レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96009件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/02 02:05:38
    • 0
    • 21/03/02 00:06:04

    あーなんか予想通りのガッカリ感
    とりあえず今回は様子見
    次も同じ路線がきたら、ちょっと冷めるな

    • 1
    • 21/03/01 23:32:41

    悪いけど、貴女の生活、普通じゃないわよ?
    普通じゃない人が集まって、これが普通だと叫んでるけど、染まっちゃダメだよ
    一歩外にでてみたらわかるから。
    そうか、だから出ないのか

    • 2
    • 21/03/01 23:00:02

    虚言癖親子、引っ越せ

    • 1
    • 21/03/01 22:46:26

    に、しても暴言は良くないなぁ。気をつけないと。

    • 0
    • 21/03/01 22:03:13

    ふざけたパッケージだから敬遠してた卵、買ってみたらいい意味で期待を裏切られた。値段は普通なんだけど、殻がしっかりとしてて黄身が濃厚で美味しい。リピートしよ

    • 0
    • 21/03/01 21:27:47

    靴脱ぐ病院とかで靴がなんかひっくり返ってどうやって脱いだんだよっていうような人と同じ種類の人か

    • 0
    • 21/03/01 21:24:01

    突っかかって来る人ウケる
    お疲れ様だね

    • 0
    • 21/03/01 21:09:02

    暴君先輩

    • 1
    • 21/03/01 21:03:58

    突っかかって来る人の心理

    • 0
    • 21/03/01 19:43:16

    うける、お前の席なんかねーから。自宅警備してな。

    • 0
    • 21/03/01 19:03:10

    何故か不細工なのに写真撮られる
    元旦那の携帯にも彼の携帯にも
    なんで、こんな不細工の写真撮るんだよ
    不細工過ぎて自分でも確認したくないくらいなのに謎でしかない。
    なんだ?なんかのいじめか?
    もう一人も写真取ってたわ なんだ不細工過ぎて晒されるのか意味わからん

    • 0
    • 21/03/01 18:47:41

    今日入れてやったださそうな地味な眼鏡の女
    手ぐらいあげろや
    入れなきゃよかったと思うわ
    仕方なくあけただけ
    あんな態度だと次後ろついた人に煽られるぞ
    わざわざそこから出るな反対からいけや

    • 0
    • 21/03/01 18:22:02

    東京から帰省するなよ!馬鹿野郎め!

    • 0
    • 21/03/01 18:20:10

    くそ。。。引っ越しするって聞いて、あいつの家が賃貸に出てるかどうか確認してるんやけど、ちっとも出てきやしねえー。。早くこの町から出てってくれよ。ゴミ家族

    • 1
    • 21/03/01 18:19:41

    くそ。。。引っ越しするって聞いて、あいつの家が賃貸に出てるかどうか確認してるんやけど、ちっとも出てきやしねえー。。早くこの町から出てってくれよ。ゴミ家族

    • 0
    • 21/03/01 18:08:20

    何でママスタおかしいの?
    春だから??

    • 1
    • 21/03/01 17:52:34

    まだ緊急事態宣言中なんだけど、放課後遊びうるさいな。決まってあの小2小1の3人。
    小2がませてて口調が生意気で無理。

    • 0
    • 21/03/01 17:33:30

    教えて貰ってお礼言わない人、現実世界にもネットにも一定数いる。教養の問題?躾?相手の時間を貰っているのだから一言お礼があってもいいのでは。それが大人のマナー

    • 1
    • 21/03/01 17:31:23

    教えて貰ってお礼言わない人、現実世界にもネットにも一定数いる。教養の問題?躾?相手の時間を貰っているのだから一言あってもいいのでは。それが大人のマナー

    • 1
    • 21/03/01 17:31:14

    教えて貰ってお礼言わない人、現実世界にもネットにも一定数いる。教養の問題?躾?相手の時間を貰っているのだから一言あってもいいのでは。それが大人のマナー

    • 1
    • 21/03/01 17:29:06

    年金事務所への相談は50歳になる前日からできるんだって
    来年年金事務所に行くぞ!

    • 1
    • 21/03/01 15:37:53

    去年はボーナスしっかり出たけど、今年は出るか分からないって。
    コロナ流行って貯金額増やしたけど、もう少し増やそうかな。

    • 0
    • 21/03/01 15:29:28

    カルボナーラの麺平べったいのがいいんだって。。
    どこにも売ってない。

    • 0
    • 21/03/01 15:03:28

    さぬきうどん美味しい…

    • 0
    • 21/03/01 11:17:57

    49歳w

    • 0
    • 21/03/01 11:15:46


    なにこのAmazonのアイコン!
    なんかキモ!前の方が良かった!!

    • 2
    • 21/03/01 09:41:07

    演技でもお金貰ってても結婚してる身で誰かとキスとかしたくないから女優とか俳優ってすごいと思う…

    • 1
    • 21/03/01 09:28:58

    たまにムカつくよ、いい子ちゃんぶってる所。
    女同時なんか共感してればいいんだよ。

    • 0
    • 21/03/01 09:10:51

    12年間かぁ。

    • 0
    • 21/03/01 07:55:43

    生理でお腹痛いしお腹ゆるくてげろげろー

    • 1
    • 21/03/01 07:36:03

    春はねむい

    • 0
    • 45214
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/01 07:34:01

    洗濯物干してくる

    • 0
    • 21/03/01 07:31:16

    もうしぬからやめてね?

    • 0
    • 21/03/01 07:30:06

    補欠合格候補って苦しすぎる
    好きなところ受けろって言った私が悪い
    それでも受かったら報われる

    • 0
    • 21/03/01 06:06:30

    しねばいいのにくそが

    • 0
    • 21/03/01 05:31:19

    昔の元彼の姉のインスタ見てたw
    きったない都営住宅、親戚生保、家族みんな離婚再婚連れ子だらけのド貧乏複雑家族だったのにお母さんが金持ちと再婚してからきらびやかな生活してらっしゃる。いや、いいんだけどバンバン海外行ったりブランド物に高級料理食いまくってる金あるなら生保の妹援助しろよ。金持ちのお父さん亡くなったのか偲ぶ会とかタグつけて高級お料理のインスタ更新してるのは引いたわ。

    • 0
    • 21/03/01 05:09:23

    インスタントコーヒーいれるの面倒くさいから水飲んでる
    これがか?!最低だな、、、と思うような事すら、
    いろんな事が凄く面倒くさい

    • 0
    • 21/03/01 05:00:55

    運気を上げます。
    Loto6を高額当選します。

    • 2
    • 21/02/28 22:31:33

    眠いやる気出ない
    明日も明後日も4時起きつらい

    • 0
    • 21/02/28 22:23:45

    食器洗いが面倒すぎる。。食洗機欲しいわ。

    • 0
    • 21/02/28 22:20:39

    もう!なんでまた血がではじめたんだよ。さっきまでなんもなかったのに。せっかく治りかけたのに。爪と指皮のやつ痛いよ…また皿洗いが苦痛だ

    • 1
    • 21/02/28 21:43:42

    今年に入って何もいいことない
    つらいことばっかり
    ため息しかでない

    • 3
    • 21/02/28 21:37:10

    最近、家の中の花に話しかけてるよ。いってくるよ、帰ってくるまで元気でいてよ、とか。独り言も末期になったなー自分でも変だと思う

    • 3
    • 21/02/28 21:27:32

    ママスタの人って美容師看護師大好きww

    • 2
    • 45201

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 20:35:54

    発送期限過ぎてるんですけど
    メッセージくらい書けや

    • 0
    • 45199

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 18:46:38

    味噌汁作ってるんだがね。
    あと味噌いれるだけなんだけど、
    味噌入れるのがめんどくさいのよね。
    あーめんどくせ。

    • 0
    • 21/02/28 18:38:12

    まずそー

    • 0
1件~50件 (全 96009件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ