レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96014件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/28 18:57:25

    こういう隠しが雑な人って自分の子供以外はどうでもいいdqnママだよね、、
    子供の友達大切にしてる人はこんな隠ししないよね

    • 3
    • 19/07/28 18:30:37

    しまむらね…

    • 0
    • 19/07/28 18:03:37

    明日嫌だな。。
    けど、心配だから行かなきゃ
    頑張らなくちゃ。
    早く終わりますように。

    • 0
    • 19/07/28 17:53:11

    あー、バレちゃったねー

    • 0
    • 19/07/28 17:25:39

    私にチャンスください!

    • 0
    • 19/07/28 16:34:14

    自撮り…盛るのは良いけどちゃんと確認しなきゃ…
    歪んで片目が縦になってるよ…
    スノウじゃ無さそうだね、なんのアプリなんだろう

    • 0
    • 19/07/28 16:17:43

    ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむい

    • 2
    • 19/07/28 14:27:14

    りんごちゃんって女なん。うそー
    夏休み長すぎ。昼御飯、いや、朝ごはん、いや全部がめんどくさい

    • 1
    • 19/07/28 14:21:13

    久しぶりにどん兵衛きつねを食べたら美味しかった!

    • 0
    • 19/07/28 13:28:42

    昼寝しよう

    • 0
    • 19/07/28 12:17:42

    買い物行こうと思って
    結局12時だ

    • 1
    • 19/07/28 12:05:42

    きもいキャップ男いて最悪
    窓開けんな臭いわ

    • 0
    • 19/07/28 11:42:21

    しんどい!

    • 0
    • 19/07/28 11:28:17

    暑い。

    • 1
    • 19/07/28 11:27:53

    すぐ死にたいって言うやつほど死なないよね。無駄に元気いっぱいのかまってちゃん。

    そういうやつって言う相手もよく見てるよね、私みたいにどーぞどーぞって言うやつには絶対言わないもん。

    • 1
    • 19/07/28 11:27:09

    お祭りウザい。

    • 3
    • 19/07/28 11:24:56

    事務局もお手上げですか?

    • 0
    • 19/07/28 11:23:26

    人を利用してばかりのお前はやっていけないよ
    皆お前から離れてるじゃん
    嫌われることに長けてるよね

    • 0
    • 19/07/28 11:12:42

    もう誰にも止められない。

    • 0
    • 19/07/28 10:43:06

    自分のことを他人のせいにするのが上手いんだね。

    • 2
    • 19/07/28 10:28:15

    バカの相手をするのは疲れた。

    • 1
    • 19/07/28 10:22:43

    急に暑くなったような気がするけど、梅雨明けしたから?

    • 1
    • 19/07/28 09:41:31

    なぜあの人を野放し?

    • 1
    • 19/07/28 09:40:35

    離婚しても生活できる?私はできる。

    • 1
    • 19/07/28 08:35:26

    久しぶりに言うわ!
    離婚して!

    • 0
    • 19/07/28 07:44:01

    結局は誰でもよかったんだねー。変な奴らに巻き込まれて時間の無駄だったよ……次は楽しい恋しよー♪こんなに最低な出来事、人生初。レアな経験したわ~

    • 0
    • 19/07/28 02:54:06

    ぎょええ~!
    暗闇の中で何か顔面に飛んできた!!!

    • 3
    • 19/07/28 02:05:03

    この時間からやるつもり?

    • 0
    • 19/07/28 02:03:39

    自分のことはよく分かるって言いますからね
    教えてくれてありがとう

    • 2
    • 19/07/28 01:57:24

    弱い人間ほど吠えるって本当ですねw

    • 2
    • 19/07/28 01:55:13

    幼稚園の他のママ
    ちょっと変わってる人や、
    えっ?って言うくらい老けている人を見ると
    この人らどういうセックスするんだろ?とか考えてしまう

    • 3
    • 19/07/28 01:54:44

    義理妹たち、顔も見たくないから早く帰って。
    息がつまります

    • 0
    • 19/07/28 01:47:57

    はぁぁ~~しあわせ?
    心身共に満たされる!

    • 0
    • 19/07/28 00:32:17

    さて寝ますか。今日もたくさん働いたよ。

    • 2
    • 19/07/28 00:13:06

    電気代が怖いな

    • 1
    • 19/07/28 00:12:32

    生理こない

    • 0
    • 22280
    • ママスタ気持ち悪い
    • 19/07/28 00:11:18

    ママスタつまらない

    • 0
    • 19/07/28 00:07:01

    一体いつ休んでるの?週休2日とれてる?

    • 0
    • 19/07/27 23:51:08

    まさか時間まで見られていたとは笑
    あの慌てぶりったら…
    悪いことは出来ませんね

    • 2
    • 19/07/27 23:17:57

    花火の季節になるとドリカムのあの夏の花火聴きたくなる。切ないな。

    • 0
    • 19/07/27 23:17:51

    一人になりたいよ

    • 0
    • 19/07/27 23:13:23

    友達の誕生日プレゼント何しようかなー3千円くらい。困った。

    • 0
    • 19/07/27 20:57:17

    いろいろ疲れたわ。

    暑いし~

    • 1
    • 19/07/27 20:08:51

    花火見てたら彼を思い出したよ
    花火もクリスマスも大嫌い

    • 1
    • 19/07/27 19:40:35

    風が強くなってきたなぁ~
    今日は、窓開けてるだけで涼しい。

    • 0
    • 19/07/27 19:38:18

    自分の話は一生懸命するくせに、私の話はことごとく否定される。さっきも面倒くさそうにあしらわれて辛くてトイレにきた。下に見られ馬鹿にされてるのが分かる。毎日毎日見苦しい。もうしんでしまいたい

    • 4
    • 19/07/27 19:15:59

    米ってなんなの?!
    1歳半の息子が一人でご飯を食べると必ず床に米粒が散らばって服にも米粒がつきまくって日本人に生まれた事を後悔するくらいの勢いで米に腹が立ってる!!

    • 0
    • 19/07/27 18:15:39

    うなぎ、コスパ悪すぎて。
    とりあえず、かけらが入った巻きずし買ってきた。スーパーの鰻、2500円とかって。ちょっとやっぱり。

    う がつきゃいいのよ。

    う。どん。がいいね。

    • 4
    • 19/07/27 17:55:15

    彼は奥さんと初めて過ごす夏は何するんだろう
    花火大会いくだろな
    彼は夏生まれで誕生日も祝ってもらうんだよね
    悲しさ虚しさいっぱい

    • 1
    • 19/07/27 17:54:43

    モノトーンモノトーンってなんでも白黒だっせーな
    冷蔵庫の中にリメイクシート?空気入ってうまく貼れて無くてかえって見た目残念な結果になってるよ、まぁ私の家じゃないからどうでもいいけどねー


    • 1
1件~50件 (全 96014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ