レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95774件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/05 12:57:59

    キリンさんが好きです。でもゾウさんはもーっと
    もーっと好きです。の女の子って今は何歳になってるのかな

    • 6
    • 84412
    • ファンシータキシード
    • 23/10/05 12:54:00

    違反したことないってほんと?
    捕まった事がないだけじゃん?

    • 1
    • 23/10/05 12:53:17

    大○地下 泉の広場を上がったところ
    あらゆる整形のお悩みは皮膚科 歯科もある
    はぎや整形へ、
    昔のCM

    • 3
    • 84410

    ぴよぴよ

    • 23/10/05 10:08:43

    気象予報士が半袖はもうしまってくださいって言うけど、体感温度なんて人それぞれなんだから半袖着たい人は半袖でいいと思う
    なんで他人に右に倣えさせたがるかな、外国人なんてどれだけ寒くても半袖の人いるじゃん
    外国人にはスルーで日本人にだけツッコミいれるのってなんか嫌だな

    • 5
    • 84408
    • ナイトウェディング
    • 23/10/05 09:51:48

    女子全体が周知してるのか、その仲間内だけのことなのか。他で受け入れてもらってるみたいだから仲間内だけの問題なのかな。
    他クラスに入り浸って蚊帳の外っぽいから心配してたけど馴染んできたのかと安心した途端、これだもの。突然渦中に放り込まれた感じで。
    変な風に巻き込まれなきゃいいけど。

    • 0
    • 23/10/05 09:41:10

    うちの子自閉症あって集団行動は残念なくらいにできないけど、1対1になるとその相手に合わせる能力がずば抜けて高い。本当に凄いと思う。
    自己犠牲にならないギリギリで献身的。

    たぶんママ友とかにはダメな部分が目立ってると思うけど、本当に自慢できる息子だよ。
    早く集団行動がないステージに移れるといいな。

    • 10
    • 84406
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/05 09:34:43

    毎日海外旅行って、何だ?

    • 0
    • 23/10/05 09:30:08

    プラスチックごみたくさん捨てた。

    • 0
    • 84404

    ぴよぴよ

    • 23/10/05 09:07:51

    冷房つけるのは躊躇しないけど暖房は絶対つけたくないって思う。

    • 4
    • 23/10/05 08:51:32

    シャワー浴びた、サッパリ!

    • 2
    • 84401
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/05 08:49:52

    近所の安いスーパーに650円で買える国産シャインマスカットが並ぶ時期になった。
    高い物より粒の形は悪いけど美味しくて幸せ。

    • 3
    • 23/10/05 08:41:24

    座ってるだけなのにたまにグワンって一瞬だけものすごい目眩がする。いつかこのまま気を失うのか?

    • 3
    • 84399
    • ナイトウェディング
    • 23/10/05 08:14:46

    別サイトの話なんだけど
    愛子様の事がネットのニュースで取り上げられると
    『こんなに立派に育てて下さって有難うございます』とか、『愛子内親王は日本の宝で誇りです。出産して下さって有難う。素敵な女性に育て下さって有難う』、みたいなコメントする人いるけど、

    何故あなたが御礼を言うの?
    雅子様に代理出産してもらった訳でもないのに
    何で?
    と思う。愛子様がどうの…ではなくて
    そんなコメントしてる人が何か気持ち悪いなぁってなる。

    • 10
    • 23/10/05 08:06:02

    いつになったら正社員で働くの?って。余計なお世話。旦那は働かなくていいよって言うけど、家にいても暇だし小遣い稼ぎに時短パートやってて何が悪いの?こっちの家庭事情も知らないくせに正社員で働けとか私のこと知らない全くの他人が言うことじゃないだろうが。黙ってろクソババア。話しかけてくんな。不快すぎる。

    • 2
    • 23/10/05 07:58:02

    猫を保護したら「保護してくれてありがとうございます」って言う人なんなの?
    あと金は出さないくせに簡単に「保護してください」とかいうやつも。
    何様だよ気持ち悪い。

    • 5
    • 23/10/05 07:37:26

    子供が不安障害で心療内科に通い中
    パニック3回目
    私は毒親だから子供がこうなるのか
    ものすごく悪態つかれる
    薬飲んでいて笑顔の子はもう違うのか
    もっともっと抱きしめて安心感を与えてやらなきゃならなかったんだ
    もう戻れない
    幸せすぎたあの頃には
    つらい

    • 2
    • 23/10/05 07:19:22

    あんまん修正液(笑)

    • 3
    • 23/10/05 06:14:16

    バレーボール男子応援してる女性達あまりにも〇〇〇〇過ぎてw

    • 1
    • 84393
    • キャンドルサービス
    • 23/10/05 05:00:20

    LOTO6を高額当選しました。

    • 5
    • 23/10/04 22:54:50

    旧姓も下の名前もありふれてたから、ちょくちょく同姓同名いると言われて「またかー」とうんざりしつつも、親近感も湧くしそこまで嫌ではなかった
    ある事件の被害者で同姓同名の人が亡くなったらしく、それを嬉々として伝えてきた人にはさすがに嫌悪感抱いた
    住所も年齢も、さらに名前の漢字も違ってたからすぐに別人と分かるはず
    いちいち「ビックリしたー」「心配したよー」とか要らないし
    珍しい苗字を弄られるのが嫌というコメント読んで(ママスタではない場所で)私は逆だったなーとふと思い出した苦い記憶

    • 2
    • 84391
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/04 22:28:58

    歳とると本当に朝早く起きるようになるんだね。自分でびっくり。10代の頃は休みの日は昼過ぎまで寝てたけど、それが30代くらいから10時とかになってそれが今は休みの日でも普段と変わらず6時台に。なんなら5時台に起きるのも苦じゃない。。

    • 4
    • 23/10/04 22:22:24

    音楽聴いてたら何かしんみりしてしまった。
    秋だねー暑さがもっと和らいで寒くなれ。

    • 1
    • 84389
    • リゾートウェディング
    • 23/10/04 22:03:45

    おやすみ

    • 6
    • 84388
    • リゾートウェディング
    • 23/10/04 21:53:57

    ニートおじさんの気持ち

    • 5
    • 23/10/04 21:52:40

    あーそうなったかぁ。
    なんか言われたのか雰囲気察したのか。
    もうこっちには入れないし、向こうには不満こぼして戻れないし。行き着くとこそこしかないよね。受け入れてもらえて良かったね。
    そんな子達と一緒もなんか嫌だけどまぁこっちはこっちで固まるか。

    • 0
    • 84386
    • リゾートウェディング
    • 23/10/04 21:15:24

    あんまんの上に付いてる赤い部分が苦手な方の便利グッズ

    • 7
    • 23/10/04 20:53:43

    何個も何個も釣りトピたてて
    何してんの?本当にやめな可哀想だよ
    もっと大切にしてあげなよ直接言ってあげたら
    いいのにあなたが釣りトピ立てるたびに関係ない人まで
    巻き添いになってるじゃん

    • 6
    • 23/10/04 20:27:09

    反省しろババア

    • 3
    • 23/10/04 20:11:46

    あいつ絶対〇〇だろうな、なーんて勝手に想像してるんだろうけど残念でしたー
    こっちもしっかり対策してあるからぁーー
    あんたみたいな極悪でぶオバサンの思い通りにはさせないからね笑

    • 3
    • 23/10/04 19:55:01

    あー!嬉しい!
    久しぶりにテンション上がったわ

    • 3
    • 23/10/04 19:40:34

    好きなだけ食べても太らずに健康でいられる身体を手に入れたいわ

    • 6
    • 23/10/04 19:35:48

    なんかTwitterとかで旦那や義母なんかの愚痴書いてる人見るとこの人どんだけ頭悪いんだろって思う。
    日本の親権は母親が圧倒的に強いんだから、離婚するなり離れるなりすれば良いのに。

    • 0
    • 84379
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/04 18:37:07

    相変わらずらしいな。やめてよかった

    • 3
    • 84378
    • ウェディングドレス
    • 23/10/04 18:19:19

    休憩時間は休憩行けよ。
    労働基準法違反。
    何が私は訴えないから大丈夫やねん。
    ルールは守れ。

    • 4
    • 84377

    ぴよぴよ

    • 23/10/04 18:00:16

    少し目を閉じたつもりが‥暗くなってた。
    やったまった。反省。

    • 0
    • 23/10/04 17:56:20

    中二病みたいなコメあって笑った。ありがとうー楽しい人

    • 1
    • 23/10/04 17:53:45

    今日はカレーにした。メニュー思いつかず。

    • 2
    • 23/10/04 17:34:56

    戻ってきたよママスタ

    • 4
    • 84372

    ぴよぴよ

    • 23/10/04 17:28:15

    このままダラダラ先延ばししてても
    人生詰む結果しか見えないのに・・

    • 1
    • 23/10/04 17:26:12

    >>84346
    日本人女性の寂しく感じる音・コヨーテて(笑)

    • 8
    • 23/10/04 16:58:00

    さよならママスタ

    • 1
    • 23/10/04 16:48:34

    脳死状態で結婚したら幸せになれると思ってたうちの親。相手を好きでもないのに子ども産んでモラハラされた相手のとこに置いていく。大人になればなるほどあんたの行動に吐き気する。今の時代なら結婚も育児もしたらいけない人間だよあんたら。それでまともな母親の振りするな。

    • 1
    • 23/10/04 16:16:08

    換気扇の掃除はもう明日にしよう

    • 2
    • 23/10/04 16:15:24

    よく眠ったから掃除と洗濯、片付けとお金を銀行に入れる時間しかない。
    昼寝恐るべきだわ。

    • 1
    • 23/10/04 16:11:06

    今日はトピ荒れてない。

    • 0
    • 23/10/04 16:05:45

    今日の星座占い…
    ねぇ今日の私のどこに一位の要素があったの?
    嫌なことばかりだけど?

    • 1
1件~50件 (全 95774件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ