レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96014件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/30 11:28:58

    画像見えないように設定してあるから画像というところを踏まないと見れないようになってる。

    • 1
    • 20/01/30 11:29:09

    風強いなぁ。

    • 1
    • 20/01/30 11:31:21

    こういう事をする人って
    今も此処に張りついて反応をじーっと見てそうな気がするわぁ~

    • 2
    • 30327

    ぴよぴよ

    • 20/01/30 11:34:37

    そりゃあ写真を貼ってる本人なんだから、
    わざわざタップして見る必要もない(笑)

    • 1
    • 20/01/30 11:41:49

    グロ画が流行ったのって、たしか携帯ネットが一般化した10年前ぐらいだったと思うんだけど。
    その頃ってオタクな、いまで言うとこのヒッキーやニートが2ちゃんねるとかで貼ってたんだよね。
    って、いまさらこんな画像貼られても笑いしか出ないわ。楽しいの?これ 嘲笑

    • 1
    • 20/01/30 11:42:11

    見るのも見ないのも自由だからいいけど。

    • 0
    • 20/01/30 13:30:09

    察してちゃんって、自分から何も口にしないけど でも周りに気持ちを分かって欲しい!思いが強い。
    だけど、自分は周りの気持ちを察する事もないんだよね。

    • 1
    • 20/01/30 13:46:41

    録画してたスマホを落としただけなのにをやっと見たけど、千葉雄大と成田凌が映画の半分まで同じ人として見てた…はぁ…

    • 0
    • 20/01/30 14:00:40

    今日の御昼は旦那とお好み焼き食べ行ったぞ
    炭酸ジュースも一緒にがぶ飲みしたから
    帰ってきたらお腹下したわw

    • 1
    • 20/01/30 14:16:54

    早く3万返せーー!

    • 1
    • 20/01/30 14:18:12

    自分さえ良ければいい人が勝つのかな

    • 4
    • 20/01/30 14:32:14

    やっぱりお前かー!

    • 0
    • 20/01/30 14:43:16

    風強いなー布団が飛んでベランダに落ちるくらい。抱きまくらも飛んでいきそう。

    • 2
    • 20/01/30 14:50:23

    今日は
    なんじゃそりゃ?!
    ってな事ばっか起きる1日だわ

    • 2
    • 20/01/30 14:55:43

    やっぱり不倫女は頭が悪い。レス禁止の簡単なルールも理解出来ない、守れない。そりゃ社会のルールも守れない訳だw

    • 1
    • 20/01/30 14:55:45

    やっぱり不倫女は頭が悪い。レス禁止の簡単なルールも理解出来ない、守れない。そりゃ社会のルールも守れない訳だw

    • 4
    • 20/01/30 15:02:34

    話題がコロコロ変わる。芸能ニュースよりはいいけど。

    • 0
    • 20/01/30 16:38:53

    >>30340
    旦那さんの事は責めないの?

    • 1
    • 20/01/30 16:39:21

    >>30336
    おー!

    • 0
    • 20/01/30 16:53:48

    明日行けば休み~(^^)

    • 0
    • 20/01/30 17:03:31

    入浴剤がいい香り~

    • 0
    • 20/01/30 17:05:36

    寒いぞ

    • 0
    • 20/01/30 18:03:04

    今日は体調不良でピーでしたので
    ご飯は作りたくないです。なので
    マックへ行ってきます。ピーなのに
    お腹空くってありえん限定のやつ食べよ

    • 0
    • 20/01/30 18:15:10

    人のアドバイスなんて1つも聞かなくていい!
    その通りにしなくていい!と
    アドバイスしているブログを見た。


    内容や言い方にもよるかも知れないけど
    聞いてみて、気付くポイントがあったり
    アドバイス通りにしてみたら上手くいく事だってあるんだよね。
    何もかも言われた通りにする必要もないだろが、人の話に耳を傾ける事も大切だと思う。

    • 7
    • 20/01/30 18:16:03

    もうご飯作ってゆっくりしようかなー

    • 0
    • 20/01/30 19:06:31

    今日も1日終わった!あとはお風呂入って寝るだけ~

    • 2
    • 20/01/30 19:08:33

    すみれ可愛い。

    • 0
    • 20/01/30 20:04:02

    やっぱ鶏肉はモモ肉だーー

    • 1
    • 20/01/30 21:17:28

    あーーうっぜーーーーー
    たまに掃除したからってアピールすんなよ
    黙ってやれ!!!!
    まるでこっちがまったく掃除してないみたいな言い方!!!
    うざいうざい!!!!

    • 0
    • 20/01/30 21:20:41

    あー、残念
    やっぱり本性は承認欲求モンスターだったか
    まぁ元があれだしね
    じゃああの期間はなんだったんだ
    あの人のようにならないで欲しいなぁ

    • 2
    • 20/01/30 21:20:58

    眠いわ

    • 0
    • 20/01/30 21:22:15

    すれ違いざまに文句いう人なんなの
    電話でもしてんの?
    そんな人はいつかきちがいに刺されるよ。 

    • 4
    • 20/01/30 21:27:26

    糞旦那ガキみたい!
    お前はお菓子何個かうの?

    • 0
    • 20/01/30 22:04:07

    地球がいま地獄絵図
    火事やら地震、伝染病

    悪くなるばかりで良くなることはないのかな
    みんなで気を付けて取り組んでいかないと

    • 4
    • 20/01/30 22:08:51

    熱い~ひま

    • 0
    • 20/01/30 22:11:36

    旦那とラーメン食べに行って替え玉1回だけした。その店でしか入らないドレッシング買いに帰りがてらスーパー寄ったら、惣菜が半額。飛び付いて寿司2パック、秋刀魚のフライときのこご飯弁当、海老のかき揚げ、ガツ刺し。
    帰宅後に寿司1パック以外全部食べたら、旦那が「胃のバイパス手術うけたら?」って言ってきた…いじわるよね。
    今日はもう何も食べないんだから!

    • 1
    • 30361
    • 胃拡張 高血脂、糖尿
    • 20/01/30 22:29:04

    デブ!!

    • 4
    • 20/01/30 22:54:10

    他の子供と話すの苦手だけど今日遊んでくれた男の子は可愛くてお話し出来て良かった

    • 0
    • 20/01/30 23:14:02

    Mちゃんみたいな曲がったお顔は嫌い。

    • 2
    • 20/01/30 23:37:04

    はぁ。来月の旅行楽しみじゃなくなった。むしろ行けるのだろうか?行ったとしてももやもやする。ウイルスの問題とは別ね。

    • 2
    • 20/01/30 23:38:36

    不倫だとかコロナとか今の私にはどうでもいい。

    • 1
    • 20/01/30 23:41:41

    コロナは早く終息して欲しいところ。
    不倫話しも皆がザワザワするからめんどくさい。

    • 3
    • 20/01/30 23:43:00

    明日のスッキリの、完熟フレッシュのレイラちゃんを見逃さないようにしなきゃ!

    忘れそうだわ。

    • 1
    • 20/01/31 00:11:08

    変人すぎるから、、周りもそう思ってるし、気にしない事に決めた~!
    でも、法に触れてるから、さっさと処罰されて欲しいな。

    • 6
    • 20/01/31 00:14:45

    風呂の水が臭うとさ。
    嫌ならさっさと入ればいい
    今までのんびりしていてやっと入ると思ったらブチブチうるさい。
    さっさと出ていけ。
    いつまでもすねかじるな。
    かじるなら大人しておけ!せめてな

    • 0
    • 30370

    ぴよぴよ

    • 20/01/31 00:24:31

    キチはここにもいるんだ

    • 4
    • 20/01/31 00:26:55

    コロナゆうたらリンナイや

    • 8
    • 20/01/31 05:00:20

    ロト7が高額当選します。
    ロト6が高額当選します。
    BIGtotoが高額当選します。
    宝くじが高額当選します。


    • 0
1件~50件 (全 96014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ