レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96005件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 17:07:39

    この画像に癒されたー

    • 4
    • 20/01/24 16:10:00

    視力また落ちたな。カレンダーがみえない。

    • 1
    • 20/01/24 16:07:27

    今日はこれで終わりか?だったらウケるね

    • 0
    • 20/01/24 14:32:08

    なに、この人怖い

    • 4
    • 20/01/24 14:21:53

    >>29551
    仕事帰りに、高速で考えていた事を実行するといいよ。家族の為に犠牲になる事。

    • 0
    • 20/01/24 13:39:50

    公民館の子育てサロンつまらなかったー。

    • 0
    • 20/01/24 10:24:57

    でも、障がい無く産んでくれてありがとう、生まれてきてくれてありがとうって思うよ。
    結局は他人だからそう言える。

    • 2
    • 20/01/24 08:47:16

    人生丸ごと変えたいレベルでここの土地嫌だ…
    もう学校行くようになったら転校させたくないジレンマ。
    幼稚園や保育園みたいに、初めまして!よっしゃ遊ぼうぜ!とはいかないイメージあるし…

    • 0
    • 20/01/24 08:44:08

    しまじろうのクジラの映画見てんだけど、亀やべぇな。
    正解するから未遂で終わるとは言え、これは気分悪いわ~

    • 1
    • 20/01/24 08:25:13

    あからさまにハブらなくていいと思うんだけど。だからあのグループに嫌われて弾かれたんだね。未だに最低って言われてるだけあるね。よく堂々と目の前で新年会開催の話できるね。私達、あなたハブりましたってアピりたいの?わざわざご苦労さん。これを機に二度とお前とはランチ行かねーわ。

    • 1
    • 20/01/24 07:54:18

    面白くなさそうだし人気あるわけでもないゲームなのによくコラボしたな…

    • 0
    • 20/01/24 07:51:31

    もう、何もかもやだ…子供の人間関係も学校変えたい。
    こんな場所に引っ越しして来なければ良かった。
    この先が不安で仕方ない。

    • 8
    • 20/01/24 05:00:17

    ロト7が高額当選します。
    BIGtotoが高額当選します。
    ロト6が高額当選します。
    宝くじが高額当選します。

    • 0
    • 20/01/24 00:59:32

    あーなんか筋肉痛だ。
    足だるい。

    • 0
    • 20/01/23 23:59:51

    よし今日からダイエット開始。正月からずっと始めなきゃと思い3週間は経ったけどようやくやる気スイッチが押されたみたいだわ

    • 1
    • 20/01/23 23:11:05

    又だ

    ママスタ重くない?
    私だけ?

    • 3
    • 20/01/23 22:57:53

    ここから1ヶ月。
    日光に要注意。

    • 0
    • 20/01/23 20:31:48

    clubに行きたいーただしトラパラ軍団はいらね

    • 0
    • 20/01/23 19:52:59

    確実なことだけ口にすればいいものを
    適当なことや所詮は願望を口にするから
    嘘つき呼ばわりされるのに変わってる人だな

    • 3
    • 20/01/23 19:52:36

    背後に立つな!

    • 3
    • 20/01/23 19:42:55

    もういいかな…我慢しすぎで疲れた。

    • 2
    • 20/01/23 18:56:00

    やっぱりK国ドラマ最高

    • 0
    • 20/01/23 18:45:53

    もうお腹いっぱいだよ。不倫話。
    しかし見るのがないから見ちゃう私は相当。

    • 1
    • 20/01/23 17:27:15

    しつこすぎなんだよ。
    自己中女。

    • 2
    • 20/01/23 17:21:26

    今日はお昼が遅かったのでお腹空いてないや

    お茶漬けが夕御飯

    • 1
    • 20/01/23 16:59:32

    いい加減、執着するの止めれば?何の関係も無いんだからさ。きっと現実見たんだろうなー!

    • 3
    • 20/01/23 15:24:11

    帰ってきた、気持ちいかった
    少し寝よ

    • 0
    • 20/01/23 15:12:11

    暇を持て余して馬鹿なババア

    くだらない嫌がらせが趣味

    早く逝っちまえや

    • 2
    • 20/01/23 14:52:53

    なんか本当に謎。行動が読めない。今日は来ないパターンですかね

    • 0
    • 20/01/23 14:39:35

    えっ汚くない?
    これで得意って

    • 0
    • 20/01/23 13:23:34

    あなたにその権限ある?
    リーダーでもない癖に、、、
    人の粗捜しばっかり得意な癖に
    言う事とやる事違い過ぎる
    おしゃべり情報屋さん。
    職場にいる。

    • 2
    • 20/01/23 13:16:39

    本当うちの旦那役に立たない。休みだから買い物付き合って貰ったのに、フラフラして何処歩いてるか分からないし、レジでもたもた遅いし、狭いサッカー台み無理矢理突っ込むし。俺車で待ってるね、ってお前何しに付いてきたの?しね、って感じ

    • 0
    • 20/01/23 12:12:53

    我が家では最強スクラム妻・娘

    「サラリーマン川柳」色々見てみると笑っちゃう。

    • 0
    • 20/01/23 12:05:24

    いや、面白くて良いんだけどさ、前澤さんはなにがしたいんだろ笑

    • 2
    • 20/01/23 11:07:16

    した側だけど、後悔してる。夫に関係修復してもらって5年。夫の懐の広さに自分の軽率な行動を反省する毎日。

    • 0
    • 20/01/23 11:04:12

    クソ息子○彦も出てけ
    邪魔くさい

    • 0
    • 20/01/23 10:13:34

    今から岩盤浴いこ
    気持ちいいんだから

    • 0
    • 20/01/23 09:42:34

    天気悪いからだらだらしよう

    • 2
    • 20/01/23 09:20:22

    あっちもこっちもあの話題ばかり みんなテレビ好きなんだね メディアに踊らされすぎ いくらだって脚色できる世界なのに

    • 4
    • 20/01/23 08:32:25

    ↓すごい、キリ番ゲット

    • 2
    • 20/01/23 07:29:48

    ふみから今すぐ連絡がきます
    やり直しができます

    • 0
    • 20/01/23 05:00:14

    ロト6が高額当選します。
    ロト7が高額当選します。
    BIGtotoが高額当選します。
    宝くじが高額当選します。

    • 1
    • 20/01/23 00:39:20

    やっと寝れるー!

    • 0
    • 20/01/23 00:03:46

    あのメロディーが耳に残るわ。
    一般人の作曲なのに。

    • 0
    • 20/01/22 23:47:06

    タイで変な病気貰ってこないでよね?
    勿論日本でも。
    お土産買って来てくれたりしないかなー!
    誕生日迎えるし!

    • 0
    • 20/01/22 22:53:21

    豚カツ焦がした。楽しみにしてたのに。

    • 0
    • 20/01/22 20:42:33

    せっかくのご縁が

    • 0
    • 20/01/22 20:06:34

    あああああああいやだ。
    もう頑張らなかやああじゃjdhdっっ時

    • 0
    • 20/01/22 18:55:20

    鮨食べたい!!

    • 0
    • 20/01/22 17:59:57

    マッチングアプリか

    • 0
1件~50件 (全 96005件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ