レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96007件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/28 20:52:37

    秋篠宮家の仮住まいに税金10億

    • 0
    • 20/12/28 20:51:57

    ショッピングメジャーって危ないのかなー
    せっかく可愛いの見つけたのに

    • 1
    • 42833

    ぴよぴよ

    • 20/12/28 17:44:29

    さんま御殿でスカした態度で言ったあの発言ゆるさねーからな

    • 0
    • 20/12/28 17:18:12

    注文住宅って自分で決めれるから楽しいなー

    • 0
    • 20/12/28 16:45:34

    年末に正面衝突見ちゃったわ
    気持ち悪くなった
    私じゃなくて良かった
    亡くなったのかな
    寿命がきたのね
    出来れば現場に遭遇したくないな
    最近よく遭遇するし私も気を付けよ

    • 0
    • 20/12/28 16:43:56

    なんでプロフィール変えたの?
    いい歳してって気づいたのかな?

    • 0
    • 42828
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/28 16:27:33

    いますぐ家に入れ
    外に出るな
    いなくなれ
    いなくなれ
    今すぐいなくなれ
    いなくなれ

    • 0
    • 42827
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/28 16:16:35

    だからさ、毎日バドミントンやめろバカ
    お願いだから家に入って
    うるさいんだよ、お宅のブサイク3姉弟
    本当に道路の邪魔なんだよ
    二度と道路で喋るな

    • 0
    • 20/12/28 14:47:44

    凄い凄いって何が凄いのか全くわからない。
    婆さんの凄いって大袈裟。

    • 0
    • 20/12/28 14:08:16

    もし今陣痛来たら、旦那は駆けつけてくれるのだろうか。

    • 0
    • 20/12/28 14:04:26

    大した用も無いのに来るな。コロナ禍だぞ。おたくの子の学校で出たんでしょ?くんなまじで
    こっちはきちんと自粛してるの。おたくみたいにディズニーだコストコだ行ってないから

    • 1
    • 20/12/28 13:19:46

    義姉に殺意湧く

    • 0
    • 20/12/28 13:17:10

    大掃除はあと玄関と洗濯機の下とカーテンの洗濯。
    ベランダを片付けくらい。

    • 1
    • 20/12/28 11:59:14

    ごめんなさい!本当にずっと思ってた、言えなかった。本人まんざらでもなさそうだったから。全然似てない、似てないよ!どこが似てるの?似ている所が分からない!何て反応すればいいの?教えてよ!似てないからね、誰が見てもだよ。

    • 0
    • 20/12/28 11:56:24

    変わった奴がいたもんだ。

    • 0
    • 20/12/28 11:56:10

    捨てられた猫を引き取ったけど幸せなのかと考える。
    里親を探してもっとお金に余裕ある家に行った方が幸せだったんでは?自問自答している。
    お願いだから家の回りに捨てないでください。

    • 0
    • 42818
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/28 11:49:09

    お願いだから家に入って
    うるさい
    自分達が楽しければいいの?
    ボールをつく音がどんなにうるさいかわからかいの?
    住宅街に住む資格ない
    山の中に住んで
    常識人ぶった非常識家族

    • 0
    • 20/12/28 07:00:04

    ダンナは私が自分の考えを言うと、まず否定する。ネットで調べたことを話しても
    自分が知らないことだったら疑う。
    私のことをバカにするのもいいかげんにしろ。ムカつく!

    • 1
    • 20/12/28 06:46:28

    バカなだけじゃないの?

    • 0
    • 42815
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/28 06:37:02

    連帯責任を負わされる。
    薄っぺらい馬鹿者たちのせいで。
    社会のコロナ封じ込め失敗だって本質は同じようなもの。

    • 0
    • 20/12/28 05:31:38

    最近やたら妹と喧嘩になる。
    父親のことからなぜか日頃のことに話しがとんで喧嘩になる。なるべく我慢するんだけど堪えきれずに言い返す。
    火に油を注ぐことになる。アァ嫌だわ。

    • 0
    • 20/12/28 05:00:42

    運気を上げます
    LOTO6を高額当選します

    • 1
    • 20/12/28 03:51:14

    ほんとやめてくれないかな
    とばっちりで嫌な思いしたくないわ
    絶対言うやつ出てくるじゃん

    • 0
    • 20/12/28 00:58:36

    気にしないで思うがまますれば良い。

    • 0
    • 20/12/28 00:57:27

    朝遅くまで寝てられる人はいいね
    でもそれが普通か
    隣のせいで毎日早起きして洗濯して
    乾燥機使って換気も済ませて
    窓を締め切る生活してるのなんて私くらいだよね
    広い庭もベランダもあるのに何も出来ない
    もう疲れたよ

    • 1
    • 20/12/27 23:53:35

    仕事掛け持ちしてるんだけど1つの方は今日が仕事納め。もう1つも後二日。どっちもコロナでも関係なしだったからよく働いたわ。お疲れ様自分。

    • 2
    • 20/12/27 21:38:44

    なーにがパパサンタだよwきめえ

    • 0
    • 20/12/27 20:47:46

    昼パスタ、夜焼きそば
    まっいいか

    • 2
    • 20/12/27 20:47:39

    年末かぁ
    終わるんだなー

    • 1
    • 20/12/27 20:46:51

    どうかー年始回りありませんようにーってか行かないほうがいいな。

    • 0
    • 20/12/27 20:09:55

    関東から四国に帰省。こういう人が広めてる。

    • 0
    • 20/12/27 19:09:52

    なんでもなかったらいいけど。なかなか嫌われてるけど頑張ってほしいんだよなあ。

    • 0
    • 20/12/27 17:48:11

    本当に偉そうだわ。何様だよ。

    • 2
    • 20/12/27 17:42:58

    キンパ作ろ~

    • 1
    • 20/12/27 17:12:51

    うちの玄関に石を投げたやつがいる。玄関ドアの前に砂利が一個置いてあったし、さっきカツンって音がしたのを聞いた。クソガキか?
    バチがあたれ

    • 0
    • 20/12/27 16:45:56

    大掃除ってカーテンくらいしかやってない。後は普通に洗濯掃除した。

    • 1
    • 20/12/27 16:44:36

    掃除頑張った
    身体中がいて~
    要らないもの6袋でた

    • 1
    • 20/12/27 16:35:05

    夕飯作るの面倒くさいな。

    • 0
    • 20/12/27 16:16:57

    本気で救ってくれる人がいれば人は変われる。

    • 2
    • 20/12/27 15:35:26

    同じ人がいるー私だけかと思ったわ。みんな一緒じゃないよね。

    • 0
    • 20/12/27 14:45:45

    丸一日付きっきりできるってすごいなーと思うけど、単純にお暇なだけだよね笑
    旦那さんは家族に相手にされなくて、そのうちどこかで女のコ見つけちゃうだろうね。

    • 0
    • 20/12/27 14:43:21

    低くて太い声
    私はあの人の声嫌い
    寛容らしいけど聞くとやっぱり不快と思う

    • 0
    • 20/12/27 14:29:27

    あと2、3日待てば良かったかな…
    いっつも後悔する!

    • 1
    • 20/12/27 14:20:04

    とにかくワクチンが出来るまで家族と私が罹患しませんように。ワクチンしたからってインフルと同じで罹患するかもだけど。早く収束しますように。

    • 0
    • 20/12/27 14:16:44

    そんな事をSNSで発信しちゃっていいの?
    バカだよね。すぐにダメになるくせにw

    • 0
    • 20/12/27 13:55:38

    マット捨てようかな。
    迷うわぁ

    • 0
    • 42788

    ぴよぴよ

    • 20/12/27 12:05:24

    北条さん

    伊達さんのコメント読んでみて

    • 1
    • 20/12/27 11:15:54

    妻、母親を辞めました
    家事を放棄します
    自分だけのお弁当を作って明日から毎日ドライブに出掛けることにしました

    • 3
1件~50件 (全 96007件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ