レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95774件) 前の50件 | 次の50件
    • 83809
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/26 08:22:01

    >>83797
    ウゲ…ェ。
    よくこんな事を書き込めるなぁ…。

    • 4
    • 23/09/26 08:14:30

    まだかなー

    • 0
    • 23/09/26 07:59:25

    事実は違うみたいで良かった。天罰下れ。

    • 2
    • 83806
    • リゾートウェディング
    • 23/09/26 07:22:47

    ナメクジジィのコメント気持ち悪

    • 1
    • 83805
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/26 06:21:29

    ツワリみたい
    なんなの…

    • 1
    • 23/09/26 06:10:46

    我が家私以外の3人それぞれ部屋でまだエアコンいれてる
    涼しくない?
    私なんか朝方寒くて薄手の毛布出したよ

    • 4
    • 83803
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/26 06:09:41

    えぇ…スパイファミリーの主題歌やるのー…?
    あまり好きじゃないんだよなぁ…朝からテンション下がる…

    • 0
    • 23/09/26 05:00:22

    MiniLOTOを高額当選しました。

    • 1
    • 83801
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/26 02:24:00

    怪物?なってないから。
    おだてられてその気になって、おめでたいね。

    • 0
    • 23/09/25 23:41:03

    ニュース見て気付いた!
    お彼岸真っ只中じゃない!
    だったら仕方ないね。お父さんかな?

    • 1
    • 23/09/25 23:40:08

    涼しくなってきて、布団とかパジャマに悩む。
    難しいわ。

    • 1
    • 23/09/25 23:17:40

    なんか天井の隅から視線を感じる
    猫も私と同じ所をジッと見てるし気味が悪い
    主人に見てもらっても何もないみたいだし
    ・・・何・・?

    • 2
    • 23/09/25 23:13:01

    彼が夢に出てきて、以前だったらすごく嬉しいのに、昨夜は笑顔で手を差し伸べる彼の体中を大小のナメクジが這い回ってた。ナメクジは彼の後ろに立ってる帽子とサングラスの男の口や脇の間から涌き出て彼は埋め尽くされていった。自分の悲鳴で目覚めた。気にせず支えていこうと決めたのに、ニュースや雑誌やネットの記事が気にしないことを許してくれない。今夜眠るのが怖い。

    • 0
    • 83796
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/25 23:08:44

    デブって、何がなんでも食べようとするよね。
    だからデブなのか。

    • 0
    • 23/09/25 22:28:12

    歌舞伎かよっに笑う

    ここは委員長タイプの人が多いのかも?

    • 1
    • 23/09/25 22:26:38

    いちいち面倒なやつだな。

    • 3
    • 83793
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/25 22:25:34

    歌舞伎かよw

    • 3
    • 23/09/25 22:25:07

    七五三のお祝いは子供の親に贈るもの、っていうコメントを見て驚いてる

    • 1
    • 23/09/25 22:22:21

    トピタイをご確認ください。



    \レスする方々/

    • 10
    • 23/09/25 22:15:25

    バカに何言っても分からない

    • 3
    • 23/09/25 22:15:01

    言葉の意味を理解できない人って嫌われる。普段から空気読めないんだろうな。

    • 5
    • 23/09/25 22:14:03

    太ったけど美味しいものを食べて幸せだから問題なし!

    • 4
    • 23/09/25 22:09:57

    レス禁止の意味も分からない人w

    • 5
    • 23/09/25 22:06:05

    >>83783
    無意味な集まりほど退屈でムダなものはないからな

    • 8
    • 23/09/25 22:04:01

    >>83751
    ストーカーみたいな人ですね(笑)

    • 3
    • 83784
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/25 21:52:30

    ブレイキンがオリンピック種目って納得いかない。

    • 2
    • 23/09/25 21:51:16

    あの人誰とも関わってないんだww久々に集まりあって呼ばれてなくて気になって話題に出したら「あー、あの人はちょっとね」って全員苦笑い。だよね、私だけじゃなくて良かった、嫌いなの。昔から我が子自慢か他人の批判しか口にしないからランチしてもつまらないのにやたら誘ってくるし、仲間がいない時だけ絡んでくるし嫌いだったんだよね。
    みんな嫌いだったと分かって今更だけどスッキリ。今後も関わらないようにしよう。

    • 2
    • 23/09/25 21:50:42

    >>83776
    自分の事は全て棚上げにして

    子にはヤイヤイ言う親っているからね

    • 4
    • 83781
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/25 21:46:28

    嫌味に気づけよ。だるいな。

    • 6
    • 23/09/25 21:07:21

    久々に懐かしい曲がランダムに来てたからリストに入れた。よく歌ってたな

    • 0
    • 23/09/25 21:01:33

    お腹空いてるのに食欲が無い…

    • 1
    • 23/09/25 20:50:01

    めっちゃ長い動画(30秒)広告迷惑です。

    • 8
    • 23/09/25 20:48:18

    私はあなたの理想では無いのでごめんなさいね

    • 9
    • 83776
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/25 20:36:28

    口悪い人って子供さんにどんな教育してるんだろ

    • 5
    • 23/09/25 20:30:08

    体調悪い
    ダメだこれ

    • 1
    • 23/09/25 20:27:47

    某トピにいた、いたちのたっちゃんって人と、
    やめてーwwおなか痛いーwwとそれしかコメントの返事しない人、全く見かけなくなったけど
    元気にしてるかなー?

    • 5
    • 23/09/25 20:09:22

    今さっき見たばっかりじゃん、広告動画。
    また見ろってなんなの。

    • 8
    • 23/09/25 19:47:12

    発熱はないけど、咳すごいし喉も痛いって言うから学校休ませたら、担任から電話かかってきた。
    どんな様子ですか?と。
    あー、熱はないんですけど…って言いかけたところで、サボりですか?って。
    はあーーーー、ふざけるなよ!
    ゲホゲホすごいから気を遣って休ませたのに。マジでウザかったわ。

    • 6
    • 23/09/25 19:07:38

    あの女は人の不幸喜ぶもんね…

    • 6
    • 23/09/25 18:34:30

    40代半ば(その人が自分で公表)の女性が高校生の娘さんと出掛けたってブログ、
    女子2人で~ってw
    あなた女子って年齢じゃないし自身の子に女子呼びもおかしいよ。
    もしリアで口にする人が身近にいたら引く

    • 5
    • 23/09/25 18:33:23

    ネットの生年月日占いしてヘコんだ。
    ほとんど取り柄なしで…

    • 3
    • 23/09/25 18:30:49

    服着たまま腰を振られただけって事?笑

    • 0
    • 23/09/25 18:28:44

    強めに注意的なこと言ってくる男子がいるみたい
    うちも男子だけど高学年だから自分で言うしかないよね言ったら倍になってきそうっていうから、じゃぁ放っておく、気にするな、またあったら先生に伝えなさいって言っておいたけどダメかな?

    • 0
    • 23/09/25 18:23:57

    クッキーの習い事って何?(笑)

    • 3
    • 23/09/25 17:40:42

    最近やらなきゃいけない事こそ後回しにしてる 何にもしたくねー

    • 2
    • 83764
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/25 16:22:01

    朝○生○ムカつく。
    もう電話してくんな。

    • 0
    • 23/09/25 16:13:05

    子どもが体調崩して3日ぐらい幼稚園休んだら、担任の先生が『ここ数日休んでいたから、運動会の練習で出来てないところが・・』って連絡帳に書いてて、先生はそういうつもりないかもしれないけど休ませたことを責められてるように感じた(・・;)

    • 4
    • 23/09/25 15:14:00

    極上シーフードヌードル食べたけど、元の方が好きだな。

    • 2
    • 23/09/25 15:13:03

    先生に伝えた。変わってくれるといいな

    • 1
    • 23/09/25 13:21:24

    旦那がプレステ触った後絶対Switchがテレビに映らなくなる
    もう触るなプレステを鬱陶しいな

    • 2
1件~50件 (全 95774件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ