• No.22 播州ラーメン

    17/05/17 06:54:15

    手を出してないからいいだろとかそんな話じゃないんだよ。
    携帯のズームで体を眺めたり自慰行為に使ってる時点で性の対象にしてるのが明らかじゃん。
    ハプニングを装って体に触れたり、味方を装って相談役を買ったりして生徒の心につけいる可能性もある。
    今は我慢出来ていても、特定の生徒に恋なんかしたら抑え切れずエスカレートするでしょ。
    こんな人間に大事な我が子の人生に関わってほしくないよ。いつか絶対やらかすよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。