レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96014件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/30 05:18:59

    貼っとくわね~
    理解できないと思うけど

    • 0
    • 22/04/30 06:50:35

    結局旦那以外条件いい人なんていない。条件だけは。
    モラハラを耐えれば何不自由なく老後が迎えれるわけで…。

    • 2
    • 22/04/30 12:00:44

    1週間くらい胃痛続いてる。
    体重筋力減った

    • 0
    • 22/04/30 12:01:03

    コメント時間置いてもあんまりいないから連投してないのにした感じになる。。

    • 0
    • 60098

    ぴよぴよ

    • 60099
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/30 14:19:48

    間違った事は言ってないのに正しくない
    あー……

    • 0
    • 22/04/30 14:51:07

    普通に6月楽しみー梅雨だしさらにいい。

    • 0
    • 22/04/30 14:53:23

    自分から首突っ込んできといて、そんなこと誰にでもあるだの、気にし過ぎだの、何のつもりか知らないけどいつも上から目線でうざい。親切の押し売りやめろ

    • 1
    • 22/04/30 18:14:47

    プッシュポップとかポップチューブとか何が面白いのか全く分からん…だけど子供達は今のところ飽きずに数ヶ月ほぼ毎日触ってる(笑)
    絶対無限プチプチの方がいいと思うんだけどなあ…(←おばはん)

    • 0
    • 22/04/30 18:24:02

    中学の時に好きだったK君
    在日韓国人だったんだね
    今は帰化してるみたいだけど
    当時はそんな事を考えた事もなかったから
    知った時にはビックリしたよ

    • 0
    • 22/04/30 20:59:54

    私どうも不眠症みたいだ。ずっと不眠症ってなかなか寝付けないとかそもそも眠れない症状だとおもってたけど、何度も目が覚めるのは中途覚醒と呼ばれて不眠症らしい。ここ何ヶ月も毎日2時間ごとに起きてしまう。不眠外来にいくか婦人科にいくか、、

    • 1
    • 22/04/30 22:00:33

    BSで中森明菜やってる。歌上手いし可愛いし、、あ~懐かしいな。

    • 3
    • 22/04/30 22:16:58

    3回目のワクチンはファイザーがいいなあと思ったけど空いてる日がなくて結局モデルナにした

    • 0
    • 22/04/30 22:22:21

    4月から一人暮らし始めた子がGWに帰ってきた。
    他の家族の前では平静を装っているけれど、実は涙が出るほど嬉しい。

    • 7
    • 60108

    ぴよぴよ

    • 22/04/30 22:44:47

    3日間一人で過ごす!何するか…

    • 1
    • 22/04/30 23:41:26

    コロナワクチンうったら、やっぱり、痒いし打った腕が痺れるんだよな。
    我慢できる範囲だから、特に何もしないけど、あれ、何なんだろう?

    • 0
    • 22/05/01 05:00:29

    BIGtotoを高額当選します。

    • 2
    • 60112
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/01 07:23:19

    あげ

    • 0
    • 22/05/01 07:24:57

    もうこんな時間!
    めんどくさくなってきた

    • 1
    • 22/05/01 07:45:45

    GW,家に引き籠もりだからつまらない

    • 0
    • 22/05/01 07:51:46

    ゴールデンウィーク仕事の人お疲れさまです。
    うちの子も連休の日曜日だけど仕事。頑張っているなぁ。責任感が強いから仕事に対しての心配はないけど内に秘めすぎるタイプだからそれがないようサポートしてあげよう。

    • 2
    • 22/05/01 07:57:48

    ゴールデンウィークいらない

    • 5
    • 22/05/01 08:01:49

    今日は娘としんちゃんの映画見に行くんだ!!
    楽しみ(*^^*)

    • 5
    • 22/05/01 09:22:54

    もう、韓国系のグループいらないよ。Jo1とかNINとか MV何万回とか必死にアピってるけど CDだってあの特典なら 買うでしょ?凄さを取り繕ってる。日本人とかいったって 韓国なまりの日本語の人いるし 何しろファンが 鬱陶しくて あれじゃかえって 嫌いになる人多そう。Twitterでタグいっぱいつけてしつこいよ!韓国系は 韓国でやって!

    • 7
    • 22/05/01 10:13:31

    十なん年前のクソどもなんか覚えてねーよ
    覚えていたとしてあー関わりたくないクソがいたなってくらい
    ミワって名前の女ろくな奴いない

    • 1
    • 22/05/01 11:14:26

    せっかくの休みなのに、会社の嫌なやつから連絡がきて、最悪な気分。何で休みの日にまでお前の息子の自慢話きかないとダメなのか?どうでもいいことに、いちいち「いいですね。うらやましい」って返信する身にもなってよ。

    • 3
    • 22/05/01 13:16:37

    それぞれ別々の人で別々の過去を持っていて、別々の人生を生きていくのに、○○だから✕✕だ。っていうのが、そもそもおかしいんだよね。

    • 4
    • 22/05/01 13:50:52

    付きまといがウザイ。いちいち私に聞かないでよー

    • 0
    • 22/05/01 15:51:41

    自分を持つのはいいことだけど
    4*50になっても10代の髪型とかほんときもち悪い

    • 2
    • 60124

    ぴよぴよ

    • 22/05/01 17:31:53

    批判ばかりで疲れたな

    • 3
    • 22/05/01 18:25:27

    ママスタ民の半数くらいハエ叩きでバチンバチン叩き●したい

    • 1
    • 22/05/01 18:57:06

    今日フードコートで娘とお昼を食べていて、私達の横からガン見しながら食べ終わるのを待っていた若い母親、小さい女の子、おばあちゃん。
    ガン見されてるのが腹立たしくて嫌な気持ちだったけど早目に退席。

    その後テーブルや布製の座席にくまなく何度もアルコールスプレーを振りかけていてバカじゃないのかと思ったわ。

    • 10
    • 22/05/01 19:20:33

    梅雨でもないのに雨ばっか降るな!

    • 3
    • 22/05/01 19:22:54

    早く何でもいいから言葉が出てほしい
    本当は毎日不安で不安で仕方ない

    • 2
    • 22/05/01 21:25:55

    明日は晴れるかなー

    • 1
    • 22/05/01 22:17:57

    旦那はいいなあ。
    平日休みはバイクでお出かけ、友達と釣り。
    日曜日は出勤だから家族サービスなし。
    私が出かけるって言ったら俺の飯は?て知らんわ。


    何でも私ばっかり。何で子ども作ったの?
    時々何もかもあほくさくなる。

    • 5
    • 22/05/01 23:20:23

    自分しね
    早くしんでしまえ

    • 0
    • 22/05/02 00:23:28

    なんだろう、イラッとしてる人のコメントなんかいらない。余計な一言を書かなくていいよ。こっちは一切求めてない

    • 1
    • 22/05/02 02:13:25

    三回目のワクチン二回目より副反応が酷い!
    昨日は丸一日身動きできないで寝込んだ。
    後は熱さえ下がれば

    • 1
    • 22/05/02 02:24:10

    宮野うるさい

    • 0
    • 22/05/02 02:37:00

    クソみたいなヤツの方がのびのび生きてる

    • 10
    • 22/05/02 02:40:43

    結果、今日は出前をお願いしなくてよかった。
    簡単なもんでも案外満足する。
    でも、明日、明後日と酒が買えない。
    それだけが不満。

    • 0
    • 60138
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/02 05:00:50

    Loto6を高額当選します。

    • 3
    • 22/05/02 08:12:50

    うわGWで夫婦いるのに保育園に預けてる

    • 3
    • 22/05/02 08:30:42

    あぁああ実家に行くの嫌だなあストレス溜まる関わりたくない

    • 1
    • 22/05/02 08:33:59

    何かを手放したら楽になるよー私はその点引き換えだけどだいぶ喜になったわ。

    • 0
    • 22/05/02 08:50:40

    職場に清潔感がない人がいる

    • 3
    • 60143
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/02 12:22:41

    上司が嫌いすぎる。

    • 1
1件~50件 (全 96014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ