。男性は太陽星座に影響されるが、月星座に火グループをもっている男性は浮気症の傾向がある、特に月星座が射手座の男性は浮気常習犯。また金星に蠍座をもつ男性は異様な性癖があり、あの毛が毛無し率高い!とか毛のことまでもが星座占いでわかってしまう
ほどの的中率。奥が深い。自分の星座だけではなく是非、他の惑星も調べてみるのもいいですよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 08:51:42

    熟知してる。

    • 0
    • 11
    • 富山ブラック
    • 17/05/18 08:50:58

    >>9
    性格悪そう

    • 0
    • 10
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/18 08:50:08

    おもしろいよね、
    ギリシャ神話とか占星術とかの本って、はまり出したらきりがない笑

    • 0
    • 9
    • ラーメン
    • 17/05/18 08:49:49

    見てみたけど、全くかすりもしなくて当たってなかった。
    色々書けば何か一つでも当てはまるものがあるよね、普通は。

    • 0
    • 8
    • かつめし
    • 17/05/18 08:47:09

    見てきた。面白かったけど家族全員見てたら忘れた。水瓶座

    • 0
    • 17/05/18 08:38:57

    私、蟹座。

    • 0
    • 17/05/18 08:34:12

    >>4
    ママスタと星占いが同じとでも?
    論点がずれてますよね。

    • 0
    • 5
    • かつめし
    • 17/05/18 08:33:46

    主さんに占ってもらいたい。みてもらえますか?

    • 1
    • 17/05/18 08:31:54

    >>2
    時間がもったいのならなぜママスタしてる?

    • 1
    • 3
    • しぐれ焼き
    • 17/05/18 08:30:32

    メンドクセー

    • 1
    • 2
    • まんじゅう
    • 17/05/18 08:29:19

    分類?
    だとしたら統計学ですよね。
    きちんとしたデータを収集したのなら一体どこで?
    星占いで毛の事わかってどうするの?
    時間がもったいない。

    • 0
    • 17/05/18 08:27:22

    他にも風グループを1つも持ってない人はオシャレじゃないとか、風グループを1つも持たない人はsnsなどでの行間が下手とか
    いろいろありおもしろいです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ