レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95990件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/13 22:31:28

    >>32831
    歌詞、一部抜粋

    • 2
    • 20/03/13 22:30:15

    https://youtu.be/NrPHhlb7YLo

    子どもの頃は何とも思わずに見て聴いていたけど、
    大人になり仕事をするようになって色んな事が起こって辛い時に聴くと
    凄く心に染みる曲(歌詞)だと思った。

    • 4
    • 32830

    ぴよぴよ

    • 20/03/13 22:22:13

    なんか他人と生活するって疲れるね

    • 1
    • 20/03/13 22:20:58

    相変わらずのバカ M

    • 2
    • 32827

    ぴよぴよ

    • 20/03/13 21:29:11

    お母さん、誕生日おめでとう。コロナ感染地域に住んでるけど絶対かからないでね。毎日そちらの地名のコロナのニュース見ると気が気でないわ。

    • 9
    • 20/03/13 21:23:42

    幼稚園の先生と保育士の差がよくわかったわ
    こっちが理解示しても相手はずっと被害者意識しかないとか
    メンヘラに子供は任せられないわ

    • 2
    • 20/03/13 20:49:28

    子供が欲しいけど、旦那が非協力的で泣ける
    こんなこと誰にも相談できないし
    つらい
    歳もとっていくし
    なんで私の気持ちを考えてくれないんだろう

    • 6
    • 20/03/13 20:32:30

    芸能人って基本、元気(体が丈夫)だよね

    • 2
    • 20/03/13 19:47:06

    おばあちゃん!スマホで魔法みたいな事ができるとか思わないで!なんでなんにもわからない他人のあなたに貸さないといけないの?

    • 0
    • 20/03/13 19:27:29

    うなぎパイが食べたくなった。

    • 3
    • 20/03/13 19:04:17

    大好きです。旦那より100万倍大好きです。

    • 2
    • 20/03/13 18:49:15

    今日はウインナーの焼きそば
    ウインナーは沢山近所の人に頂きました
    焼きそばは一袋9円×4袋
    モヤシ一袋18円×2袋
    ニンジンは一本冷蔵庫にあった
    で、キャベツはなし
    後、給料日まで今日入れて三日!
    なんとか食っていかないと笑

    • 1
    • 20/03/13 17:52:28

    昨日の夜からダイエット!やってやるって気合いいれたのに今日の朝生理になった。なんだよもー

    • 1
    • 20/03/13 17:50:57

    さっきコンビニ行こうかと走ってたら
    人身事故やってたわ。通りすぎて他の
    コンビニにしたわ。
    救急車とか来るし野次馬もいたしそのコンビニやめた。意識無くて手足だらーんとしてたな。見たくなかったな。私も気を付けよ!

    • 1
    • 20/03/13 17:47:28

    旦那ボーナスありがとう♪
    何買おうかな~

    • 3
    • 20/03/13 17:37:17

    もっと妬みトピ立ててぇ(笑)痛くも痒くもないyo((●゚ν゚)超優越感、恵まれてるって幸せ者だyo!

    • 1
    • 20/03/13 17:28:29

    20代で種違い3人の子でシングルとかに僻む要素がないんですが。
    気持ち悪いから近寄らないで欲しいだけ。

    • 5
    • 20/03/13 17:06:47

    君がいない日々生活毎日は僕は越えられなそうにないから

    • 0
    • 20/03/13 16:46:36

    イタリアのコロナの死者は60歳以上に人工呼吸器をしない方針だからと聞いたんだけど本当?日本でやったら安倍さん怒るよね

    • 0
    • 20/03/13 16:36:26

    銀行行ったらママ友に会った。
    ちょっと誰かと話できるとなんか幸せな気持ちになる。毎日引きこもり生活だからなぁ

    • 2
    • 20/03/13 16:34:43

    被害妄想で怖いわ。

    • 2
    • 20/03/13 16:33:20

    今更な話だけど、ガラケーの時は如何にコンパクトであるかが重視されて各社で競うように
    販売してたけど
    スマホになってから
    今度は反対で、如何に大画面であるかを重視されて各社で競うように販売してるね。

    • 1
    • 32808

    ぴよぴよ

    • 20/03/13 15:28:59

    あーー納得。有村みたいな髪型の人はえらハリちゃんなのね。コンプレックスを隠そうとしているのか、確かに確かに可愛いパーツそろいなのにえらで損しちゃっているものね。横顔の正直さよ。

    • 1
    • 20/03/13 15:26:36

    >>32799
    Nのお母様ですか?
    Nですか?

    • 1
    • 20/03/13 14:47:52

    嫌う前に無にしてしまう私って。

    • 0
    • 20/03/13 14:44:08

    あまりにもダサ過ぎて言葉を失った。

    • 1
    • 20/03/13 14:37:58

    マスク買えないからってイライラしすぎ。少しは冷静になれよ。

    • 0
    • 20/03/13 14:35:09

    特にあの頭巾を口元に巻いてる時ね。
    ね。

    あれ、マスクと同じ原理かな。

    • 0
    • 20/03/13 14:33:31

    今更だけど忍者かっこいいな。

    • 2
    • 32800
    • 頭がちょっとアレな人
    • 20/03/13 14:17:13

    間に合いますように!

    • 0
    • 20/03/13 14:05:18

    呪うとその呪いが自分に返ってくるよ。
    嫌いを通り越して無になる時があるから呪わずに過ごしてみては?

    • 1
    • 20/03/13 14:01:12

    自分のことを
    大切にしてくれる人を大切にしよう
    ないがしろにされているなと感じながらも
    大切にされない関係を育ててしまっている

    • 5
    • 20/03/13 13:20:35

    修理代が安くつくように願うばかりだわ

    • 0
    • 20/03/13 12:48:49

    Nが息子と同じ思いをして、絶望のドン底に落ちれば私の気がすむ。

    • 0
    • 20/03/13 12:25:50

    貧乏人チャンス到来だね
    おめでとう~げすばばあめが

    • 0
    • 20/03/13 11:25:37

    いきたくない
    やめたい

    • 2
    • 20/03/13 11:25:22

    シャトレーゼのもなどら美味しかった。また食べたい。

    • 3
    • 20/03/13 11:24:35

    AC JapanのCM増えてきたね

    震災の時を思い出すな

    • 3
    • 20/03/13 11:22:03

    嫌いでけっこう
    こっちも大嫌いだよ

    • 8
    • 20/03/13 10:58:45

    夫婦別姓と言われてるようなこの時代に
    田舎の古い古い考え方や価値観を押し付けてこないで欲しいものだわ。
    時代錯誤もいいところ!

    • 2
    • 20/03/13 10:33:31

    行かねーよ!

    • 0
    • 20/03/13 10:30:04

    一重だろうが目が細かろうが、鼻筋通ってればカッコいい雰囲気になる。
    二重でくっきり可愛い目でも、鼻筋無ければ残念な顔になる。

    鼻筋。

    私の鼻筋どこ行った?

    • 2
    • 20/03/13 09:21:59

    嫌な事があったら紙に書き出す事で気持ちの整理がつきますよ。と某ブログに載っていたんだけど、その紙に書き出すって事自体が
    嫌なんだよねー(面倒臭い)
    だからきっとそのやり方は私には向いてないんだろうなぁ

    • 0
    • 20/03/13 07:43:23

    小バエ対策にはパボナのウジ殺しが効く

    • 1
    • 20/03/13 07:39:05

    妊娠してる人可哀想

    • 2
    • 20/03/13 07:34:45

    起きたくない行きたくない逃げたいしんどいどうせ気持ち踏みにじられるあの人悪魔だし薄ら笑い浮かべて平気で人を利用する事言ってくる関わりたくない

    • 2
    • 20/03/13 07:09:35

    あー、居酒屋行ってみんなでわいわい飲みたいよー
    あそこの焼き鳥、うまいんだよなー

    • 1
1件~50件 (全 95990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ