2型糖尿病の人いる?

  • 病気・健康
    • 257
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/11/13 21:22:21

    >>256
    外出時、万が一災害などあったら困るので
    少し遠出する時は注射も持って行くようにしています。
    散歩や公園に行く時は血糖測定器、穿刺器具くらいかな。
    注射類、嵩張りますよね。

    娘の時は教育入院(1wほど)しましたが、外来でポンプを導入している病院もあるみたいです。

    常に携帯していないといけない煩わしさはあるかもしれませんが、コントロールしやすくなったので、うちはCGMにして良かったな、と。

    256さんの生活スタイルに合うといいですね(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ