レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96011件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 23:17:47

    このトピにご訪問された皆さまへ

    今日も1日お疲れ様でした。


    癒し動画です

    http://share.buzzvideo.com/al/Zrvvcf

    • 6
    • 20/01/27 23:16:00

    まだかな。

    • 0
    • 20/01/27 23:14:27

    コロナウィルス絡みの動画再生数凄いな
    みんな気にしてるんだな
    私ぜんぜん気にならないけどな

    • 1
    • 20/01/27 23:02:40

    あーもう
    何でうちに来るんだよ
    自分ちに帰れ
    勝手に縄張りにするな

    • 1
    • 20/01/27 22:58:13

    疲れたー
    住みたくないな

    • 0
    • 20/01/27 22:53:06

    二度とうちに来ないで欲しい
    発情猫の鳴き声はストレスだわ

    • 0
    • 20/01/27 22:49:19

    疲れすぎてて眠れない

    • 0
    • 20/01/27 22:48:28

    よその家の飼い猫だけどあのメス猫保健所に連れて行きたい

    • 0
    • 20/01/27 22:46:58

    テレビ取られた。暇すぎる。

    • 0
    • 20/01/27 22:46:03

    あんなんで自尊心だけ高いんか笑ける

    • 1
    • 20/01/27 22:35:39

    発情期のメス猫マジでうるさい
    もう何日泣き続けるんだ
    飼い猫なんだから自分ちでやれよ
    何でうちで交尾しようとオス野良猫を連れてきて鳴くんだよ
    ウゼー
    猫だから手出し出来ないしウチは我慢しかないのか?

    • 0
    • 20/01/27 21:39:18

    物欲なくしたい。

    • 0
    • 20/01/27 21:24:43

    雪降ってるのかな。
    窓まで見に行くのが面倒。
    誰か見てきて。

    • 0
    • 20/01/27 21:20:13

    もうこれ以上追いつめないで欲しい
    時間の問題だと思うけどここにもあれがやってくる
    闘う気力ない
    本当にもうほっといてそっとしといて

    • 3
    • 20/01/27 21:00:02

    今日のハンネ好きだわ

    • 0
    • 20/01/27 20:53:55

    レーザー後って昼間もカーテン閉めっぱなしにしないとダメなの?
    かれこれマスクのみで凌いでて昼間も普通に外出してたけどヤバイのかなこれ。

    • 0
    • 20/01/27 20:51:24

    今が一番辛い…乗り越えられる気がしない

    • 0
    • 20/01/27 20:22:59

    ヤバい
    今更ながらに、工藤阿須加にハマってしまったー

    • 3
    • 20/01/27 20:19:24

    今週は彼から良い連絡がきますように。

    • 0
    • 20/01/27 18:35:06

    今日はビーフカレーにいたしました。

    • 1
    • 20/01/27 18:22:10

    豚汁ポテサラ白ご飯

    これでよし!

    • 2
    • 20/01/27 17:04:41

    この前から一喜一憂してる自分馬鹿みたい。

    • 1
    • 20/01/27 16:52:59

    あー欠伸が止まらない!もう多分来ないから昼寝しちゃおっかな

    • 0
    • 20/01/27 16:43:58

    やっと制限無くなった。
    過激な事とか、悪口なんか書いてないのになんなんだ…

    • 2
    • 20/01/27 15:25:00

    一人暮らし費用100万かかるかな

    • 0
    • 20/01/27 15:18:04

    昼寝するぞ!

    • 0
    • 20/01/27 14:41:35

    寒気がしてる。微熱…。朝まで寝ときたい。

    • 0
    • 20/01/27 13:57:37

    不倫気持ち悪いって言うけど旦那しか視界に入ってない方が気持ち悪い
    旦那が私しか見てないとしたらキモい

    • 0
    • 20/01/27 13:30:25

    3人目作ったらなんと双子…
    双子家系じゃないのに
    頑張るしかない

    • 7
    • 20/01/27 12:09:55

    この曲いい。

    • 0
    • 20/01/27 09:36:58

    昔から大嫌いだった
    しっしっ

    • 3
    • 20/01/27 09:33:21

    イライラとストレスから逃れたい

    • 1
    • 20/01/27 09:30:33

    東大クイズ王って、東大を売りにしないで東大の名前外したら誰か分からないw

    • 1
    • 20/01/27 09:24:16

    嫌いだったら関わらないし、関わらなければいいじゃんとか言うけど、いやいや仕方なく付き合う事だってあるよ。
    相手がいやがってること分かりなよ。

    • 1
    • 20/01/27 09:16:13

    毎日毎日焼きうどんで飽きないのかな…

    • 0
    • 20/01/27 09:14:22

    お腹痛い

    • 0
    • 20/01/27 09:13:16

    ここは何書いても良いんだけど。何他人の事にムキになってんの?

    • 1
    • 20/01/27 08:19:37

    人間の心の機微を理解できない人間がこんなにいるとは。私も自分を分からず屋で鈍感だと思って悩んでいたけど、ここまでわからなくない。子供の時国語のテストで筆者の気持ちは?とか問われてちゃんと答えることできてたんだろうか。こう言う人たちはリアルで他人とどうやって付き合ってるんだろう?トラブル、無いのかな?あっても気がつけないとかかな…

    • 1
    • 30137

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 06:25:51

    大人になってもこんな嫌な自分のままで死ぬまでこうなんだろうな。私をこんなふうにした毒親を恨み続けてる

    • 0
    • 20/01/27 06:17:41

    不倫女はここに書き込むな、クズ。

    • 1
    • 20/01/27 06:16:37

    私に勧めてくるくらいだから内情は切迫してるのか?まあ様子見ね

    • 0
    • 20/01/27 05:00:18

    ロト6が高額当選します。
    ロト7が高額当選します。
    BIGtotoが高額当選します。
    宝くじが高額当選します。

    • 0
    • 20/01/27 01:18:06

    バカの相手は疲れたから寝るわ
    勝手に一人でやってたらいいよ笑笑

    • 1
    • 20/01/27 01:13:12

    嘘はやめろよ

    • 0
    • 20/01/27 00:50:23

    どんなかんじなんだろ
    勘違いインスタグラマー()ばかりじゃありませんように

    • 0
    • 20/01/27 00:43:22

    一緒に行動したくないから、遅れるからとか逃げても、それでも待ってるとか得意気に言って超うざかった。

    • 0
    • 20/01/27 00:19:24

    ストレスマックスでヤバい。息抜きもできてないしイラつくし明日からまた仕事。いいことなんてなーんにもないや

    • 3
    • 20/01/27 00:14:17

    胸焼けがするから検査薬したけど、陰性だった…
    不倫相手としかしてないからドキドキした。
    心配したくないし、妊娠したらまずいのだか、やはりピル飲もう。

    • 0
    • 20/01/27 00:00:58

    愛されたいなぁ

    • 2
1件~50件 (全 96011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ