レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96014件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/03 14:59:38

    両国幼●園の非正規英語教師

    両親が思いっきり日本人のくせに、上から目線で「日本を観察して熟考する」ですってさ。
    実情はただの無職なのにいっぱしの学者風。

    日本の社会をろくに経験しないで育っていながら、なぜ今頃になって日本に来たのか。

    →大学を卒業後、仕事につけなかったから。

    すごい押しが強くて見栄っぱりのブ●。
    メインの垢に置いてあるアーカイブ気持ち悪い。
    子豚がポーズ取ってるようなやつ。

    • 1
    • 60165

    ぴよぴよ

    • 60166

    ぴよぴよ

    • 22/05/03 15:02:35

    両国幼●園の非正規英語教師

    両親が思いっきり日本人のくせに、上から目線で「日本を観察して熟考する」ですってさ。
    実情はただの無職なのにいっぱしの学者風。

    日本の社会をろくに経験しないで育っていながら、なぜ今頃になって日本に来たのか。

    →大学を卒業後、仕事につけなかったから。

    すごい押しが強くて見栄っぱりのブ●。
    メインの垢に置いてあるアーカイブ気持ち悪い。
    子豚がポーズ取ってるようなやつ。

    • 0
    • 60168

    ぴよぴよ

    • 22/05/03 15:05:51

    「両親は衝動買いしたり買い物しすぎるような人間を軽蔑するように私を躾けた」

    ですってさ。
    そこまでできる金持ちでない立場から【軽蔑】とはどういうこと、偉そうに。

    「大学にはドレスを20着も持ってる女子たちがいたり、通信やゲーム機器をたっぷり買える学生たちがいる。一方で、学生ローンの重さに苦しみ破産する学生たちがいる。」

    どっちに関しても余計なお世話。
    人様の懐事情を上からあれこれ分析しないでくれる?
    自分はどちらでもなくて良かったとでも?

    「自分だってもっと金銭の余裕はあるのだと見せたい時があったがマドンナの曲マテリアルガールを思い出すたびにそのような感情を受け入れることにしている。」

    https://quod.lib.umich.edu/m/maize
    /mpub9895231

    • 0
    • 22/05/03 16:28:11

    今日もじじぃ(義父)うぜぇ。
    ほんと嫌い。

    • 2
    • 22/05/03 17:23:55

    旦那が買い物に行って4時間も戻らない
    その間こどもの面倒はもちろん私
    こういうことよくあるんだけどムカつくわ
    ナチュラルに自分の時間を確保したがるところ

    • 3
    • 22/05/03 21:49:38

    今日は朝まで目が覚めずに眠れるだろうか

    • 1
    • 60173

    ぴよぴよ

    • 22/05/04 02:33:21

    なんでもかんでもすぐに、母親ならー、子供がいたらー、て言ってくるババアなんなの?
    母親であろうとなかろうと言っちゃいけない事はみんな同じなんだよ。バーカ。

    • 2
    • 22/05/04 04:02:48

    ママスタですぐに、お前ー、お前ー、って攻撃してくる奴なんなの?
    いったいどんな実生活送ってるんだ??

    • 8
    • 60176
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/04 05:01:15

    Loto6を高額当選します。

    • 2
    • 60177
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/04 05:02:03

    Bingo5を高額当選します。

    • 2
    • 22/05/04 06:57:03

    旦那は毎日私にダメ出しばかりする
    「じゃ、自分でやれ」って言えば良いんだろうけど出来ない。返り討ちにあうだけだもの。

    • 3
    • 22/05/04 09:24:43

    フリーザも良いけど魔神ぶうの生まれ変わりウーブの活躍も見たい        

    • 0
    • 22/05/04 09:46:57

    ブサイクな子供連れてる人見下してる。

    • 3
    • 22/05/04 10:12:28

    何であのブランドのバッグ持って学校に来るの?
    港区でもないのに。

    80万ぐらい?100万?
    入学式、卒業式はいいとして、それ以外は教育の場。
    みんな、引いてる。でも、分かりやすい目印だよね。
    要注意だっていう。

    • 0
    • 22/05/04 11:50:07

    クソがよ!

    • 0
    • 22/05/04 17:40:57

    私ほど暗いゴールデンウィーク過ごしてる人いないだろうなと思ってる
    早よ終わってくれ

    • 2
    • 22/05/04 18:40:25

    どうせバアバからお金もらうんでしょ?すごいよねー大学入学してすぐに留学するのよーって。うちは必死に働いたお金でやっと一週間の短期に行かせたけど、それが精一杯。うちにマウントとりたいだけじゃん。コロナになっていけなくなればいいのにって思う。

    • 0
    • 22/05/04 18:54:35

    うちのこと貧乏認定してくるけどお宅より収入あるよ。
    貧乏だから一人っ子って安直な考えやめたら?
    恥ずかしすぎる。

    • 5
    • 22/05/04 19:21:23

    信号は直線優先だから!教習所からやり直せよ。子ども乗ってるのに無茶な運転するな!

    • 1
    • 22/05/04 19:25:35

    良かったねおめでとう
    返り咲け!

    • 0
    • 22/05/04 19:50:37

    とりあえず「文の端々に嫌味が滲み出てて主のこだわりの強さをひしひしと感じる」って言っときゃいいと思ってるママスタのバカ。

    • 1
    • 60189
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/04 20:13:05

    人間は本当にゴミカス

    • 3
    • 22/05/04 20:43:39

    耳が平和なのだ

    • 1
    • 22/05/04 20:49:25

    結局昨日から今朝にかけて何度か目が覚めてしまった。今日は不眠に効くアロマオイル買ってきた。出来ることはやってみて改善しないなら婦人科から行ってみようかな

    • 2
    • 60192
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/04 20:57:06

    某トピ。自分以外のコメントにはすぐにアンカーつけて暴言で絡んでくるネットストーカーがいる。気持ち悪い。

    • 3
    • 22/05/04 21:04:43

    離婚してから性格悪くなってない?
    私は悩み事を親身になって聞いてたけど
    あなたは聞くのすら嫌みたいね
    女の友情って薄っぺらいわ

    • 0
    • 22/05/04 23:10:18

    気持ちは20代のままだけど笑、40になってからやっぱり身体に少しづつガタがきだしたよ。。父親とか年寄り見てて、膝が悪くて手術してたけど、そんな私も膝や股関節が痛くなってきたし、、こうやって段々身体に変化が、来るんだね

    • 4
    • 22/05/05 00:35:45

    肉まん

    • 0
    • 22/05/05 00:42:02

    余計な物など無いよね

    • 1
    • 22/05/05 03:11:39

    人間なんか信用しない事

    • 2
    • 22/05/05 03:12:53

    お腹減った

    • 2
    • 22/05/05 03:25:15

    小さなおうどん食べたけど足りん
    肉しか勝たんなのだ

    • 0
    • 22/05/05 03:59:39

    古いアパートでエアコンつけるのに
    アース線工事費が自腹って

    • 1
    • 60201
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/05 05:00:24

    Loto6を高額当選します。

    • 2
    • 60202
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/05 10:49:41

    今年に入ってから初めて自分のベッドシーツ洗って羽毛干してる
    シーツに垢がたくさん落ちてた。キタネー

    • 2
    • 22/05/05 10:53:42

    旦那がガンガン金使うから、私が使う気になれない
    少し控えてよ…

    • 2
    • 22/05/05 11:43:38

    今日も不眠。命の母買ってみた。効くとよいんだが。

    • 1
    • 22/05/05 14:10:31

    あなたをパクッとしたい

    っていう歌詞の歌が流行ってるらしくて、娘が歌っていて、こっちが恥ずかしい
    止めさせたいけど、どうしたら良いか分からないよ

    • 1
    • 22/05/05 18:34:41

    口撃って良くない。

    • 2
    • 22/05/05 19:19:48

    旦那抜きで実家帰って身も心もリフレッシュして目眩も治ったけど、今日帰って旦那と話したり子供達の相手を1人でしてたら一気に疲れてイライラしてる。目眩もまた復活しそうだな。旦那だけでもいないとストレスがグッと減って目眩もなくなると思うんだけどな。

    • 3
    • 60208
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/05 23:55:21

    今日の買い物は失敗した。

    • 0
    • 60209

    ぴよぴよ

    • 60210
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/06 02:26:53

    自分で作ったとか得意になられても

    • 0
    • 60211
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/06 02:28:12

    アイデンティティも何もかも全部が
    強引に自己流すぎて

    • 0
    • 60212
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/06 02:31:10

    よくもあそこまでワンマンショー人生やれるよね

    • 0
    • 60213
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/06 02:32:13

    誰も感嘆しないのに

    • 0
1件~50件 (全 96014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ