レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95059件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 22:09:24

    節約がんばる!

    • 0
    • 20/06/05 22:57:00

    昼間の方が面白かったけど夜はあんまり代わり映えないね。

    • 0
    • 20/06/05 23:07:57

    文字のやり取りなんだから、例え瞬間的にムッと感じても、そういうつもりじゃないかもとも考えてみてから突っかかって来てくれよ
    いちいち噛み付いてくるけどどんだけ攻撃的なんだよー
    疲れるわ

    • 6
    • 20/06/05 23:42:28

    ストレスのせいかネットの見過ぎか頭が痛いー。目の奥が痛いのが今日、昨日も痛かった。やる事もなくなって来たし。
    コロナ最悪。無かったら遊びにあちこち行ってるのに!自然感じさせろ!癒されないよ~(泣)

    • 1
    • 20/06/05 23:50:44

    あんたの義親に、あんたが援交、不倫してたのバラしてあげるから待ってなよ

    • 1
    • 20/06/06 00:34:38

    酔っ払った!

    • 0
    • 20/06/06 01:13:21

    昼寝しちゃったせいか眠くない。
    子供が昼寝したら眠れないよ~と言ってきたけど、大人はコントロール出来るから大丈夫とか適当なこと言ってしまった。
    風邪薬飲んで眠気誘発して寝るとする。

    • 1
    • 20/06/06 03:10:24

    壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ



    捨てればぽいっと!

    • 0
    • 20/06/06 05:00:32

    ロトが高額当選します。
    宝くじが高額当選します。
    BIGtotoが高額当選します。
    仕事が決まります。
    お金に余裕がある生活ができます。

    • 3
    • 20/06/06 05:37:54

    本当はしたくないのに、しないとバランスが崩れる。つらい。

    • 4
    • 20/06/06 06:17:52

    早く目が覚めたから子供達起きる前にゆっくりコーヒーでも飲もうと思ったらすぐ起きてきた

    • 4
    • 20/06/06 08:46:49

    挑戦的な態度と顔面が嫌でしょうがない

    • 3
    • 20/06/06 08:58:42

    お腹すいた!
    やっとご飯だ!

    • 0
    • 20/06/06 09:02:01

    めぐみさんのお父様無念だろうな
    生き地獄だっただろうな
    会いたかっただろうに

    • 13
    • 20/06/06 09:08:52

    withコロナの新生活だが、県跨ぎ気にせず早く温泉旅行がしたい。

    • 4
    • 20/06/06 10:07:29

    午後から習い事の付き添い
    めんどくさいな~

    • 2
    • 20/06/06 12:16:09

    アゴが出てるんだ!あのバカな母親

    • 0
    • 20/06/06 12:20:06

    あご出てる
    私の事でしょ
    私の事でしょ
    私の事でしょ
    許さないからな
    悪口いいやがって

    • 2
    • 20/06/06 12:42:33

    朝の5時半からノンストップ勤務。
    7時間経つけど、まだ終わらん。

    • 1
    • 20/06/06 14:53:45

    来週の平日に、久々電車乗って美味しいスイーツ食べに行く。インスタで見かけた美味しそうなミルフィーユ。

    • 1
    • 20/06/06 15:15:09

    白にきびできた3日で治そう~

    • 1
    • 20/06/06 18:48:16

    いらつく
    なんで私の職種はクビになってあのおばさんはまだ働いてんのよ!しかもボーナスもあるようになって、〇ね!

    • 0
    • 20/06/06 18:50:13

    さぶいぼでるわっ

    • 0
    • 20/06/06 18:53:28

    マスク中心の生活だから、
    前髪ぱっつんにしてみた!

    • 3
    • 20/06/06 19:03:04

    サイズぴったりだった(*^^*)

    • 0
    • 20/06/06 19:54:41

    毎回毎回大概にしてくれよ
    何もしてないのに他の人のやらかしの度に名前出されて意味なく叩かれて理不尽すぎなんだよ
    名前出せば食い付くと思って無理矢理ねじ込んでくるな利用するな
    そんなんだからいつまでも寄生してるって言われるんだよ

    • 0
    • 20/06/06 20:12:21

    今日1日変な天気だった

    • 0
    • 20/06/06 20:19:47

    はやく辞めたいな

    • 1
    • 20/06/06 20:20:54

    お皿洗いたくないな

    • 0
    • 20/06/06 21:00:00

    焼き肉うまかった

    • 2
    • 20/06/06 21:44:10

    言葉は凶器。
    時に人を深く深く傷付けます

    ほんの少しの配慮で180度変わるのに

    • 6
    • 20/06/06 21:44:34

    まさかの雷。綺麗。

    • 1
    • 20/06/06 21:46:58

    給料までながいよ

    • 3
    • 20/06/06 21:48:22

    仕事帰り。疲れたわ。マスクしながらだと超暑かった。真夏どうなるんだろ?熱中症になりそうだわ汗

    • 4
    • 20/06/06 21:52:53

    なんか本当に色々疲れました。
    考えたくない。

    • 6
    • 20/06/06 21:53:17

    ママスタに居る美容師とスーパーレジはキツくて性格が悪いのが多い

    • 6
    • 20/06/06 21:54:35

    ジメジメしてる。。

    • 0
    • 20/06/06 21:55:40

    やっと来た。
    申請書。早速ポストに入れて来た。

    • 0
    • 20/06/06 21:55:52

    明日は笑えるかな

    • 0
    • 20/06/06 22:02:13

    団地の間の道を歩く時、なぜか息苦しくなる。
    住宅地ではならない。圧迫感があるのか、ここに沢山の色んな人達が生活しているんだと思うと息苦しさを感じる。

    • 0
    • 20/06/06 22:02:18

    明日は掃除します!

    • 0
    • 20/06/06 22:03:41

    名前変えて連投意味わからんばかなのかな

    • 0
    • 20/06/06 22:30:35

    はいはい。

    • 0
    • 20/06/06 22:33:13

    おいしい肉屋見つけたい

    • 0
    • 20/06/06 22:39:55

    コンビニ行きたい

    • 0
    • 20/06/06 22:45:46

    他人の子だけど寝顔しんでるみたい

    • 0
    • 20/06/06 23:03:37

    地震怖い

    • 0
    • 20/06/06 23:16:43

    神様はときに残酷

    • 2
    • 20/06/06 23:18:36

    チョコ毎日食べてるからかニキビができた。

    • 0
    • 20/06/06 23:47:25

    ハムスター長生きしたな

    • 0
1件~50件 (全 95059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ