体に良い食べ物は? 

  • 病気・健康
    • 21
    • とくしまバーガー
      17/05/18 12:48:11

    病院では聞いたりしないのですか?

    これがいい!って言うものはないと思う。

    特に厳しい制限(カロリーとかは)はないだろうし、根菜とかも取り入れてみたら?
    毎食、ご飯、魚(か、肉か、豆腐(大豆製品)か玉子どれか一品)、野菜、朝にプラス果物とか。
    だれかがこれだけ食べても大丈夫っていっても、人それぞれ違うから、まねとかはやめた方がいい。

    まずは病院で指導受けるのが一番なんだけどね。
    ストレスも食べる以外で何か発散できるといいけど、、

    お身体お大事にしてください。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ