レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96009件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/01 14:21:18

    しおれてたポトスが生き帰ってくれた、よかったぁ。

    水が届いてないことに気づいてあげれなくてごめんよぉ~。

    でも復活してくれた。強い子だ。ありがとう。ありがとう。

    • 7
    • 5547

    ぴよぴよ

    • 5546
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/03/01 13:53:53

    普通にいい子だと思ってた子が義理親くたばれうざいってsnsに書いてて衝撃
    人間ってわからんなそんなこと思ってるって旦那さん知らないんだろうな

    • 1
    • 18/03/01 13:39:08

    はぁーあイラつくわー
    早く辞めろやババア

    • 1
    • 5544
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/03/01 13:25:40

    先日、彼氏にCHANELのプラチナのリングを貰ったよ。
    花束も貰ってディナーも食べに行ったよ。
    ケーキも食べてお腹いっぱい☆
    友達や家族にもご馳走になって幸せな時間だったなあ。
    最近バタバタしてるけど、もう暫く忙しい日が続くなあ。
    いつも優しくしてくれて大切にしてくれて、本当にありがとう☆
    幸せ☆
    ここを見ているあなたにも、世界中の皆さんにも幸せが降り注ぎますように♪
    世界中の皆さんが幸せになれるといいな☆

    • 0
    • 5543

    ぴよぴよ

    • 5542

    ぴよぴよ

    • 5541
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/03/01 13:12:57

    今日のトピくだらないの多いな
    釣りならもっと頭使わないと
    わたしならこうやるって思いながら
    実行に移せない小心者笑
    だって見てるだけでも落ち込んじゃう時あるもん
    恐るべしママスタ民

    • 4
    • 18/03/01 12:55:08

    関東はもうすっかり春の陽気。すごい晴れてるけど私の気持ちはどんより。いつになったら気持ちが晴れる日が来るだろう。こんな良い天気にワクワクしてた時の気持ちが戻るかな。

    • 1
    • 18/03/01 12:38:54

    普段子供の手前旦那は私をママと呼ぶ事が多い。だが昨日「まい、好きだよ!」ってなにげなく言われた時は嬉しかった。こっちも照れて恥ずかしくて「本当に?」なんて聞いちゃったけど。

    • 1
    • 18/03/01 12:32:21

    3分間茹でるだけパスタ便利
    でもそのひと束と和えるパスタソースだったらほんの何口かで食べ終わる

    もうひと束食べたい

    産後3L女だけどね

    • 2
    • 18/03/01 11:41:23

    朝からママスタ見てたらダラダラ~。
    醤油がないから買いにいかなきゃだけど面倒くさいなぁ。献立考え直そうかなぁ。

    • 0
    • 18/03/01 11:28:54

    自分でそう言う人に限って癖がある人が
    多いから要注意人物に認定している

    • 0
    • 18/03/01 10:56:51

    ○○VS○○系のトピには絶対に入らないと決めています。平和主義なので。
    下らないと思うし人生って人それぞれだから比較して争う必要が無いと思う。
    私は暇な時間も貴重な大切な時間だと思うから楽しく過ごしたいわ。

    • 6
    • 18/03/01 10:56:43

    聞かなきゃ良かった…

    • 0
    • 18/03/01 10:28:43

    あの揉め事あったトピ削除されて良かったよ。あんな確信もない憶測だらけは不愉快なだけ!

    • 3
    • 18/03/01 10:23:32

    相手するからだよ。ほっておけばいいものを

    • 3
    • 18/03/01 09:52:38

    洗濯は終わったけど なんかやる気でない 掃除めんどくさいな

    • 0
    • 18/03/01 07:46:35

    ママスタ民の中に言ってることおかしな人がけっこういて、精神疾患だと思う。薬服用中だからか話がどんどんエスカレートして、絡んでくるんだけど内容がおかしかったりして凄く困るよなぁ
    迷惑だ

    • 9
    • 5529
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/03/01 06:43:25

    お弁当出来た
    今日は彩りよくて美味しそう

    • 3
    • 18/03/01 06:37:38

    他でもやってるからここでもやるわーなのか
    怖いばーさん達。笑

    • 1
    • 5527

    ぴよぴよ

    • 18/03/01 05:07:49

    赤ちゃんいいなー
    でも金銭的にこれ以上無理だし。
    末っ子まだ4才だけど、早く孫が欲しいぃぃ…

    • 1
    • 18/03/01 05:02:43

    旦那がメガネしたまま寝てて
    むかついてるからほっといたら
    寝たままメガネ一旦はずして
    かけ直してた
    何ヵ月ぶりくらいに旦那に対して
    笑顔見せたわ
    もちろん奴は寝てるけど

    • 2
    • 18/03/01 04:46:23

    ルール守らないなんて最低な奴らだ。

    • 6
    • 18/03/01 03:37:01

    平野ノラを全然見掛けなくなった気がする

    • 4
    • 18/03/01 03:35:15

    笑える場所があるってよかよか!

    • 3
    • 18/03/01 03:31:26
    • 0
    • 18/03/01 03:30:55

    主人のお姉さんが「娘の塾の費用、数か月後に返すあてがあるから貸して。」って。
    夫婦間で話してからにして。
    貸せない理由考え中・・・。

    • 0
    • 18/03/01 03:30:33

    ママスタだけだと思わないように。

    • 0
    • 18/03/01 03:30:15
    • 0
    • 18/03/01 03:17:28

    レス禁止
    ほええぇーwww

    • 0
    • 18/03/01 02:52:35

    2月29日生まれの人って誕生祝いいつするんだろ?

    • 0
    • 18/03/01 02:50:27

    しまむらにいるママさんあるある
    ちょいデブブス金髪年齢より若ぶった格好2人組。
    見てて不愉快

    • 2
    • 18/03/01 02:50:04


    ママスタ民って一部本当に嫌な奴いるな。

    • 12
    • 18/03/01 02:45:17

    もう少しで卒業式だ~!!あんな奴等と関わらなくてすむから嬉しくてたまらなーい!!

    • 3
    • 5512
    • リアクション芸の道具
    • 18/03/01 01:56:59

    卒業式が終わったら学校内で問い詰めてやる

    • 2
    • 18/03/01 01:20:00

    どんな顔してアンチしてるんだろ
    怖いおばさん達だね

    • 1
    • 18/03/01 01:11:20

    今、スナック菓子とプリンとアーモンドと小魚4袋食べました。なんで我慢できないんだ…。私は駄目だ。馬鹿だ、最低だ!

    • 3
    • 18/03/01 01:06:22

    生理前って普段ならスルーできる内容なのに
    なんか戦いたくなっちゃうんだよね
    知らず知らずのうちに発散してるのかな
    だったら自分迷惑者だな

    • 2
    • 18/03/01 01:02:11

    犬って何であんなに素直で純粋で可愛いんだろう。たまらない
    人間なんてクズにしか見えないなー。人間嫌いだなー。

    • 6
    • 18/03/01 00:57:53

    きょうはやたら悲劇のヒロインパターン

    反動でそろそろ発狂しそうだね 
    昨日みたいに

    • 2
    • 18/03/01 00:54:30

    警察の話になると焦ってる笑 コテじゃなくステでしてるんだろうね笑

    • 0
    • 18/03/01 00:48:47

    あー風呂入りたくない風呂入りたくない風呂入りたくない風呂入りたくない風呂入りたくないよーめんどくさいよー寝たいよー

    よし!入るぞ!

    • 3
    • 18/03/01 00:10:45

    デブの人を見て「見てあのデブ見苦しいw」って笑ってたママさん二人揃ってどブスでワロタ

    • 2
    • 5503
    • リアクション芸の道具
    • 18/03/01 00:06:36

    この前前の職場の友達と集まる会があった。あんまり乗り気じゃないけど参加せざるを得なくて参加したけどもう何年か経ってみんな環境違うから楽しめなかった。

    • 0
    • 18/02/28 23:59:53

    食べ物スレばかりでお腹減った

    • 0
    • 18/02/28 23:56:30

    ああー。もう2月も終わりだね。もう5分で3月だ、春なんだよね。

    • 2
    • 18/02/28 22:45:30

    単身赴任の旦那さんが一週間一時帰国したけど、もう帰っちゃった。寂しいなぁー。次はいつ会えるんだろう…早く3人で一緒に暮らしたい。

    • 0
    • 18/02/28 19:47:47

    3歳児の意味わからない愚図りマジでイライラしてどうしたらいいのー!!!!!

    • 0
1件~50件 (全 96009件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ