レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95989件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/28 18:57:25

    こういう隠しが雑な人って自分の子供以外はどうでもいいdqnママだよね、、
    子供の友達大切にしてる人はこんな隠ししないよね

    • 3
    • 19/07/28 19:03:31

    映画館に赤ちゃん連れてくる人頭おかしいんじゃない?周りの迷惑なってること気づかないのかなー

    • 2
    • 19/07/28 19:10:07

    今日はあんまりいないねー

    • 0
    • 19/07/28 19:11:04

    負け惜しみ?

    • 0
    • 19/07/28 19:13:22

    トマトの収穫楽しみ…

    • 0
    • 19/07/28 19:35:50

    この状態がいつまで続くのかなー。飽きたりしてないの?

    • 0
    • 19/07/28 19:39:36

    また家の中にアリが出た。畳の下から出てくる…はぁ

    • 2
    • 19/07/28 19:40:45

    あ~今日も暑かった!

    疲れたわ~

    • 1
    • 19/07/28 19:48:22

    さすが、おしゃれな人は違うな

    • 0
    • 19/07/28 19:52:46

    大好きなアーティストのライブに行ったんだけど、前の席の家族連れが終始小学生低学年位子供を交代で抱っこしてて壁状態で、ものすっごく見えにくかった。
    元々後ろの方の席でステージから遠くて歌だけ聞こうと思って行ったライブだったけどさー。
    同じファンなんだから余計にマナー守ろうよ、周りの迷惑考えろよって思ったわ。
    次回のライブではそんな人が周りにいないことを祈る。

    • 6
    • 19/07/28 20:22:49

    明後日個別面談だぁぁ超絶めんどくせぇ!

    • 0
    • 19/07/28 21:25:53

    なーんにもしてないよー、ちょっと○○するくらいだよ。
    って結局ちゃんとやってますアピールいらない。

    • 1
    • 19/07/28 22:06:14

    めんどくさい
    ただただめんどくさい
    あー。食いついてこないでー

    • 1
    • 19/07/28 23:39:23

    自分の幸せばっかり考えいつでも無神経なクソ人間やったな。
    こんなクソ人間と離婚して良かった。
    はやじにしろ。

    • 3
    • 19/07/29 03:34:24

    あの時、テニスの試合観に来ないか?って電話かけてきてくれて、わたし舞い上がっちゃって友達も誘って行くって言ったでしょ。
    会場までどうやって行ったらいいかわからなかったし、携帯もない頃だから行けないって連絡できなかった。次の日学校で謝りたかったのに謝れなかった。
    その後学校やめちゃったから、結局喋ったのって、あの電話だけだったね。
    好きだったんだよ。すごく後悔してる。学校辞めたことも、あの時謝れなかったことも。

    • 0
    • 19/07/29 05:34:37

    金あるからって子供何人も作るんじゃ無かった気がする…
    今になってやりたい事とか沢山出てきてるけど、全部叶えるのは難しそう。

    • 0
    • 19/07/29 07:06:49

    もうやだ
    早く全員まとめてあの世に逝って
    常識ない奴等に迷惑かけられるのイヤだ

    • 1
    • 19/07/29 07:07:51

    願いが叶います

    • 0
    • 19/07/29 07:10:51

    子供と沢山旅行行って美味しいご飯食べまくろー♪

    • 0
    • 19/07/29 07:11:40

    本当、夫婦揃って常識外れの変人さん。

    • 1
    • 19/07/29 07:31:08

    旦那が何を言ってるか分からない件、普段子育て漫画ばっかり読んでたせいでエッセイだと思ってた(アホ)

    • 0
    • 19/07/29 07:43:40

    もうすでに暑すぎて…
    花に水揚げに行きたくない

    • 0
    • 19/07/29 08:03:50

    同居してるやつほんと馬鹿じゃね?自分の人生腐らせてまで他人に仕えて、ドMなんかな。

    • 2
    • 19/07/29 08:08:15

    離婚して!

    • 1
    • 19/07/29 09:23:16

    世の中勘違い野郎で攻撃的なの多いよな
    そりゃ青葉以外にも模倣犯が出ようとする訳だわ

    • 1
    • 22341

    ぴよぴよ

    • 19/07/29 09:48:19

    外で子供がシャボン玉やりたいー!って言うからやらせたけど、30分くらいで撤退してきた(笑)
    流石に暑すぎたー!だって(笑)

    • 1
    • 19/07/29 09:55:21

    髪汚い
    伸ばしっぱなしなの不潔

    • 2
    • 19/07/29 11:44:03

    ズル休みしてプール来てやった!
    超気持ちいい!

    • 1
    • 19/07/29 11:46:20

    明日宝塚歌劇 見に行く予定
    道中が暑いだろな 行ったら涼しいけど

    • 1
    • 19/07/29 12:47:46

    つらい!つらすぎる!!
    メンタル、涙腺崩壊寸前!!!!
    誰かに優しくハグからの頭ぽんぽんされたい!
    今なら誰でも良い!!

    • 1
    • 19/07/29 12:48:44

    明日お出かけルンルン♪

    • 1
    • 19/07/29 13:10:28

    一気に食欲無くなった

    • 0
    • 19/07/29 13:15:27

    電話するなら銀行から出てはなせよ、うるせーよ馬鹿でかい声で話すな。

    • 4
    • 19/07/29 13:17:30

    無事に終わって帰ってこれた…
    神様ありがとうございました。

    • 0
    • 19/07/29 13:22:46

    コソコソ分からないとでも思ってるのか?

    • 4
    • 19/07/29 13:23:42

    髪切ってた
    キモかった

    • 2
    • 19/07/29 13:26:38

    あーーー13時半になるよ勘弁してよ
    メンドくさすぎて動きたくないやだ

    • 3
    • 19/07/29 13:57:06

    もうメルカリ やめよ。
    いくら安くてもここまでボロボロのものを送るなんてこわっ
    10円でも要らないから捨てた。
    お金をドブに捨てたようなもんね。
    バカだったわ。

    • 4
    • 19/07/29 14:06:33

    警察に被害届出してきた。
    刑事告訴するか迷ってるけど多分する。

    • 5
    • 19/07/29 15:23:34

    最初が肝心…だなー…
    目立ちたくなくて地味にしてたけど、お洒落すぎるのも問題かもだけど、そこそこな格好はしておくべきだった。
    地味にしてきた人が急にお洒落したら違和感だろうなぁ

    • 1
    • 19/07/29 15:26:41

    もう毎日毎日ご飯弁当ご飯んおやつご飯ご飯弁当ご飯∞∞もう疲れたわい!!!

    • 6
    • 19/07/29 15:36:37

    すこーしずつだけど綺麗になってきてる。
    嬉しい

    • 4
    • 19/07/29 15:38:17

    早く届かないかな~脱毛器

    • 1
    • 19/07/29 16:28:21

    あーもう傾いてきてる。比率が逆転しちゃった。だって1年以上だよ?そりゃそうなるわ

    • 1
    • 19/07/29 16:34:44

    眠い

    • 1
    • 19/07/29 16:40:22

    2日~引きこもろう

    • 1
    • 19/07/29 17:17:45

    蒟蒻ゼリー買い忘れたぁぁ

    • 0
    • 19/07/29 17:19:06

    生後2ヶ月の息子いるから
    ささっとタバコ買いに行けないのしんどい
    車あついし

    • 1
    • 19/07/29 17:48:37

    はぁ。
    こんなにモヤモヤするなら、現場まで行って出てくるの待ってりゃ良かった。
    なんで行かなかったんだろ。
    若くて可愛い子だろうから、自分の負けを目の当たりにするのが怖かった。
    相手を選ばれるのが怖かった。
    あーーーーーーーっモヤモヤする!

    • 1
1件~50件 (全 95989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ