ヒロミ「リフォーム会社」を設立

匿名

金沢カレー

17/05/15 23:14:41

タレントのヒロミが15日、都内で行われた映画「ザ・コンサルタント」のブルーレイ&DVDリリース記念試写会に出席。
「きょう大安だったので会社を登記してきました」と明かしました。
社名は地元愛で「ハチオウジ工務店」
ヒロミは「リフォーム会社みたいなものです。最初はアパレルをやって、将来的にはそういうの(リフォーム)もやってみたい」と展望を語った。
なお、ヒロミは父親が大工だったこともあり、リフォームはプロ級の腕前だそう。
多くのメディアで、芸能人の家などをリフォームするなど、DIYの腕前を披露。
自身の妻でタレントの松本伊代には、「自分の家もリフォームしてぇ~」とせがまれたことも明かしていました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。