レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96014件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/13 10:47:52

    この顔腹立つ。ぶっ飛ばしたい
    なんでペット系商品の広告の犬ってトイプードルなんだろう。本当に気持ち悪い

    • 3
    • 20/08/13 10:01:04

    うちの旦那何もしねぇなー。
    こっちは家事、子供の世話、沢山やってるのにゴロゴロしてゲーム三昧。
    子供が遊ぼって言ってるのに「休憩してから!」って一生言い続けて何も遊んでくれんわ。

    たまには2人で出掛けるとかしてくれよ。

    • 3
    • 20/08/13 09:57:29

    楽して大人になった人は大人になってから苦労する

    • 1
    • 20/08/13 09:29:25

    今日は育児カテだろ?糧違い?みたいな話しが、なんでもに多い気がします。
    お盆休みだから仕方ないのかな

    • 0
    • 20/08/13 08:21:41

    お母さんて奴隷みたいだな…

    • 6
    • 20/08/13 07:24:51

    俺が浮気疑うと異常に怒るって言うけど、仕事したくてもさせてくれない黙って家にいても疑われる生活を何年も続けてるんだから、いい加減うんざりだって本気で言ってることそろそろ気付け。10年以上一緒にいるけど毎日浮気疑ってきて本気でめんどくさい。

    浮気疑われるのが嫌だって言ってるのに、浮気したいから怒ってるの?って聞いてくるお前、ほんとに頭がおかしい。

    だから今日こそ死んでくれ。

    • 1
    • 20/08/13 07:19:54

    よく寝たーーーー!

    • 1
    • 20/08/13 05:09:01

    豆腐駆使して節約頑張る

    • 2
    • 20/08/13 05:00:34

    ロト6&7が高額当選します。
    サッカーくじが高額当選します。
    金運が上がります。
    お金に余裕がある生活ができます。


    • 1
    • 20/08/12 22:54:27

    すっげー利己主義だったんだね

    • 1
    • 20/08/12 20:48:09

    学生時代の親友。
    卒業後は全く別の道に進んで年賀状だけの付き合いになって早30年。
    たまたま連絡を取る機会があったんだけど、すっかり他人行儀になってた。

    当たり前とは思う。でも凄く寂しかった。

    • 4
    • 20/08/12 19:59:35

    今日はゴミ沢山捨てれた~よかった。

    • 5
    • 20/08/12 19:01:48

    自分がどれだけ戦力になってるか、
    自慢げに話してるけど
    全然、戦力になってませんから(笑)
    むしろ、邪魔者扱いされてるんだよ。
    早く辞めてくれないかな。

    • 0
    • 20/08/12 18:12:49

    今日の美容院よかった。

    またいきたいなー

    • 1
    • 20/08/12 18:11:41

    頭おかしいのかな。。
    何であんな所で待ってるの。邪魔だよ。

    • 1
    • 20/08/12 15:41:55

    上手く転職できるといいな
    もっと金稼がないとマジでやばい
    頑張るしかないわ!

    • 3
    • 20/08/12 12:53:16

    洗濯物が直ぐ乾いて幸せ
    暑いけど...

    • 2
    • 20/08/12 09:11:18

    パートの契約の時は週4で、7時間労働で自分の中ではこれがピッタリだったのに、働き出して5年、他のパートも週2ばかりだから、私にまで『週2にしたら?お金の事もあるなら、他で掛け持ちしたらいい』って言ってきてすごく腹がたった。

    • 0
    • 20/08/12 08:26:55

    結局は自分にとってステータスになる人としか行動しない人ってことだね。だからあんなに嫌われていたのか。今更理解したよ。

    • 1
    • 20/08/12 08:20:06

    はい、さようなら

    • 1
    • 20/08/12 07:58:09

    あいかわらずだねぇ

    • 0
    • 20/08/12 05:00:33

    ロト6&7が高額当選します。
    サッカーくじが高額当選します。
    金運が上がります。
    お金に余裕がある生活ができます。


    • 2
    • 20/08/12 02:14:09

    もう二度と来なくていいからね~

    • 0
    • 39254
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/12 01:47:53

    やっぱ旦那無理。
    どうしよう?

    • 1
    • 20/08/12 01:04:11

    やっぱり水分たくさん取ったけど帰り気持ち悪くなった。。軽い熱中症かな。りんごジュースとスープ飲んだら回復してきた。やっぱ今年の夏はマスクが効いてるな、、

    • 0
    • 20/08/12 00:12:43

    風呂入ろう。
    朝イチで掃除機かける。

    • 0
    • 20/08/11 23:18:54

    自分が暇だからって暇だからとわざわざ
    言ってまでLINEしてこないで!
    ロクに人の話も聞かないくせにLINEだけは
    繋がってたいのか知らないけど
    もうそういうの嫌なんだよ

    • 1
    • 20/08/11 22:58:50

    今日買い物行ったら、車が渋滞してた
    お盆休みなんだな

    • 1
    • 20/08/11 21:16:17

    お腹いっぱいなのに食べてしまう。。

    • 2
    • 20/08/11 14:25:20

    虫刺され4日目。掻きむしったわけでもないのに内出血みたいに赤紫色になってる。薬塗ってるのに痒みが一向に引かない。かゆすぎるー!

    • 2
    • 20/08/11 11:04:51

    今日40度とかになるのにこれからエアコンない倉庫でバイトだわ。。やばいな

    • 3
    • 20/08/11 09:33:16

    あーあ。せっかく予約して行ったのに意味なし。
    女の子なのにかわいそうだ…

    • 0
    • 20/08/11 09:29:19

    熱中症アラート、外出は控えてって言ってるのによくBBQとかやるよな。

    • 0
    • 20/08/11 09:06:00

    生理前でも無いのに寝ても寝ても眠い。自覚症状ないけどこれも夏バテなのかな

    • 0
    • 20/08/11 08:41:18

    質問してくんなや

    • 0
    • 20/08/11 08:33:20

    いつも気を使ってるのに本当に無神経って分かったから次からは気を使わない。疲れた。

    • 1
    • 20/08/11 08:31:07

    私は…ある1つの答えに到達してしまった…例え真っ当な反対意見を百述べられたとしても…多分私はこの他の答には納得しないだろうとおもう…
    現実は、いつも1番残酷で1番嫌なものだわ

    • 1
    • 20/08/11 08:11:03

    あぁ、チンチンでかくなってない。

    • 0
    • 20/08/11 08:07:57

    苦手なタイプ、ウエストイン似合ってないのに短足ぶた。傲慢さでてますよー

    • 0
    • 20/08/11 07:35:39

    トイレでスマホ。指が当たってカメラ起動してしまったんだけど、もろ下着とか写ってコワーってなった

    • 1
    • 20/08/11 06:39:25

    はぁ~。
    やっと旦那出勤したー。
    いると息が詰まる。
    女でも作って出て行ってくれないかなぁ。

    • 1
    • 20/08/11 05:28:31

    あーもう雀が鳴いてる…このまま起きてた方が楽だろうな…寝たら絶対起きれないパターンだよこれ。

    • 0
    • 20/08/11 05:00:41

    ロト6&7が高額当選します。
    サッカーくじが高額当選します。
    金運が上がります。
    お金に余裕がある生活ができます。


    • 1
    • 20/08/11 04:37:00

    ここを離れよう。

    • 1
    • 20/08/11 04:30:55

    こんな時間に月経がきた…はあ

    • 1
    • 20/08/11 02:13:09

    クソ女

    • 0
    • 20/08/11 01:48:37

    ごめん。
    これだけ。


    バーカバーカバーーーカ

    だから言ってるじゃんちゃんと見ろよバカーーーーーー!うっぜー!

    • 0
    • 39230

    ぴよぴよ

    • 20/08/10 22:31:04

    毎日頭痛。原因は分かってるけどどうしようもない。

    • 0
    • 39228

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 96014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ