日本テレビ《愛してたって、秘密はある。》毎週日曜 後10:30

  • TV・エンタメ
  • しぐれ肉巻おにぎり
  • 17/05/16 05:07:17

俳優の福士蒼汰が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜 後10:30)に主演することがわかった。企画原案は作家としても活躍する音楽プロデューサー・秋元康氏がAKB関連作品を除くと『着信アリ』(2005年)以来12年ぶりにテレビドラマを手がける。福士は人を殺したという秘密を抱えながら恋人との結婚を目前に追い詰められていく主人公としてミステリーに初挑戦。ヒロインには女優・川口春奈、母親には鈴木保奈美が起用された。

>>1


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/13 23:22:42

    これ来週も見えぬ何かに怯えて、叫んで、終わりだな。

    • 21
    • 897
    • ビーチサンダル
    • 17/08/13 23:23:03

    鈴木保奈美が犯人やろ

    • 9
    • 898
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/13 23:23:18

    なんか………
    めんどくせー

    • 13
    • 17/08/13 23:23:20

    もう見るのやめようかな…

    最終回だけで良さそうな気がしてきた

    • 11
    • 17/08/13 23:23:35

    とりあえずさわの嘘ってなんだよ

    • 26
    • 901
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/13 23:23:37

    指輪が入ってた紙袋を触る事が可能だったのは、虎太郎と黎ママの2人くらいだよね…?

    • 11
    • 17/08/13 23:24:06

    ハラハラしない
    モヤモヤしてイラつくわ
    婚約指輪入れ替えるとか家族位しか出来なくない?

    • 9
    • 17/08/13 23:24:09

    何これ?笑
    先週もさわの写真で何?で終わったのに、結局今週もそれはわからず、今週は指輪がすり替えられていて何?で終わるという…
    秋元ふざけんな。

    • 25
    • 17/08/13 23:24:13

    どー考えても保奈美ラスボスだと思うけどなー

    • 7
    • 905
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/13 23:24:17

    いつもヒィィィ~!って終わる

    • 5
    • 906
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/13 23:24:24

    指輪なんて書いてあったの

    • 1
    • 17/08/13 23:24:32

    >>897 一番怪しいよねー。

    • 0
    • 908
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/13 23:25:04

    写真のことくらい教えろや!!

    • 19
    • 909
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/13 23:25:11

    モヤっとするから見るのやめた

    • 2
    • 17/08/13 23:25:20

    さわの秘密は特にないのかなー

    • 1
    • 17/08/13 23:25:20

    >>906
    黎の
    両親の名前

    • 0
    • 912
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/13 23:25:28

    結局保奈美が旦那を好きで、息子を恨んで復讐してるの?

    • 4
    • 17/08/13 23:25:33

    毎回アホみたい

    • 4
    • 17/08/13 23:25:34

    なんかみんな秘密持ってるよね??
    岡江さんと弁護士事務所の人たち以外。

    • 2
    • 915
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/13 23:25:45

    >>900 整形かと思った

    • 0
    • 17/08/13 23:25:45

    >>901
    黎の部屋のクローゼットに潜んでた

    • 1
    • 917
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/13 23:26:00

    >>906
    多分、死んだ父親と母ちゃんの名前、籍入れた日

    • 0
    • 17/08/13 23:26:05

    秋元康の脚本て感じ。
    福士蒼汰じゃなきゃ絶対見なかったな。

    • 8
    • 17/08/13 23:26:16

    >>864 キノコ懐かしい‼ ライアーゲームだよね?

    • 3
    • 17/08/13 23:26:20

    モヤモヤ感が止まらないドラマだねー。今期続きが一番気になるドラマ。
    多分 サワはハム男に 襲われた過去がありそう…。

    • 5
    • 17/08/13 23:26:23

    結局何一つ解決せずまったく進まないじゃん。最終回はやってくるの?

    • 12
    • 922
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/13 23:26:53

    >>906
    黎の両親の名前だったみたい。
    黎の父親が付けてた指輪っぽい。

    • 0
    • 923
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/13 23:27:16

    >>911 ありがとう。コロサレタってローマ字で書いてあったのかと思ったら指輪自体すり替えられてたんだね

    • 0
    • 17/08/13 23:27:33

    話が進まずイラッとするー

    • 12
    • 17/08/13 23:27:52

    >>920
    ハム男って。。笑
    昼顔か

    • 3
    • 17/08/13 23:27:59

    >>908ほんとそうだよね笑これでもやっとエンドだったら…

    • 0
    • 927
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/13 23:28:00

    >>914
    私、岡江さんも山本未来も怪しいと思ってる

    • 5
    • 928
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/13 23:28:03

    福士蒼汰毎回プルプルしてるね。

    • 14
    • 17/08/13 23:28:04

    >>867
    それあるかも!

    息子大事→罪を被せる→ずっと自分(保奈美)のそばに置いておける、的な。

    なのにまさか自分を置いて家庭を築くようになるとは許せない→じわじわ罪を思い起こさせる→破談狙い、かと。

    そうなら、庭から掘り返したり、埋めたはずの指輪を保管しておいてすり替えておくことも物理的に可能。
    そして次回予告にあった盗聴機も設置できるし。

    • 11
    • 930
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/13 23:28:41

    クローゼット映されてたし
    保奈美が隠れてたに違いない!

    • 7
    • 17/08/13 23:29:12

    >>897 そうやと思う

    • 2
    • 17/08/13 23:30:13

    >>910
    いや、あるよ。

    • 4
    • 933

    ぴよぴよ

    • 934
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/13 23:31:15

    鈴木保奈美と鈴木浩介がおかしいな。

    • 12
    • 935
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/13 23:33:18

    指輪のシーン、あんな感じで毎回目を見開いて震えられて指輪落とされたら、自分との結婚嫌なんじゃないかと思ってしまうわ。

    • 32
    • 17/08/13 23:33:19

    >>927 そこも一応疑っておくかw

    • 0
    • 17/08/13 23:33:22

    いつも何か進展あるかなって見てるけど、結進展なくて、何も分からないままもやってして終わる。来週こそは何か分かるかな?

    • 6
    • 17/08/13 23:33:46

    >>826
    正解!

    • 2
    • 17/08/13 23:34:26

    >>935
    それ思う。

    • 0
    • 17/08/13 23:34:32

    >>908
    宮川大輔で再生してしまい
    思わず吹き出してしまった(笑)
    本当におしえろ!だよねモヤモヤ増えるばかり

    • 5
    • 941
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/13 23:34:43

    あ~不完全燃焼だわ。
    イライラするわ。
    どんどん複雑になって、納得できるラストにしてくれるの?秋元!

    • 10
    • 17/08/13 23:35:42

    >>930
    うん、あのクローゼットを見やるシーン、不自然なカットだったもんね。
    誰かいたんだよ。
    やはり保奈美?

    • 2
    • 17/08/13 23:35:58

    >>930 ホラーだね!でもあの映し方は誰が隠れてるよね

    • 1
    • 17/08/13 23:37:35

    結局最終回までこの流れで、何もわからないんだろうな。とりあえず最終回で大まかな謎は解けても、じゃあ、あれは何だったの?みたいなコメントがここへ書かれるのだろうな。

    • 14
    • 17/08/13 23:38:21

    >>939 だね!目を見開き、プルプル(笑)

    • 6
1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ