レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/25 02:24:24

    腹すいたぁーそばでも湯がくかなぁ

    • 0
    • 654
    • シシリアンライス
    • 17/05/25 02:14:38

    義実家の人達とどうしても価値観が合わない。旦那とも合わない。もう旦那なんかどうでもいい。

    • 0
    • 17/05/25 01:13:23

    胃腸炎かな?若干気持ち悪い感じ。明日も仕事なのにな

    • 0
    • 17/05/24 18:43:23

    ママスタで『〇〇するよー!』みたいな馴れ馴れしい口調でトピ立ててるの見るとなぜかイラッとするw

    • 2
    • 17/05/24 18:37:46

    お酒を飲めない男って軟弱でつまらない人間に見える。
    体質的な問題もあるんだろうけど。
    付き合い程には飲めないと。

    • 3
    • 17/05/24 10:57:44

    やっと集まった!これであいつとはお別れだ!
    クソ!もう電話してくるなよ!

    • 0
    • 17/05/24 10:52:58

    お腹いっぱい、よし牛になるか

    • 0
    • 648
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/24 07:57:40

    仕事行ってきます。

    • 0
    • 17/05/24 07:35:56

    薬剤師?はぁ?だから?

    • 1
    • 17/05/24 07:04:06

    私も爪を切りたくて爪切り探してるけどどこにあるかな。この間から探してるのに♪もう一度探してみる。

    • 0
    • 645
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/24 06:47:43

    爪切ろうかな

    • 0
    • 17/05/24 05:20:17

    ともかとかんなは大嫌い。しんだらいいのに。お前ら地獄に落ちろ!事故れ!

    • 0
    • 17/05/24 00:14:26

    最近のママスタ気持ち悪い、変なのがわき過ぎ。荒れまくってるし嫌だ

    • 4
    • 17/05/23 23:22:39

    おやすみママスタ。

    • 0
    • 641

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 22:19:09

    インスタで見た人なんだけど、まあよくいる顔なんだけど生理的にダメ。
    顔が小さ目で小動物系?リスみたいな。猿っぽくも見える。
    目が小さくて歯が大きく口元がモコっと出てるの。
    なぜかみんなショートカットで浅黒い肌に痩せ型。
    出っ歯?大きな歯を剥き出しにして笑う。顔全体で。ダメ。

    • 0
    • 17/05/23 20:11:27

    まなの母親ってデブで陰険なんですね

    • 2
    • 17/05/23 19:57:18

    おい!こら!年下上司!!てめーふざけんな!言葉遣いを改めろ!あとな落ちこんでる人には労いの言葉くらいかけろバーカ!!しんだらいいのに。

    • 3
    • 637
    • シシリアンライス
    • 17/05/23 19:38:44

    さっき習い事のお迎えの時からずっとお腹痛くてオナラばかりしてた。やっと家帰宅してトイレ入ったけど便が出ない。

    • 0
    • 17/05/23 19:36:39

    かんちゃんママ、それをやるほど
    自分が恥かくだけだよ
    周り知ってるから、残念

    • 0
    • 17/05/23 15:08:32

    突っかかんなよ、スルースキルどうぞ。
    細かいしゴタクはいらねー屁理屈もお腹いっぱい。
    どうかしてるぜ!
    こっちは楽しくやってんだからちゃちゃ入れんなし!

    さて、やる気になれん。

    • 3
    • 634
    • フィッシュカツ
    • 17/05/23 14:51:55

    来た~~!
    ダーク相葉。
    天真爛漫でいつも楽しそうな相葉くんが、ドラマやグラビアで、たまーに見せる暗い表情。
    あぁ、魂持ってかれた

    • 0
    • 633
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/23 13:37:56

    大嫌いな義理家族に会う日がせまってきてる
    無視され睨まれ…
    ご飯なんて一緒に食べたくないな
    風邪ひきたい

    • 1
    • 17/05/23 13:35:16

    独り言にレス絡む方がおかしいんだよね。
    だって独り言なんだし。
    伝言板でも絡んでごちゃごちゃしてるときあるけど、伝言伝える相手にだけ伝わってればいいんだから、独り言も伝言板も関係ない人が絡むのっておかしいと思う。

    • 4
    • 17/05/23 13:31:45

    >>12レス禁止??

    • 0
    • 17/05/23 13:30:29

    チラ裏トピあるやん

    • 0
    • 629
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/23 13:26:59

    パート決まったけど全然喜べない。
    ずっと専業でいたかったなぁ~。

    • 0
    • 17/05/23 13:14:23

    うわぁ最悪、缶のブラックコーヒー(無糖)を買ったのに飲んだら甘かった…(´・ω・`)
    黒いコーヒー缶=ブラックの無糖コーヒーのみだと思ってたら違うのねぇ。甘いのは無理だ…

    • 1
    • 17/05/23 11:48:51

    野菜サラダをムシャムシャっと青虫みたいに食べてる(笑)暑いから身体を冷やす為に

    • 0
    • 17/05/23 08:33:23

    金銭的に苦しかったら私立中なんて行かせないわ!

    • 0
    • 625
    • フィッシュカツ
    • 17/05/23 08:32:33

    頭痛い~。

    • 2
    • 624
    • シシリアンライス
    • 17/05/23 08:30:45

    お金だと思って嫌な職場に行ってきます

    • 6
    • 17/05/23 07:36:05

    なんなのあの笑い声。
    『ンギャハハハ八』みたいなバカそうってか下品な笑いかた。
    楽しそうってより不快感でいっぱい。
    嫌いだわ!

    • 5
    • 622
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/23 07:29:23

    ここ数日...小屋の下に住み着いた?
    子猫を捕獲!!

    さて!動物病院に行って...ホームセンターで猫用品買いに行こう!

    • 9
    • 621
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/23 06:49:34

    このトピ気楽に書ける

    • 5
    • 17/05/23 06:15:05

    んーっ!ストレスフリーっ!最高ーっ!

    • 2
    • 17/05/23 00:17:00

    黒白の柄した猫ちゃんに会いたい。多分、この間見た猫ちゃんだよね?グタッってなってたから、ご飯あげたんだよね 元気になってて良かった!君に幸あれ

    • 2
    • 618
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/22 22:35:03

    今日は良い日だった

    • 1
    • 17/05/22 22:33:03

    洗濯干さなきゃ
    でもママスタ気になる。

    • 0
    • 17/05/22 21:47:30

    昨日より体重1キロ増えてる。66キロだ。仕事休みだからお昼リンガーハット持ち帰りにしたからかな。

    • 0
    • 615
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/22 21:46:18

    自販機の缶入りのトマトジュース
    ウマー!

    • 1
    • 614
    • クリームボックス
    • 17/05/22 21:25:59

    やっぱり一人っ子にしておいてよかった。

    • 6
    • 17/05/22 21:25:42

    うちなんか30秒で散らかるよ…もういやや。


    ヒャッハーーーー!!
    一人の時間!

    • 0
    • 612
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/22 21:20:59

    キレイに片付けたのに3日で元通りにしてくれる子供達に嫌気がさしてきた
    あまりに酷すぎてキレた
    ご飯抜き

    • 2
    • 17/05/22 21:18:28

    大久保パパ素敵だな。うちは子供3人いるし旦那もいるけど誰1人母の日祝ってくれなかった。旦那が率先してやるもんだよね

    • 0
    • 17/05/22 17:11:20

    疲れた。とにかく疲れた。
    早く卒園してくれー。

    • 0
    • 17/05/22 17:09:19

    負の連鎖か。悩みが次々と…
    早く解決しますように!

    • 2
    • 608
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/22 16:54:14

    あのトピ多すぎ
    暑くなって当たり散らす人多くなったね

    • 1
    • 17/05/22 16:52:11

    ああー貯金がぁ(泣)さようなら~~

    • 1
    • 17/05/22 16:50:24

    暑くてまたアイス食べちゃった
    痩せたいよ~無理だな…

    • 0
1件~50件 (全 95059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ