レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95772件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/22 04:09:59

    >>83525
    レス禁止

    • 2
    • 23/09/22 04:46:30

    あー、毎日幸せだな。

    • 8
    • 23/09/22 05:00:19

    LOTO7を高額当選しました。

    • 3
    • 23/09/22 06:43:59

    ジャニーズ事務所の新社名なんだろ?興味本位で気になる。DREAMとか爽やかな単語使っても、おまいう?状態になって名前つけるのも大変そう。てかあの事務所ネーミングセンスないから変なのになりそう。でも変なグループ名つけてたのはあの死んだじいさんか

    • 1
    • 23/09/22 06:52:09

    私は貴方の打出の小槌ではありません。

    • 4
    • 83543
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/22 07:34:09

    社名を変更しても文句
    しなくても文句
    どんな社名にしてもダサイだのなんだのと文句つける人は出てくるんだろうね

    • 3
    • 23/09/22 07:39:52

    じいさんの運転危なすぎる。隣に奥さん乗せてたけど大事にされてないんだなぁ。かわいそうに。

    • 1
    • 23/09/22 07:44:34

    相手に喜んで欲しくてたくさん作っても、こっちの自己満足でしかなくて相手はどう思ってるか分からない。
    量減らしてって言われた。これも私管理か。
    でも本当その通りだから気をつけよう。

    • 1
    • 23/09/22 08:42:40

    なんだか今日は自分を労わりたい気持ち。
    一週間長かったな。

    • 4
    • 23/09/22 10:24:49

    岸辺露伴の映画アマゾンプライムで出てた。
    嬉しい。笑
    映画観たかったのに観れなかったから出るの待ちわびてたよ。なんであんな面白いアニメ今まで見なかったんだろ?

    • 0
    • 83548
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/22 11:32:18

    今日のこの時間おっさんしかいないのか。
    昨日の午前中はママスタの専業主婦・大谷羽生ってトピとんでもないほど立ててたジジイしかいなかったし。
    穏やかに他愛のない話をそろそろしたいよ、事務局さん。

    • 2
    • 23/09/22 11:33:46

    ネーム早く変わって欲しいー
    もう飽きたよ。。

    • 2
    • 83550

    ぴよぴよ

    • 23/09/22 12:07:01

    高齢者が運転する一時停止無視の車に突っ込まれそうになった。
    ギリギリのところで交わしたけど、高齢者は周りをよく見ないし運転が自己中すぎる。

    • 2
    • 23/09/22 12:09:45

    デスノート欲しいな

    • 0
    • 23/09/22 12:10:29

    ムカつく
    とりあえずムカつく

    • 0
    • 23/09/22 12:10:37

    デパートの入り口とかにある大きくて重たい透明なドア。
    人の集中していない所を自分で開けて入るとまだそのドアが開いているうちから入ろうと後ろで待ってるやつなんなの。

    自分で開けて入れや。

    • 0
    • 23/09/22 12:12:48

    今日もカレーライスでいいかな?うどん買ったほうがいいか?

    • 0
    • 83556
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/22 12:13:59

    シティハンター見てきた(*^^*)
    楽しかった!!

    • 0
    • 23/09/22 12:22:11

    他のトピには365日常駐してるモメサ婆がいるからここに書く。
    他人に絡んで憂さ晴らししてる不幸なモメサ婆には関わりたくないわ。

    • 1
    • 23/09/22 12:24:32

    安いと思ったら中国産の野菜だった…
    次は産地をよく見て買お

    • 0
    • 23/09/22 12:30:55

    同レベルってこった

    • 0
    • 83560
    • キャンドルサービス
    • 23/09/22 13:17:10

    また週末だよ…と思ってたけど、日曜予定入ってる!よかったー。今日は早く寝るか、体調悪いことにしよ

    • 0
    • 23/09/22 13:36:26

    ヒヤヒヤしたー
    スーパーの自転車置き場で自転車乗ろうとしたら、駐車場から車がの目と鼻の先通ってた・・ちょっとヒヤッとした。
    あんなにスレスレで行くとか運転下手かよ

    • 2
    • 83562
    • リゾートウェディング
    • 23/09/22 13:49:54

    もの凄い執着心。
    病気だわ、アレ。
    お前のことだよ。

    • 5
    • 83563
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/22 13:55:04

    金ないな。物価高ヤバーと思って見直したらコンビニで6万使ってた。そりゃ金なくなるわ。コンビニ控える!

    • 2
    • 23/09/22 14:00:00

    はー
    悪意の塊で全てつまらなくなった
    ここは来るもんじゃないな

    • 4
    • 23/09/22 14:01:50

    メルカリ見てたらプロフに脅しみたいなこと書いてる人いてなんか引いた
    変な人多すぎ

    • 2
    • 23/09/22 14:40:33

    インスタとかYouTubeとか。
    「これ面白いから見て」って言われるのが大嫌い。
    あなたの面白いは私の面白いとは限らないって分からないの?
    自分が好きそうなのは自分で探すから。

    • 7
    • 23/09/22 14:56:00

    (相手はLINEやってない為、双方メールでのやり取り)
    相談事や悩み事に続き、どう思う?○○した方がいいのかな?のような質問がメールで届いたので、
    私なりに一生懸命考えて返信した。
    その後、連絡きたけど 話が噛み合わないし
    あれ?と思って、こちらが前に返信した内容の事を伝えると
    「あ~あれね。読み流してたわ~」と返ってきて
    、凄く不快だった。

    • 7
    • 23/09/22 14:56:46

    早く仕事届かないかなー
    仕事してる時が1番幸せ

    • 2
    • 23/09/22 15:01:47

    某トピで漢字を間違えて書き込んでしまったら
    教えてくれた方がいてそれは良いんだけど、、
    一応をいちよう、言っておくをゆっておく
    なんてコメントしてる人に指摘されたので何だかモヤモヤ感が…(笑)

    • 10
    • 23/09/22 15:02:07

    日テレの安村アナまた体重戻ってるのか。
    35キロぐらい痩せるの大変だったろうに。
    やっぱ食べるのが好きなのかな。

    • 4
    • 23/09/22 15:31:39

    ウルトラマンにヤられた怪獣は砂になって風に
    飛ばされて跡形もなくなるけど
    人間もそうなればいいのに…

    • 1
    • 83572
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/22 15:37:51

    ヤられたって表現の仕方実に□ロい!

    • 3
    • 23/09/22 15:50:08
    • 4
    • 23/09/22 15:54:13

    朝からやる気スイッチが入って珍しく掃除なんかしてる
    もう10年も前に虹の橋を渡ったワンコの服が出てきた

    急な片付けしたりして、なんだろ…呼ばれてるのかな?

    • 4
    • 23/09/22 16:08:10

    お出かけするつもりだったのに岸辺露伴の映画観てたらいつの間にか寝てしまった。
    気づいたらこんな時間に。ボーっとするわ

    • 4
    • 83576

    ぴよぴよ

    • 23/09/22 16:32:16

    うまい事ボッチ貫き通しながら、当たり障りなくしてるママが一番世渡りうまいよね。
    下手にかかわっちゃったから、話しかけなければ無視と勘違いされ、一人でいたければ怒ってると勘違いされまじでクソだわ。
    あーめんどい!!

    • 10
    • 23/09/22 16:45:16

    100円なら行くけどわざわざその額払いたくない。
    通りであの人に人が集まらない訳だわ。

    • 2
    • 23/09/22 17:22:29

    あるYoutubeを見てるんだけど。エロパワーやタブー好きはすべてを正当化してそれを遂行するんだって。考えないですべてを取っぱらって私欲を満たすってなんか気持ち悪いな。

    • 2
    • 83580

    ぴよぴよ

    • 23/09/22 17:38:48

    SNSで天皇陛下の記事があって読んでたら、そこに書かれてるコメント欄に「愛子が小学生の頃に不登校になった時、当時の皇太子と雅子を叩きまくり愛子の悪口まで言ってた人が沢山いたけど
    もう居なくなった!」
    と偉そうに呼び捨てで書いてる人いたわ。

    皇太子から天皇陛下となり、雅子さまも皇后となって
    愛子さまにしても小学生だった頃から成人し
    (年内で)22歳を迎えられるというのに
    その間ずーっとずーっと今でも叩き続けてる人の方がどうかしてるでしょ。
    そんな頭おかしい事してんのそのコメントした
    奴くらいのものじゃない?w

    • 8
    • 23/09/22 17:41:33

    青森の弁当屋潰れるのかな

    • 0
    • 23/09/22 17:56:16

    策略女の末路…数日更新されてないんどけど、作者さんに何かあったのかな?
    ちょっと心配。

    • 1
    • 83584
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/22 17:56:41

    私はブログでしか読んでないんだけど、ブログ漫画って冒頭に、インスタで先読みされても内容をコメントしないで下さいみたいな注意書をよく見かける。
    それって、先読みさせるような作者がアカンのちゃうの?何で先読みさせるの??
    なんかお得になるの??

    • 3
    • 83585
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/22 18:05:02

    帰りたくない何もしたくないどこかに行ってしまいたい何も考えたくない て気持ちが今週ずーっと強い

    • 1
    • 83586

    ぴよぴよ

    • 23/09/22 18:14:26

    涼しいの通り越して肌寒い

    • 5
1件~50件 (全 95772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ