レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95776件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/30 12:28:32

    ヤバ

    • 1
    • 23/09/30 12:36:30

    佐々木希の事務所につぶされる

    • 0
    • 84124
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/30 12:54:08

    ニューヨークチーズケーキ作ろうかな

    • 1
    • 23/09/30 13:01:40

    opあどかぁ。
    好きじゃないんだよな。

    • 1
    • 23/09/30 13:46:14

    妹は、夫とも友人とも親族とも良好関係で幸せな人生を歩むと思う

    • 3
    • 23/09/30 14:02:21

    検査してないけど多分コロナかインフル

    有料イベント行くはずだったのに行けなくなった
    チケット代7,000円、パーにした
    今ごろ楽しんでたはずなのに
    こういう感じでお金捨てることになった経験、今回が生まれてはじめて
    あーあ

    • 4
    • 23/09/30 14:20:25

    私が小さかった頃にお注射メメちゃんってお人形さんが凄く流行ってて誕生日に買ってもらったんだよ。
    で、現在とあるブロガーさんが子どもさんの顔出ししてるんだけど その子の顔立ちとメメちゃんが
    よく似てて驚いたのと同時に懐かしい思い出が
    蘇ってきた

    • 4
    • 23/09/30 14:20:50

    妹は絶対に不孝になるはずだ!って
    ソレはあなたの願望ですよね
    妹下げ粘着さんって姉のモデルの人?

    • 2
    • 84130
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/30 14:23:28

    そうだ思い出した。
    早く良くなりますように。

    • 2
    • 84131
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/30 14:29:12

    このサイト、ほとんどのトピがあの精神疾患持ちの女がたてた物なんじゃないの?

    • 3
    • 23/09/30 14:42:58

    精神疾患とネットって相性悪いんだよね
    とある有料掲示板で暴れてた自称精神疾患の人(通院先の病院までアップしてた)
    突然切れるように、居なくなって
    みんなから「強制入院かな?」ってささやかれて話がありました
    なだめる人煽る人でカオスだった

    • 0
    • 23/09/30 14:43:24

    するどい
    管理ゆるくて知られてる某サイト、◯◯ー知恵袋はあの疾患女、永久使用不可能らしいよ気持ち悪いよね

    • 1
    • 84134
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/30 14:46:06

    ママスタはなんとなく賑わってるように見えるけど
    荒らしとその周辺の人もミュートしたら
    ほとんど人いないんじゃないかと思う。
    機能してるトピも数えるほどなんじゃないかな。

    • 3
    • 84135

    ぴよぴよ

    • 23/09/30 14:52:06

    ブロックとかミュート機能あるなら
    け〇き荘を真っ先に突っ込みます

    • 0
    • 23/09/30 15:04:29

    小林って人も変なんだろうけどあのトピにいる人たちは怖過ぎる

    • 2
    • 84138
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/30 15:09:03

    やっぱりママスタって精神疾患の人が多く集うサイトなんだね…
    某トピで主が袋叩きにあってる

    • 1
    • 23/09/30 15:09:09

    いつになっらた涼しなんねん怒
    今日も蒸し蒸し、もういい加減疲れてきた!!!!

    • 6
    • 23/09/30 15:17:23

    隅々まで掃除した~(*^^*)

    • 4
    • 23/09/30 15:22:53

    某トピで【私はこれからもアンチとして生きていく!】【(対象の芸能人が)訴えたいなら訴えるがいい。こっちも出るところに出てやるよ!】
    とよく分からん決意表明をしてたけれど、
    イザとなったら真っ先に逃げだしてアンチなんてしてないって言うタイプだろうな~と思った笑

    • 5
    • 23/09/30 15:53:25

    森進一は知らなかったんだろか?

    • 0
    • 84143
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/30 15:55:57

    え、ちょっと排除強すぎない?
    ママスタのトピで自治厨って何?
    古の2ちゃんの真似したいのかな?

    • 3
    • 23/09/30 16:56:20

    育児系動画見てると、子供の成長にママやパパがいちいち褒めててママさんはどうしてもたかい声で「すごーい」って言いがちになるじゃん。なんかさ、自分もこんな風に子供を褒めたり笑顔だったのになんで今、こんな楽しくないのかなとか疲れ果ててるし、怒ってばっかだし
    イラッとさせられるし、、すまんね、、。って思ってしまう。

    • 1
    • 84145
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/30 17:36:02

    アリペイだの何だのと、もうすっかり外国人ウェルカムな日本に落胆してきた。
    岸田の弟が外国人派遣会社を経営しているから余計にウェルカムだし支援金はばら蒔くし、もうこの国、日本人の為の日本じゃないわ。

    • 4
    • 84146
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/30 17:46:07

    晩ごはん作らなくていいから。暇だ

    • 3
    • 23/09/30 17:46:26

    野菜が高いけど、それなりに工夫して自炊を頑張って 美味しい!と言いながら食べてくれる子ども達のおかげで苦にならないな。

    • 6
    • 23/09/30 17:52:19

    やばー、あのママ本当何でも把握しておきたいんだね。気持ち悪い。噂通りだった。

    • 3
    • 23/09/30 18:11:11

    我ながらバカに対するスルースキルが上がってきてる気がするw

    • 2
    • 23/09/30 18:22:38

    政治系のつぶやきは政治に関するトピで呟いてほしいなーまぁ自由か

    • 0
    • 84151
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/30 18:27:46

    怖っ。とうとうママスタのトピ政治トピばかりになってるって思ったら。
    ニュースカテになってた。もう末期だと思ったよ。笑

    • 1
    • 23/09/30 18:34:58

    なんかさ、生理前に体調崩すと生理前だからなのか体調不良なのか分からないよ。
    連日下してるから、とりあえずオナラがよく出る。
    うまく出ないと胃が痛くなるのよ。

    • 1
    • 84153

    ぴよぴよ

    • 23/09/30 19:59:34

    せめて、とりあえずガスが出てしまうって言えばいいのに。

    • 3
    • 23/09/30 20:04:16

    月のモノの話が大好きな汚じさんは
    言葉を知らないから仕方ないよ

    • 4
    • 84156
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/30 21:03:22

    チラ裏あらしの人と似てるけどその人かな?
    生理好きな人がいるんだねー使用済みナプキン拾ってたりしてたらさらに引く

    • 0
    • 23/09/30 21:31:29

    明日は風呂掃除しよ。メガネかけたままお風呂に入ったら、びっくり!何だこの汚さは!全然見えてなかったんだな。

    • 2
    • 84158
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/30 21:35:19

    全然働く気ないのに忙しい飲食店に面接受けに行って、土日出れないし平日の午前中しか無理で制限あるって言ってきたのすごいな。
    とりあえず活動してるってのを言いたかったじゃない?

    • 0
    • 84159
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/30 21:37:14

    二日目おでん美味しいのに誰も食べない

    • 0
    • 23/09/30 21:40:18

    天国に行ったペットの夢見た。なんか寂しくなった…。

    • 6
    • 23/09/30 21:40:31

    頭痛ってか目の周り?頬骨?歯?何処か分からんけどじんわり痛いよー

    • 1
    • 23/09/30 22:40:14

    痩せて何着ても憂鬱になることは無くなったけどまだまだぽっちゃりなんだよな
    上半身は今くらいがいいけど下半身痩せたい特に尻
    でもこれ以上痩せると今持ってる服が着れなくなる
    去年買ったスカートがウエスト詰めないとぶかぶか
    小さいサイズ買えば良かった

    • 0
    • 23/09/30 23:39:14

    部員で使うものこそ部費で買おうよ。
    顧問の弁当代出すより部員の為になるよ。

    • 0
    • 84164
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/30 23:46:21

    そろそろネーム変わるかな?
    もう結婚シーズン終わってるよね。次はハロウィンかクリスマス関係かなー

    • 1
    • 23/10/01 01:16:29

    あそこの夫婦は、夫婦関係冷め切ってるんだろうねー。まだ30代なのに寂しいねー、まぁ奥さんがあんなんじゃ仕方ないよねー。旦那さんも嫌になるよねー。

    • 0
    • 23/10/01 01:49:37

    なんでムキになって、
    コメに絡んでくるんだよ。。

    • 0
    • 23/10/01 04:45:33

    あのジジイはとんでもないことをしてくれたよなぁー。

    • 1
    • 23/10/01 04:51:56

    あーああの人に嫌がらせされたから爆弾暴露したい。墓場まで持っていくべきかな。

    • 3
    • 23/10/01 05:00:22

    BIGTOTOを高額当選しました。

    • 3
    • 23/10/01 05:10:26

    猪木さんや三遊亭円楽さんが亡くなって一年ぐらい経つってはやいな。

    • 4
    • 84171
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/01 07:05:27

    洗濯いっぱいだ

    • 1
1件~50件 (全 95776件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ