レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95989件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/02 02:05:38
    • 0
    • 21/03/02 03:03:33

    夜中3時 印

    • 0
    • 21/03/02 03:30:42

    近所のごみ屋敷、全部きえてくれないかな。。。

    • 0
    • 21/03/02 03:32:17

    玄関先とか汚いよねー家の中も物で溢れてるよ。。
    長く住むとああなるのかも。

    • 1
    • 21/03/02 04:11:32

    落ち着かない
    よく眠れない

    • 0
    • 21/03/02 05:00:09

    その態度紛らわしいからやめて

    • 0
    • 21/03/02 05:00:37

    運気を上げます。
    Lotoを高額当選します。

    • 2
    • 21/03/02 07:54:57

    途中で起きてまた寝るっていう。

    • 0
    • 21/03/02 09:58:11

    すっごいババアなのに妊婦すげぇ

    • 2
    • 21/03/02 11:22:28

    今日はチートデイ。ちょっと豪華なフレンチトースト食べに来た。

    • 1
    • 21/03/02 11:27:21

    昨日風呂入るタイミング逃したから今日大震災あったら最悪…17時までは来るなああ
    風呂入れてないのに外出たくないよ…

    • 0
    • 21/03/02 11:31:16

    どちらかが働き出したら消滅しそうだな。
    狭い世界でお互い刺激がないからうまくいってるんだろうな。

    • 1
    • 21/03/02 11:32:24

    やっぱり掃除機かけるの私がした方が良かったかも。ちゃんとやってるとは思うけど。

    • 0
    • 21/03/02 12:41:48

    お前が引っ越したらいいだろ

    • 2
    • 21/03/02 13:12:33

    ビュッフェ行ってきた!満腹で幸せ

    • 4
    • 21/03/02 13:45:02

    苦情書いたらお前の方が病気とか…はっ?
    意味不明。
    お前聞いたのかよ騒音の音?される側になってから言えよ。
    絡んでくるなよバーカ。
    絡んでくる奴なんだろうね?空気読めない奴か
    本人なのか?言われて悔しかったのか?笑
    暖かくなってきたから頭がおかしい人なんだろうね。
    病院行った方がいいですよ~

    • 0
    • 21/03/02 13:46:49

    緊急事態宣言解除されたらベトナム料理を食べに行く!
    楽しみ~

    • 2
    • 21/03/02 14:27:08

    頭いたいよー!薬ないよー!

    • 0
    • 21/03/02 15:49:05

    雨のせいかめっちゃ眠くて、昼からウトウトするのを繰り返してたら3時間経ってた。
    小学生、帰ってくるわ…

    • 3
    • 21/03/02 18:47:22

    歌詞よりも曲の雰囲気で好きになって聞いてるから、好きな洋楽和訳するとなんだコレ…なの多い(笑)
    大声で歌ってたりしたけど夢精がどーたらこーたらは本当1周回って笑ってしまったわ。

    • 2
    • 21/03/02 18:53:25

    いやがらせですか?
    あなたが幸せになるように祈念します。

    • 0
    • 21/03/02 18:54:57

    粗探ししていやらしい顔に出てブッサイクですよ

    • 1
    • 45268
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/02 19:02:00

    めかぶおいしい~

    • 1
    • 21/03/02 19:02:31

    土曜日に眼科いく!

    • 1
    • 45270

    ぴよぴよ

    • 45271

    ぴよぴよ

    • 21/03/02 19:10:00

    自分の好きな事やりたい事を犠牲にしてまでこんな生活を送るのが本当に良かったんだろうか…
    幼少期は家の手伝いを母親代わりにさせられ、一人暮らしした瞬間社畜になり…結婚したら家族の奴隷…
    私ってなんなんだ…

    • 0
    • 21/03/02 19:12:05

    貧乏って可哀想。子供こきつかって。
    子供頭悪いし柄悪いし良いとこないね。

    • 2
    • 21/03/02 19:16:20

    一度、人の優しさを知ってしまうとこんなに寂しいとは。
    あー寂しい寂しい寂しい。

    • 1
    • 21/03/02 20:19:29

    みんなが同じ方向向いてるのに1人ぼーっと上の空みたいな感じのあの人、一緒に役員やりたくねー

    • 0
    • 21/03/02 20:27:22

    あー、金しかないわ

    • 2
    • 21/03/02 21:09:05

    すず◯そうし消えろ

    • 1
    • 21/03/02 21:47:40

    日本滅びろ

    • 0
    • 21/03/02 22:27:11

    明日はイオンいってこう
    久々のイオン

    • 2
    • 21/03/02 23:32:36

    ヤバいな
    欝になってきたな

    • 0
    • 21/03/02 23:36:54

    日本は滅びるどころか成長していく(祈)

    • 4
    • 21/03/02 23:57:09

    今日めっちゃ美味しいケーキ食べた。こういうのが小さい幸せなんだろうけど、、、大きい幸せが欲しい(宝くじ、億が当たるとか)

    • 2
    • 21/03/03 00:32:55

    人を踏みつけて心が曲がってるのだから滅びろ

    • 4
    • 21/03/03 00:40:30

    やっと生理予定日。早く来てくれ~!肌荒れやばいんじゃ!!!

    • 2
    • 21/03/03 01:07:58

    何終らないのかよ
    早く終わってくれ
    しぶといなあ

    • 2
    • 21/03/03 01:10:01

    値下げしないと売れないかチッ
    出品したら値下げするから買っておくれ

    • 0
    • 21/03/03 01:10:12

    眼福眼福ううううううっっっっっっっ!

    着エロいたっきゃっしたああああああああざああああああああああっっっっっっっスーーーーーー!ッシャー!

    • 0
    • 45288

    ぴよぴよ

    • 21/03/03 05:00:46

    運気を上げます。
    高額当選します。

    • 1
    • 21/03/03 05:35:12

    まだ水曜日かよ…

    • 5
    • 21/03/03 08:04:44

    昨日チートデイだったからまた1ヶ月ダイエット頑張るぞ。

    • 1
    • 21/03/03 08:21:16

    ひな祭りだけど娘も大きくなったのでご飯だけひな祭りにするつもり。いいよねーこんなイベント。

    • 3
    • 21/03/03 08:33:56

    今朝5時に頭痛で起きた。
    しかもヘルニア悪化で仕事にならないので休みの連絡を入れました。
    でもすぐに腰痛が治る訳がないので多分このまま辞めると思う。
    職場の皆さんごめんなさい。

    • 2
    • 21/03/03 10:24:38

    掃除機かけたしゆっくりします~

    • 0
    • 21/03/03 10:24:44

    掃除機かけたしゆっくりします~

    • 1
1件~50件 (全 95989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ