レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96005件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/02 15:03:41

    • 0
    • 20/01/02 15:03:56

    • 0
    • 20/01/02 15:04:20

    正月2日目。まったりゲーム。

    • 2
    • 20/01/02 15:54:56

    ガスコンロの電池ぐらい自分で入れろや

    • 0
    • 20/01/02 16:31:41

    バカ女謝れ。バカだからなー

    • 0
    • 20/01/02 17:16:10

    新年早々でっかい溜め息しか出ない…

    • 3
    • 20/01/02 19:38:55

    お前らそこから出てくるな

    • 0
    • 20/01/02 19:39:39

    看護師になれない人が看護師を馬鹿にしてる

    • 3
    • 20/01/02 19:46:09

    比較されるのがつらすぎる
    早く帰りたい

    • 1
    • 20/01/02 20:03:56

    何言っても聞かないんだから
    人に意見を求めるな。
    挙げ句の果にキレて暴言。
    ほんとに疲れる

    • 0
    • 20/01/02 20:09:31

    そんなことぐらい自分で考えろや

    • 0
    • 20/01/02 20:48:15

    愛犬が旅立ってから死ぬのが怖くなくなった。
    待っててくれると思ったら、また会えると思ったら怖くない

    • 0
    • 20/01/02 21:05:02

    年末年始はアホばかりがママスタしてるな。醜いレス多い…
    おもしろくない。
    特に国際妻はすぐにわかる。身バレやなりすましされたくなければ、まず特徴ある文面どうにかすれば??と思う。なりすましは…まぁ、ウソだろうね。自演しまくり、下らないトピたてすぎ。まじうざい。
    今年は国際妻という固定ハンネを使わないそうです。
    なのに、今参加したばかりです。なりすましの被害者です。聞きあきた!

    • 0
    • 20/01/02 21:14:02

    え~っ
    まだ1/2日…

    • 3
    • 20/01/02 21:58:43

    クソ旦那早く没れ。

    • 2
    • 20/01/02 22:19:36

    コメッコのホタテ味って美味しいんだね

    • 0
    • 20/01/02 22:20:51

    久々に飲んだらフラフラする~

    • 0
    • 20/01/02 22:33:27

    あの人からLINEが欲しい

    • 3
    • 20/01/02 23:34:39

    お母さんってついイライラしてしまうんだけど絶対的な存在だね。何があってもいつも受け入れてくれる。いつかお互いがしんでも、またお母さんの子供が良い。お母さんは私みたいな心配ばっかかける子はこりごりかな

    • 0
    • 20/01/03 01:04:36

    明日は朝活しよう~早起きして朝マックかカフェに行きたい。
    子どもが起きるかが問題だ。

    • 1
    • 20/01/03 01:11:26

    ああー不安…

    • 1
    • 20/01/03 01:23:39

    好きだよ

    • 0
    • 20/01/03 01:34:02

    クリスマスから年明けにかけて、あっという間だったけど
    なんなんだ…まだ3日なんだね…

    • 1
    • 20/01/03 01:36:03

    泣ける
    こんな夜中に

    • 0
    • 20/01/03 01:43:24

    早く帰ってこないかなー

    • 0
    • 20/01/03 02:06:15

    私、ヤキモチ妬きだよ。
    あんな話し目の前でされたら
    本当は超ムカついてる。
    もしかして、あの女??
    遊びだとしても嫌だからね。

    • 0
    • 20/01/03 02:34:13

    H出来て嬉しいはずなのに、
    こんなに苦しい。
    奥さんにはなれない悲しさ。
    割り切れてないじゃん、私。

    • 0
    • 20/01/03 04:21:56

    バカなヤングはとってもアクティブ

    • 0
    • 20/01/03 05:00:26

    ロト6が高額当選します。
    ロト7が高額当選します。
    BIGtotoが高額当選します。
    宝くじが高額当選します。

    • 2
    • 20/01/03 05:16:43

    ポエムキモい

    • 0
    • 20/01/03 05:32:38

    UFOが飛来し宇宙人と会います。

    • 3
    • 20/01/03 10:06:54

    新年早々、うんこがムカつく

    なぜ、出禁にできんの?

    ママスタ、ちゃんとやってよ。

    • 1
    • 20/01/03 10:27:24

    つまらん、ヒジョーにつまらん。
    どこか連れてけ。いつまでパジャマやねん。
    ムカつく。正月なんか大嫌いじゃ!アホ、ボケ、カス

    • 0
    • 20/01/03 10:40:27

    正月連休は恋愛真っ盛りの人達が寂しい日なの?
    ママスタのコメント特にここ。

    • 0
    • 20/01/03 10:43:38

    甘酒うめえ

    • 0
    • 20/01/03 10:45:04

    やっぱり年寄りもアクティブ。
    早寝早起きできるようになった。

    • 1
    • 20/01/03 10:56:32

    別居中とはいえよくないことをした
    子供たちが大きいとはいえダメだわ
    しばらく恋愛はお休み

    • 1
    • 20/01/03 11:35:57

    お風呂ひまだな~映画みるとなると長いし。

    • 0
    • 20/01/03 11:54:40

    きっと推薦で合格したんだな。
    女の子だし、真面目そうだし、中学から私立だろうし。

    • 1
    • 20/01/03 12:27:30

    表参道のあゆの自宅は駐車場になったんだね。

    • 0
    • 20/01/03 12:36:57

    あの人またものごいするんかな?
    はじゅかしぃ

    • 0
    • 20/01/03 13:01:34

    今年もいい年で行きたいな
    可もなく不可もなくでいいよ
    家族に不吉が起きなければ

    • 0
    • 20/01/03 13:17:53

    早く帰りたい早く帰りたい早く帰りたい早く帰りたい早く帰りたい早く帰りたい早く帰りたい早く帰りたい早く帰りたい早く帰りたい早く帰りたい…

    • 3
    • 20/01/03 13:25:18

    >>29154 不吉が起きるってなに?

    • 0
    • 20/01/03 13:26:02

    明日 大劇場行って来よう
    チケットないのでブラブラしてくる
    正月の雰囲気見てくる

    • 1
    • 20/01/03 13:40:27

    放置ゲームの何が楽しいのかわからん!
    電力の無駄

    • 0
    • 29159

    ぴよぴよ

    • 20/01/03 14:08:56

    新年の始まり
    ママスタはまた同じようなトピたて
    ローン組んだら…義実家に帰ると…どちらも妄想
    テレビばっかり見てるんだよね
    この人たち一生こういう生活なんだ
    可哀想

    • 0
    • 20/01/03 15:06:43

    レス禁止守れない馬鹿が何かツッコミ入れてるけどさ、、、
    勉強してね

    • 3
    • 20/01/03 15:10:54

    よっちゃん!好きだよ!
    私だけ見てて

    • 0
1件~50件 (全 96005件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ