レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96006件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/17 14:01:45

    >>34520
    多分、これに当たります→画像参
    全・日本国民に条件なしで一律の支給が
    あるとしても申請書(申し込み書)はどなたでも必要となりますよ。

    そして麻生財務大臣の発言があっても、
    安倍総理や公明党の動きは今の段階では
    発表されておりません。

    • 1
    • 20/04/17 14:02:58
    • 1
    • 20/04/17 14:03:40

    お昼はほっともっと

    • 0
    • 20/04/17 14:06:35

    緊急事態宣言出る前の美容室に行ったことまで文句言う奴馬鹿?
    最初に七都府県で出たときに全国もくると思って行っといたんだよ
    それまで文句言われる筋合いないわ

    • 2
    • 20/04/17 14:08:53

    運動公園で歩いてきてもいいかな?だめ?

    • 1
    • 20/04/17 14:09:21

    >>34524
    説明と画像まで貼ってくれて有難う(^^☆

    • 1
    • 20/04/17 14:18:58

    例のインスタ見たら気分悪いだろうな。。

    • 0
    • 20/04/17 14:20:57

    嬉しそーに煽ってたケド知ったかぶりしてただけかよ(笑)恥ずかしい奴。

    • 2
    • 20/04/17 14:42:44

    ん~ちょっと言ってみただけなのに凄い勢いで噛みつかれた事あって……、
    他の人のコメントへの噛みつき内容を読んでいてもおかしい。
    日本人(国民)が皆で喜ぶ事に苛立ってる気がするのよね~
    ワザとやってるように見せかけてるだけっぽい。多分、国籍違う方だと思ってる。

    • 2
    • 20/04/17 14:47:07

    レス禁の意味…。こんなならもうトピいらなくない?

    • 2
    • 20/04/17 14:50:27

    眠いネムイねむい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

    • 0
    • 20/04/17 14:51:38

    >>34532
    いらないもなにもとぴなくすのはじむきょくのはんだんだからぬしでもけせない

    • 0
    • 20/04/17 15:03:43

    ぶっちゃけ忘れられてるか避けられてるか
    どっちかひとつでしょ




    ころちゃん

    • 0
    • 20/04/17 15:31:37

    石田さん乗り越えて欲しい
    悲しいのはもう志村さんだけでこりごり

    • 3
    • 20/04/17 15:32:25

    ばかばっかり

    • 0
    • 20/04/17 15:32:28


    あの話題になると飛びかかってきたり
    楽しそうに神経逆撫でする事を言いにきたり
    嫌な言い方してきたりしてたのは
    そういう訳だったのか。。納得!

    • 1
    • 20/04/17 15:35:10

    本とばかばっかり

    • 0
    • 20/04/17 15:36:53

    精神科にでも・・・・

    • 0
    • 20/04/17 15:54:38

    去年は皇太子様が天皇陛下に即位されたけど、今年でなくて良かったよね。もし今だったら
    どうなってた事か。…って私が考えなくても
    賢い人が考案するんだけどさ。
    GWにしてもあれだけの大型連休に何処にも行けないって辛いだろうな。

    • 2
    • 20/04/17 16:03:02

    脱皮中に触っちゃダメでしょ~
    細心の注意って…。
    飼い方、勉強しなおした方が良いかもね…

    • 0
    • 20/04/17 16:18:46

    はい? パートが数日休み担っただけでヒーヒー言うような家計じゃないから一緒にするな。

    • 0
    • 20/04/17 16:23:10

    早く平穏な毎日に戻ってくれ

    • 3
    • 20/04/17 16:38:18

    あのトピにいる三昧の方がマシかな。
    いや、
    似たようなものか・・・笑

    • 0
    • 20/04/17 16:48:02

    はいはい。
    それなら辞退するか寄付すれば~?
    しないだろーけど(笑)

    • 1
    • 20/04/17 16:57:46

    何だかなぁ…
    もう潮時かな。サヨナラ。

    • 0
    • 20/04/17 17:19:54

    遊園地に行って絶叫系を制覇して、沢山遊んだら温泉に入ってユッタリまったり。その後は
    美味しいものを食べて旅館かホテルで寛ぎたいなぁ。
    カラオケにも行きたいし、動物のふれあいも良いしマッサージも行きたい。
    早くこの状況が収束して 何処にでも気軽に
    行けるようになって欲しいわ

    • 2
    • 20/04/17 17:21:23

    もし東京に特別警報出たら、コロナもあるし、都知事、踏んだり蹴ったりだな。
    かわいそう

    • 1
    • 20/04/17 17:33:00

    あいつまた真似してきてるよ
    もう私からは関わらないからさようなら

    • 1
    • 20/04/17 18:02:31

    レス禁止の意味分かってないの?ほんと読解力ない馬鹿がいるのにドン引き。

    • 6
    • 20/04/17 18:06:04

    約2000万円の収入、嬉しい

    • 2
    • 20/04/17 18:17:29

    安倍首相の記者会見、給付金について。
    日本国民全て一律10万にすると決断したと
    話されていて、支給は封書またはオンライン
    にするとの事で(制限も条件もなし)♪嬉♪

    また各事業所にも支給すると判断して決行するそうです。

    • 1
    • 20/04/17 18:26:50

    家からすぐそこの居酒屋、若者がきたと思ったらその友人やら子連れやら、うじゃうじゃ入ってった。

    自粛の意味分かってないのね。

    • 2
    • 20/04/17 18:35:49

    昨晩の下半身エクササイズで太股がプルプルする…しゃがみこんで立ち上がれないw

    • 0
    • 20/04/17 18:56:08

    取り敢えず祝杯にゃー(//∇//)

    • 1
    • 20/04/17 19:11:04

    フッ、バカだね

    • 2
    • 20/04/17 19:15:56

    ついつい今日も岩手は無事かな?と見てしまう

    • 1
    • 20/04/17 19:46:07

    何を仰いますやら。あなたには負けますわ。
    誰も勝てないよっ☆

    • 1
    • 20/04/17 20:25:08

    愚かだねぇ…あなた本当に愚かだよ。周りが嫌気さしてるの気づかないのかな。取り扱い要注意人物だから気使ってんだよ?私は一抜けたけど笑こんな緊急事態の状況で勝ち負け言ってんのお前だけだよ!

    • 0
    • 20/04/17 20:33:59

    え?え?
    私のコメントに言ってるの?何で?
    会社の話だったんだけど。職場の人へ言いたい事を話すのもダメなの?
    独り言なのに…。

    • 1
    • 20/04/17 20:48:24

    >>34561
    レスして御免ね。
    此処には自分の気に入らないコメントは
    自作自演だとか、自分にレスされてると
    思ってカッ!となる訳わからない人が、
    チラホラいるのよね。
    変な人だと思ったらスルーした方がいい

    • 4
    • 34563

    ぴよぴよ

    • 34564

    ぴよぴよ

    • 20/04/17 20:53:14

    おいしかった😋🍴💕

    • 0
    • 20/04/17 21:20:53

    来年の今頃はすっかり落ち着いていて、
    平穏な日々になってるといいなー

    • 3
    • 20/04/17 21:22:04

    変な人は10万もらったら精神科いって

    • 0
    • 20/04/17 21:33:20

    >>34561それ、自分へのコメント?笑

    • 0
    • 20/04/17 21:54:31

    もう白髪が目立ってきたわ

    • 2
    • 20/04/17 21:54:56

    三昧と気が合いそう!

    • 0
    • 34571

    ぴよぴよ

    • 20/04/17 22:05:42

    ケンカせんのでー。

    • 0
1件~50件 (全 96006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ