レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96014件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/09 19:54:24

    >>31077
    連投、続きです
    しっとりなのにサラッと感が欲しい時は
    ザーネクリームが合うなぁ。
    顔の保湿にも使えるのでお風呂あがりに
    使ってるわー。

    • 2
    • 20/02/09 19:48:45

    手指の荒れ、唇の軽い荒れには
    【白色ワセリン】が1番よく効く。
    ドラッグストアでも安く買えるし乾燥する時期は必需品だわ

    • 3
    • 20/02/09 19:43:24

    あーーーーーいちいちうるせーよ(旦那)

    • 1
    • 20/02/09 19:33:58

    今日の夕飯は作るのめんどっちーから松屋持ち帰り。創業カレーなるものをいただきます。うひゃっ。

    • 0
    • 20/02/09 19:22:42

    明日、健康診断なんだけど、今からビール飲む。前日の22時までなら大丈夫って書いてたから。そんなにしてまでって思うけど、飲みたいんだもの。いただきます。

    • 2
    • 31073

    ぴよぴよ

    • 20/02/09 18:59:51

    散々グッチャグッチャにした石焼ビビンバを食べる?はないわな
    おえー

    • 0
    • 20/02/09 18:47:23

    人の車に乗るなら風呂入って来いよ。
    クセーんだわ。

    • 0
    • 20/02/09 18:35:51

    トピ立てまくりの人つまらない
    見たくないトピを畳める機能欲しい

    • 2
    • 20/02/09 18:33:01

    好きな人というか気になる彼がいる
    元カレと別れてから少しで思い出したりして泣いちゃうときもある
    だけど、もう二度と連絡もないできないし会うこともない
    気になる彼と恋仲になる
    頑張ろう

    • 0
    • 20/02/09 18:30:37

    感情は伝染する。

    • 1
    • 20/02/09 18:28:40

    他トピで意地悪な煽りレス
    してくるやつが沸いてきた。
    しばらくなかったのになー
    ああいうヤツラってなんなん?

    • 1
    • 20/02/09 17:56:15

    イライラは伝染する

    • 3
    • 20/02/09 17:53:14

    今からマック
    期間限定食べないと。。。

    • 1
    • 20/02/09 17:47:56

    ママスタという狭い世界で必死になるBBA

    • 5
    • 20/02/09 17:43:26

    勉強嫌いな娘。
    宿題をやり出すとイライラする。
    それを見てるこっちまでイライラする。

    • 1
    • 20/02/09 17:37:41

    すげーブスだな。そりゃあスポーツにしがみつくわ。

    • 1
    • 20/02/09 17:12:54

    すぐムキになるBBA

    • 1
    • 20/02/09 17:09:30

    明日は掃除する!

    • 1
    • 20/02/09 16:32:16

    バカなやつに限ってしつこい!

    • 4
    • 20/02/09 16:29:06

    映画はいいよ!
    楽しい
    毎日好きなことが出来る環境にいれるのは
    旦那のお陰だね。生活費のために働かなくてもいいし、感謝しかないな。。感謝感謝

    • 3
    • 20/02/09 16:24:25

    あー…色々とやらかしてる。プリント読んでも忘れちゃう。先生も呆れてるだろうな(笑)

    • 3
    • 20/02/09 16:15:40

    レス禁止!レスすんな!と言えば言うほど
    荒らしが喜んでレスしてくるね~

    • 8
    • 20/02/09 16:14:25

    子どもさんがいてる人、お孫さんがいてる人、
    いてなくても同じような年齢の人……
    本来ならば子どもさん達(またはお孫さん)に

    『人にこういう事をしてはいけません!』

    と注意する立場の者が、職場でターゲットに
    なってる人へ猛攻撃したり
    意地の悪い言動をとって相手の反応を楽しんでみたりしてる。

    いい歳こいた大人がこうだもの。
    そりゃあイジメはなくならないよね。

    • 5
    • 20/02/09 16:07:14

    >>31045
    小学生みたいなツッコミww

    • 0
    • 20/02/09 15:27:05

    あいつらがこれで最後にする訳がない
    でもいい加減にしてくれ
    他に楽しみ探してくれ
    言ってる事が二転三転
    都合よく信じるな信じないと言ってる奴らがこれだけは真実だと言ってるのが笑える
    自分達の番が来たときに何倍にもなってやられたいい
    その時はこちらも遠慮無くやらせてもらうから
    前までは参加しなかったけどこれからは徹底的にやってやるから崩壊を楽しみに待ってる

    • 2
    • 20/02/09 15:26:55

    だーかーら、独り言だっての!
    レスすんな!

    • 6
    • 20/02/09 15:23:55

    >>31049
    ほらまた悪口!

    • 0
    • 20/02/09 15:23:29

    ここはレス禁止のトピだから、レスしてる人に注意してるコメントは分かる。

    でもレスしてる訳じゃないのに
    あれ書くな。これ書くな。と言わんばかりの
    コメントは何か違う気がするわ

    • 4
    • 20/02/09 15:11:36

    共働きの一人っ子を持つ友達、
    絶対貯金ないだろうなぁー。

    • 2
    • 20/02/09 15:07:37

    日本語読めない理解出来ない奴がいるもんだ。

    • 1
    • 20/02/09 15:05:39

    レス禁なのに、何書いても良いのに、
    書くなとかおかしい。

    • 6
    • 20/02/09 15:04:59

    インフル治ってるよね?
    仕事が忙しいのかな

    • 0
    • 20/02/09 14:56:26

    そう言ってる人がレスしてるし。

    • 1
    • 20/02/09 14:52:38

    〇〇さんは幸せそうって何?笑笑
    実のところ、あなたが〇〇さんだってバレてるよ笑笑

    • 0
    • 20/02/09 14:21:35

    レス禁やー!

    • 7
    • 20/02/09 14:20:04

    だから!独り言!!

    • 6
    • 20/02/09 14:06:48

    トイレに行きたいが寒くて我慢してる

    • 1
    • 20/02/09 13:47:18

    ドラマもバラエティも歌番組も昔の方が面白かったし良かったなぁ。

    • 2
    • 20/02/09 13:46:28

    さ、みるか
    おもしろい

    • 0
    • 20/02/09 13:44:34

    ちょっとそれちょうだいって言われてちょっとあげたら、ほんとにちょっとだね。って言われたんだけど。何なんあいつ。。まじで害でしかない。

    • 0
    • 20/02/09 13:23:45

    偉そうに

    • 0
    • 20/02/09 13:23:18

    下手な煽り方で笑える~

    • 0
    • 20/02/09 13:13:45

    ほら~悪口、ケンカトピになってる。
    もういい加減にしなさい。

    • 4
    • 20/02/09 13:11:11

    オタンコナスww
    カスナスビ ww

    • 3
    • 20/02/09 13:08:46

    レス禁止

    • 8
    • 20/02/09 13:07:56

    >>31024
    対人関係が上手くいかないと思うって
    言ってるケドそれとこれとは話が別だろ!
    理不尽な攻撃をしてくる奴は;こういう考えしてるんだって思えば上手くいくのか!?
    違うだろ!!!適当な事を抜かすな!!!
    オタンコナス!カスナスビ!

    • 1
    • 20/02/09 12:50:56

    ここはレス禁止

    • 10
    • 20/02/09 12:49:51

    ほんと、いつでも上からだよね。何様だと思ってんの?何しても長続きしないくせに偉そうに語ってんじゃないよ。そういう事は、ちゃんと仕事して子育てしてる人が言う事なんだよ。不愉快極まりないわ。あんた。

    • 3
    • 31029

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 96014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ