レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95774件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/30 12:28:32

    ヤバ

    • 1
    • 23/09/30 11:23:44

    今日あたりジジイが料理のトピ立てそうでもうすでに腹が立ってる。

    • 1
    • 23/09/30 10:57:22

    気合い入れて、息子のおやつ作っとくか。

    • 2
    • 23/09/30 10:51:49

    一台しかないスーパーのatmを1人で5分以上も占領するなよおデブなおばさん
    並んでた人たちみんな待ちきれずにどこかにいっちゃったよ
    平気でそういうことができる神経を疑うわ

    • 4
    • 84118
    • ハウスウェディング
    • 23/09/30 10:47:44

    推しから2週間も音沙汰無し
    ちょっと長すぎる
    病んでるとかだったらかなり心配

    • 2
    • 84117
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/30 10:18:20

    某地方アナウンサー、どんどん垢抜けてく。最近美人すぎて見とれる。

    • 1
    • 23/09/30 09:26:05

    おぉ!ありがとう。
    教えてくれたところで試してみたらクロネコさん(ヤマト運輸)の配達になってたよ
    今日の何時頃かは分からないけど本日中には届く予定みたい。

    • 3
    • 23/09/30 09:11:59

    窓開けて寝たんだけど、破れた編み戸からデッカイ
    カメムシが入ってきてた二匹も…朝から格闘

    • 2
    • 84114
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/30 09:05:16

    ドーナツ見てたら朝から食べたくなる

    • 3
    • 84113
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/30 09:04:37

    サタプラ、ジャニーの事で問題になってんのに丸山の肛門に管入れた映像流すとか草なんだけどw

    • 0
    • 84112
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/30 09:02:37

    朝マックおいしい
    夏ほど暑くないからホットコーヒー最高

    • 3
    • 23/09/30 08:58:49

    週明けに事務所がまた会見開くんだよなぁ。
    お門違いの妬みからくるブ男か
    どんな形でもいいから構ってもらいたいコメント欲しいニートおじさんが次々にトピを乱立してきそう。

    トピ内を見ようとも思わないけど、なんでもカテゴリーを開いた時々に同じようなトピタイが嫌でも目に入るから鬱陶しい

    • 8
    • 23/09/30 08:50:00

    早く来るなよ鬱陶しい

    • 1
    • 23/09/30 08:48:50

    汗をかかなくなった気候だけどトイレが近い
    夜中2回もトイレに起きちった

    • 1
    • 23/09/30 08:30:23



    >>84103 国際便でステータスが全く変わらない状態ならSHIP24という追跡サイトで最新の状況が表示されますよー


    • 4
    • 84107

    ぴよぴよ

    • 23/09/30 08:22:25

    うちの娘の友達の父親が、若い子に対する婦女暴行未遂で捕まって、本当驚いた
    あんなきれいな奥さんなのに
    一番下の子は療育クラスだし、4人兄妹なのに、奥さんどうやって暮らしていくんだろう

    この先どうなるのかな?
    バカ親過ぎて、本当に可哀想になったわ

    • 1
    • 84105
    • ハウスウェディング
    • 23/09/30 08:20:29

    手が痒い
    オイラックス、いい薬だと思うんだけどにおいが凄くいや
    無香料にしておくれ

    • 3
    • 84104

    ぴよぴよ

    • 23/09/30 08:10:17

    まさか中国から発送されるなんて知らずにネットで注文した商品。
    追跡で9月27日の19:40
    Arrived at linehaul officeのステータスから一向に
    動かな過ぎて笑えてくるw

    • 7
    • 23/09/30 06:56:01

    無花果って皮ごと食べられるんだね。今知ったよ。生ハムと一緒に食べてみる!

    • 1
    • 23/09/30 06:31:54

    私も起きたくない!好きなだけ寝ていたい!

    • 4
    • 23/09/30 06:23:58

    起きたくない

    • 5
    • 23/09/30 05:50:14

    コロナ罹患から三週間経ったけど、微熱が下がらなくて怠い。
    私、大丈夫なのかしら?

    • 2
    • 23/09/30 05:26:30

    ひとりで時間が欲しいから朝早く起きてるの。お前は起きてこなくていいんだよ。じゃまになるだけなんだから!

    • 3
    • 23/09/30 05:18:40

    アメブロの専業主婦ブログで大好きなブログがあったんだけど、YouTubeで見つけたチャンネルを観るようになった。久しぶりにアメブロの方を読んだらあまりのつまらなさにびっくり!
    あんなに好きだったのにね。今は逆に嫌悪感

    • 2
    • 84096

    ぴよぴよ

    • 23/09/30 05:00:24

    BIGTOTOを高額当選しました。

    • 2
    • 84094
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/30 04:08:08

    三社の同類商品が全てアマゾン売り上げNo.1なんだって笑

    • 1
    • 84093
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/30 01:49:39

    ノッポうるせ

    • 0
    • 84092
    • ファンシータキシード
    • 23/09/30 01:42:54

    やっぱり土曜も仕事入れよう

    • 0
    • 23/09/30 01:24:36

    今日でウェディング関係のネーム終わりかな?(予想)

    個人的には ” 誓いのキス(神父と) ” がお気に入り

    だけど一回もあたった事がナイ!ジミーな余興が3回も

    • 3
    • 84090
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/30 01:00:06

    久しぶりに聴いた懐かしい曲。

    • 1
    • 23/09/30 00:36:18

    秋になると鼻はムズムズだし目が痒い

    • 1
    • 23/09/30 00:36:16

    まぁ、いいや
    一日中眠かった
    片付け残ってる

    • 0
    • 23/09/30 00:35:12

    5chの人かな
    しつこい人いるな

    • 3
    • 84086
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/30 00:31:53

    なんか違うなって感じる
    話せば話すほど違うし私とは合わないって思う
    どうしたらいいんだろ

    • 0
    • 23/09/29 23:24:22

    トピタイ、トピ文(発言)に反応して書き込むから
    コメント=レスでも間違いでは無いと思うんだけど……違うのか?

    【「レス」は、「レスポンス(response)」の略語で、「反応」「応答」「返事」という意味です。電子会議室や掲示板・チャット・SNSなどの発言や書き込み、メッセージに対して、回答し意見を返すことを指し、「レスする」「レスを返す」「レスを付ける」などとも言います。LINEメッセージへの返答なども「レス」と呼ばれます。】

    • 0
    • 84084
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/29 23:03:13

    パシオスに可愛い服あった🤣

    • 1
    • 23/09/29 23:01:38

    あの状況で母親は見られることを恐れる。後ろが異常事態なのにずっとこっちを見ていた。
    気づかれているか、そればかり気になるんだろうね。

    • 0
    • 84082
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/29 22:47:42

    日曜日仕事いけないよ。

    • 0
    • 23/09/29 22:44:49

    行事でお父さんと参加して自分の失敗をお父さんのせいにして感情爆発させて発狂して泣いてしまった子、今から大変そうだな

    • 1
    • 23/09/29 22:35:32

    読み込みが何故か遅い

    • 1
    • 23/09/29 21:10:35

    そんなに自分で判断できないの?

    • 1
    • 23/09/29 20:54:46

    晩ごはん美味しすぎて2回も晩ごはん食べてしまった。ダイエットの意味無し

    • 0
    • 84077
    • ハウスウェディング
    • 23/09/29 20:49:40

    あんた自立神経失調症じゃないでしょ
    絶対発達障害だわ

    • 0
    • 23/09/29 20:40:42

    ひそひそ声で話して来たからこっちもその声のボリュームで話したら相手は聞き取れないのか何度も「え?え?」って聞き返してくるから結局私だけデカい声で喋ってる

    • 0
    • 23/09/29 20:34:53

    勉強出来ないと学校で○カにされるよ(爆)
    スポーツ駄目だと学校で笑われるよ(笑)
    どっちも出来てないって問題ありww
    …と寄ってたかって嘲笑ってる人達が某SNSの掲示板にいるけど出来ない子よりそれを○カにして
    笑ってる子の方と「そんな事してはいけません!」と教育してない親の方が問題あると思うんだけどな。

    • 7
    • 23/09/29 20:25:20

    車に乗り込んだ2歳くらいの子が蹴飛ばされて怒鳴られてた。
    理由は割愛するけどどう考えても手を離した父親が悪い。可哀想、ああいう環境が脳を萎縮させるんだろうな。

    • 7
    • 23/09/29 20:23:53

    SNSのなりすまし多いよ。

    • 4
1件~50件 (全 95774件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ