レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96014件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/28 20:52:37

    秋篠宮家の仮住まいに税金10億

    • 0
    • 20/12/28 20:54:09

    >>42835
    仮住まいでって。。

    • 0
    • 42837

    ぴよぴよ

    • 20/12/28 21:01:43

    韓国エンタメが好きな人本当に受け付けない。
    好きなだけなら別にいいけど、あの人たちって日本を悪く言わないと気が済まないんだよな。
    そんなに日本が嫌いなら出てって韓国に住めよ。

    • 3
    • 20/12/28 22:25:46

    クラスの子の作文読んで、ゾワッてしたの初めてだわ。。もともと嫌いだからなんだろうけど。良い子に見せようと必死すぎる。

    • 0
    • 20/12/28 23:28:33

    トイレ近いからヤダ

    • 1
    • 20/12/28 23:51:18

    毎年毎年ただ年が過ぎていく。周りはどんどん生活のレベルアップがあったりしてるのに、ずっと変わらない人生。何の為に生きてるんだろう、、特に今年はひたすら生きてるだけだった

    • 1
    • 20/12/29 03:22:00

    一つ落ち着けばまた一波くる
    早く安定して落ち着いた暮らしがしたい
    人に左右されず一人で落ち着いた生活がしたい
    楽しい事もなくていいから嫌な事起きないで欲しい
    でもあの子が一人じゃない事だけは安心してる
    一人で寂しい思いをして一人で苦しんでたら私も辛い

    • 0
    • 20/12/29 05:00:37

    運気を上げます.
    LOTOを高額当選します.

    • 1
    • 20/12/29 07:01:27

    ふと我に返って、あれ?あの時やらかしてたかもって思っちゃって壮大な自己嫌悪に陥る。私が気にしてるほど他人は気にしてない。を呪文のように唱える。
    アホだからすぐに忘れちゃうんだけどふとまた思い出して自己嫌悪の繰り返し。
    大掃除と共に捨ててしまおう。

    • 0
    • 20/12/29 07:29:55

    別の人になんか良いことをして、私にしたことの埋め合わせをして済ませたたつもりなら、神様そんなの許さないでください。

    • 4
    • 20/12/29 07:48:28

    ちゃんと返ってくるから安心しなされ

    • 3
    • 20/12/29 09:17:50

    正直臨月の妊婦で、動くの出るのがしんどい。なるべく年末年始出掛けたくないのに。。

    • 0
    • 20/12/29 09:19:59

    心の底から良かった!すごく嬉しい!長年したかった事がやっと叶った!夢って叶うね!両立できる今が1番幸せ♪

    • 0
    • 20/12/29 13:11:29

    同居愚痴りトピ見て笑ってる。世の中の奴隷たちの叫び声見てこうならなくてよかったって落ち着く。自分より下を見ると気持ち楽になるわ。これからも笑いを届けてくれる内容楽しみ。

    • 1
    • 20/12/29 13:34:12

    あーやっばりかって。わかってはいたけどね、仕方ないけどね。

    • 0
    • 20/12/29 13:44:18

    お正月の準備も終わりほっとしてたら洗濯洗剤とシャンプーが無いことに気付いた。また買い物行かなきゃだ。寒波がくるぞー

    • 1
    • 20/12/29 14:08:34

    1人の方が気楽だわ。
    何するのも自分の事だけやればいいから要らない気もお金も使う事はない。例え朽ち果てようとも…

    • 3
    • 42853

    ぴよぴよ

    • 20/12/29 14:53:45

    皆さんならどうされますか?

    って聞かれてるのに、『主は○○なんでしょ?』って揚げ足とる人って頭弱いのかな。
    『私ならこうする』って答えたら良いだけなのに。アホなのかな。

    • 4
    • 20/12/29 14:57:23

    あーもーイラつくことしか言わない旦那が嫌すぎる!

    • 1
    • 42856
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/29 15:19:09

    育児休暇取った男が「とても大変だった、辛かった、妻がかなりしんどい思いをしているのがわかった」ってアピールしまくるの本当気持ち悪い
    そもそも辛い面ばっかり主張してたらますます子を持ちたくなる人が減るだろ

    • 1
    • 20/12/29 16:24:05

    どんだけ自分大好きなん?
    ま、ある意味幸せなのかもな。人に笑われようがバカにされてようが全く気が付かないんやから。そうでないとSNSに自撮り載せたり出来んわな。きもっw

    • 0
    • 20/12/29 16:31:43

    本当に申し訳ないんだけど、犬が本当に嫌い。
    室内犬とか本当に無理。犬に罪は無いんだ。
    だけど本当に無理。
    家の中じゅう毛だらけとか嬉ションとか本当に無理。
    発情期で腰振ってるとか無理。
    それをコスコスしてる~笑とかSNSに上げてるのはもっっっと無理。
    犬…本当気持ち悪い。

    • 5
    • 20/12/29 18:14:25

    おむつで投稿すんなっーのきったね

    • 1
    • 20/12/29 19:36:32

    誰かに合わせた生活はもう無理
    ずっと1人でいい
    帰ってきて欲しくない
    身内が増えるとかもっと無理
    かと言って他人の家族になるのも考えたらムカつく

    • 0
    • 20/12/29 19:37:17

    お正月京都いく

    • 1
    • 42862
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/29 20:18:30

    あっちこっち渡り歩いて、みんなの女王様になりたいのかしら?あの人。

    • 5
    • 20/12/29 21:11:24

    よし、義理は果たした。
    明日から1年間、私に構わずそっとしておいてください。

    • 0
    • 20/12/30 00:08:36

    まだですか?

    • 0
    • 20/12/30 02:22:01

    初年で3人もやめてるじゃん。
    ほんとおかしい。

    • 1
    • 20/12/30 05:00:50

    運気を上げます.
    MEGABIGを高額当選します.

    • 1
    • 20/12/30 09:08:51

    3日前夕食時間が決まっているのに帰ってこない子供達と旦那に切れてテーブルに料理ぶちまけて風呂入って寝た。2日前また出かけてたのでいつ帰ってくるかわからない奴らに料理作るのバカらしくなって作らずに風呂入ってたら、外へ食べに出て行った。今朝、朝食作ってあるのにテーブル片付けるでも運ぶでもなく8時すぎまで1時間半、人数分のハムエッグと味噌汁を家庭ゴミ処理機にぶち捨てた。
    作ってもらってる有り難みの意識ない奴らに嫌気がさしている。あっそどうでもいいんだ、春から父子家庭でがんばってねぇ

    • 0
    • 20/12/30 11:17:03

    連日の外食で私の胃が悲鳴を上げている。旦那に付き合ってるとしんどい

    • 0
    • 42869

    ぴよぴよ

    • 20/12/30 12:19:17

    ホントこの国いやだ
    早く潰れろ

    • 2
    • 20/12/30 12:45:57

    本当にバカだね。お花畑過ぎて笑える。

    • 0
    • 20/12/30 12:47:34

    少子化ざまあ

    • 0
    • 20/12/30 14:29:47

    佐川急便って荷物渡すときにいちいち名前を確認するの?例えば花子さんですか?聞くの?
    今まで佐川急便の人に確認されたこともないしデカイ声で名前呼ばれてイラっとした。
    自分の名前好きじゃないしデカイ声で言うなよ
    今日は朝から嫌な事ばかりでムカつく!

    • 0
    • 20/12/30 14:31:24

    >>42873
    うちは佐川じゃなくても確認される。表札出してないからかも。

    • 0
    • 20/12/30 14:32:45

    お前は自分のご飯しか買ってこないよな。
    子供がお腹すいたっていってるんだから買ってきてやれよ!

    • 0
    • 20/12/30 14:34:43

    風すごい

    • 0
    • 20/12/30 14:35:17

    たまには金出せ!

    • 0
    • 20/12/30 14:46:56

    トピ文きちんと読めや

    • 0
    • 20/12/30 14:56:33

    子どもの頃からお正月にいい思い出がない。
    お正月なんて大嫌い

    • 0
    • 20/12/30 14:59:15

    あー、こわっ。疲れるわ。

    • 0
    • 20/12/30 15:54:08

    うるさいんだよ
    ギャーギャーうるさいんだよ
    うるさいブサイク集団

    • 3
    • 20/12/30 16:52:06

    無駄に吹かしやがって
    るっせーんだよクソ輩

    • 0
    • 20/12/30 16:57:14

    にしかわのパン、いつもひとり二個までなのに
    今日は制限なしだった

    • 0
    • 20/12/30 16:58:29

    道の真ん中にドーンと動かない車がいたから、クラクション鳴らしたらおばちゃんが飛び出てきた。乗ってなかったんかい!
    道路は駐車場じゃないよ!せめて端に寄せるとかしてよ。家の人もお客様呼ぶなら敷地に停めさせるとか。道の真ん中塞いで何やってんの

    • 1
1件~50件 (全 96014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ