レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95776件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/11 08:09:09

    • 2
    • 23/09/11 08:17:19

    芸能人なんだから美形だよ。

    • 0
    • 23/09/11 08:17:25

    子供はどんどん成長していくな。

    • 0
    • 23/09/11 08:18:53

    加工修正しまくりババア

    • 4
    • 23/09/11 08:19:31

    今日は休みなのでいろんなトピに書き込みします!

    • 0
    • 82755
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/11 08:24:29

    >>82750
    誰やねん

    • 2
    • 23/09/11 08:25:59

    二日前に、19万入った財布を交番に届けたのに、お礼の一言が無い!免許証があったので、警察と本人確認で拝見したけど同じ世代の顔なんですが!そんなんやったら、拾わなければ良かったわ

    • 4
    • 23/09/11 08:39:21

    最近、コーヒーを飲むと気持ち悪くなる
    半分も飲めない

    • 0
    • 23/09/11 08:41:58

    何でもかんでも出来ない人に合わせなきゃいけないのはなんで?
    能力の差があって僻まれるのはおかしいよね

    • 2
    • 23/09/11 09:34:33

    マスゴミ、TV、ネットニュース、あの話題もーええって。

    ついでにK国ゴリ押しも要らん

    • 8
    • 82760
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/11 09:36:20

    嫌われてるかも知れない予感

    • 0
    • 23/09/11 09:42:35

    今日も嫉妬してる嫌だわ

    • 2
    • 82762
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/11 10:21:47

    売ってます?
    知ってます?
    見ました?

    って苦手。

    • 1
    • 23/09/11 10:51:18

    皆が休みの時は家でボーっと過ごせるな。
    まあだいたいいつも同じだけど

    • 2
    • 82764
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/11 11:17:31

    信号待ちの時、隣からアピールすんのやめろw

    • 0
    • 23/09/11 11:23:58

    来月はハンネが変わるかなー。別に今のでも良いけど違うのも見てみたい

    • 1
    • 23/09/11 11:25:20

    父親のレベルが低すぎて父ガチャ失敗すぎるのマジ惨め。。。

    • 0
    • 23/09/11 11:25:52

    もーーー
    いやだあーーーー

    • 0
    • 23/09/11 11:28:41

    朝からマックした。娘が奢ると言ったけどたぶんまた私のポケマネだな。

    • 1
    • 23/09/11 13:10:08

    女性の生尻触るなよ
    非常識すぎる

    • 2
    • 23/09/11 13:11:45

    高級バッグのスレは同じ人?

    そんなにバッグ買うのに、何買うか決められない人いるわけ?って思ってしまう。

    • 1
    • 23/09/11 13:23:55

    何度目だよ真央潤の結婚秒読みニュース

    • 2
    • 82772
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/11 13:30:41

    あそこに行くと人としての尊厳を奪われたような気持ちになる
    相性合わないから次はないな

    • 5
    • 23/09/11 13:32:24

    骨折していなかった。良かった。

    • 3
    • 23/09/11 13:40:38

    なになに?新しいタイプの荒らし?

    • 3
    • 23/09/11 13:44:56

    買い時逃した時の悔しさ!
    でも過ぎたことはしょうがない

    • 2
    • 23/09/11 13:47:14

    昨夜の坂道系バラエティー三部作見てたら
    みんながみんな黒髪ストレートロング
    清楚系サダ子狙ってんだか不気味なグループだ

    • 0
    • 23/09/11 13:48:43

    赤○いるからいきたくない

    • 0
    • 23/09/11 13:53:54

    どんなに議論しても亡くなった子は生き返らないし車置き去りも虐待もなくならない。虚しい

    • 7
    • 82779
    • ハウスウェディング
    • 23/09/11 14:17:23

    生理もう来なくていいよ、めんどくせぇんだよ

    • 9
    • 23/09/11 15:39:59

    毎日毎日雨
    梅雨かよ

    • 3
    • 23/09/11 15:54:19

    後もう少ししたら夕飯の準備しないとなー
    面倒くさいなー

    • 2
    • 23/09/11 16:04:49

    よっぽど家を買ったことを誇りに思ってんだね。でも、その家、低所得者向けアパートだから。普通なら頭金一括で買えるような額だから。私が結婚前に購入したマンションより安いから。

    • 0
    • 23/09/11 16:27:01

    シャインマスカット使ったおやつ食べたい。
    誰か買ってきてー

    • 2
    • 23/09/11 16:34:37

    私は適度に外で働いてた方がいい。家にいたら家族以外の誰とも喋らない毎日になりそう。今ぐらいがメリハリついてちょうどいい。

    • 1
    • 23/09/11 16:47:56

    そう思えるのは人間関係が良好な職場なんだろうね。いいな~

    • 5
    • 23/09/11 17:27:04

    推しの名前がないから操作してるとか言い出してるw

    • 0
    • 23/09/11 18:29:20

    また薬が増えた
    もうわけわからん
    全部に日にち書こう

    • 0
    • 23/09/11 18:53:17

    青椒肉絲(白菜のシンのとピーマン、シメジ、豚コマ)
    沢庵
    豆腐の味噌汁
    餃子(青シソ入り大蒜ナシ)
    ご飯

    • 0
    • 23/09/11 19:26:47

    ヨロイヅカさんとこの低糖質ロールケーキをもらったんだけど美味しかった。高いんだろうな。

    • 2
    • 23/09/11 19:35:23

    生活のために働かないといけない。でも働くと子育てや家庭にもシワヨセがくる。でも働かないといけない。
    もう疲れた。。しんどいな。。

    • 3
    • 23/09/11 20:05:43

    はぁ
    お腹すいた…
    でもダイエット中
    夜は食べない…

    • 1
    • 23/09/11 20:10:39

    今日の晩ごはん
    白米
    小松菜と油揚げの味噌汁
    ヤンニョムチキン
    サラダ

    • 0
    • 23/09/11 20:27:00

    別にそうでもないけど

    • 1
    • 23/09/11 20:36:24

    子どもが犠牲になる事件事故はしんどいなぁ。

    • 7
    • 23/09/11 20:55:41

    子供関係の休みに対して文句言われて、旦那は?親は?って旦那は普通に協力しあってる。
    親はってあなた子育てした事ないの?
    あなたはお金を立派に稼いでいるけどそれだけが親じゃないからね

    • 1
    • 23/09/11 20:56:08

    ぜんぜん元気が出ない
    けど、自然な反応だね
    心がケガしたんだからムリしない

    • 4
    • 23/09/11 21:18:56

    休みの日に何をするかなんて個人の自由だろ...なんで雨の中出掛けたこと非難されなきゃいけないわけ、むかつくわ

    • 3
    • 23/09/11 21:42:13

    なんかさぁ、ほんとにママスタすたれたね。
    面白くないや。
    昔はつい「私にも一言言わせて~」ってトピがあったのにな。

    • 5
    • 23/09/11 21:42:48

    すごいよね。著しく傷つけている人にあんな事言う人って逆に怖いわ。
    人の心がわからない人なんだろうか?

    • 6
1件~50件 (全 95776件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ