明日までに熱を下げたいです!!!!

  • 乳児・幼児
    • 129
    • いつもありがとう
      17/05/14 22:26:17

    >>111
    主さんの子供、高熱でピクピクしてるのに座薬使ってあげないの?
    座薬の基準って38.5度が目安だよ?
    確かに、安易に座薬使うと薬が切れた時に危ない場合があるけど、様子を見ながら座薬使って調節するんじゃないの?
    様子を見て大丈夫そうなら使わないけど、母親ならそのくらいの知識はあるでしょ。
    ピクピクって夜間診療するレベルだよ?
    子供の身体が悲鳴あげてるんだよ?
    座薬の使用は賛否両論あるから、今回は知らなかったから勉強になりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ