レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95990件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 17:35:51

    年金68歳からになるらしい

    • 0
    • 19/06/17 17:29:05

    親を捨てたいけど現実的じゃないんだよな~
    はぁ嫌だ嫌だ

    • 0
    • 19/06/17 16:18:09
    • 0
    • 19/06/17 16:12:44

    ねむい
    だるい
    目が覚めるまで寝続けたい

    • 1
    • 19/06/17 16:08:29

    掃除頑張った後のデザートは格別だね~

    • 2
    • 19/06/17 15:45:23

    親が死んだらこっちに連絡来るのウザいんですけど怒

    • 0
    • 19/06/17 15:44:12

    給料入ってたー良かった

    • 0
    • 19/06/17 15:41:08

    行くのやめようかな そっちがそんなつもりなら

    • 0
    • 19/06/17 15:16:38

    母親の顔に泥塗ってやりたい、そして二度と会いたくない
    でも父がな~

    • 0
    • 19/06/17 15:08:24

    口先ばっか、娘が正論言っても認めたくない
    本当に自分は神のつもりか?!

    • 0
    • 19/06/17 14:44:55

    金あるくせに娘にやる金はないってか
    ケチくさい親

    • 0
    • 19/06/17 14:43:19

    大変な思いして自己犠牲を払ってまで行くのは誰のためだと思ってんだろう
    親の面目のためしかないじゃん
    別に故人に思い入れなんかないわよ
    血が繋がった親戚であってもさ

    • 1
    • 19/06/17 14:39:18

    半袖だから涼しいってもんじゃないのに。裏地ついてるから暑いのに。なんなら男性のワイシャツネクタイより暑いんじゃねーの?
    少し動いただけで暑くなる病的な暑がりには辛いわよ

    • 0
    • 19/06/17 14:15:10

    自分で蒔いた種ぢゃん (笑)
    捨て台詞吐いて そっぽ向かないで ?

    • 0
    • 19/06/17 14:00:08

    あの人の子として生まれなければ… くそ!!

    • 0
    • 19/06/17 13:58:48

    納骨式、1周忌3回忌7回忌
    交通費だってかかるのに
    通夜葬儀なんか親兄弟だけで充分だわ

    • 0
    • 19/06/17 13:46:22

    こんな日差し強い時期に通夜葬儀とかマジで勘弁してくれよ~ 金もかかるし!
    はぁウザすぎ

    • 0
    • 19/06/17 13:44:28

    たまには一人で行けってんだ!いつもいつも私ばかり行かされてさ。住民票くらい取りにいけなくてどうする!

    • 1
    • 19/06/17 13:43:46

    今日のご飯は沖縄そばにします。
    あと炊き込みごはん。

    • 1
    • 19/06/17 13:31:06

    帰りたい
    ここに居たくない

    • 0
    • 19/06/17 13:22:59

    夏は虫が出てくるから嫌い

    • 4
    • 19/06/17 13:20:38

    自分語りになってしまううう
    なんで(泣)
    文章間違い無いから確認してる時に、あれ。これって…自分語りになるのでは…ってなってトップページに戻ってくる…
    長い文章書こうとするからいけないのかなぁ

    • 2
    • 19/06/17 13:00:08

    名前を変えて返してくるアンタも惨めだね

    • 3
    • 19/06/17 12:51:55

    洗濯も換気も思いのまま
    快適だ
    毎日こうだといいのに

    • 0
    • 19/06/17 12:34:06

    言われたんじゃなくて、目撃しただけ。どっちも惨めだなーと思ったよ。そして、突っ込んでくるあなたもね。

    • 0
    • 19/06/17 12:22:54

    しまった、私臭くないよね

    • 1
    • 19/06/17 12:17:33

    指先玉ねぎみたいな臭いするなんで

    • 1
    • 19/06/17 11:16:08

    好きな人が出来てしまった。
    遊びの関係でいましょうと言われてしまった。
    気持ちが入る前に止めておけば良かった。
    最低な自分を見てどうしようもないのに毎日生きてる。
    ヘラヘラしてる自分に腹が立つ。

    • 0
    • 19/06/17 11:11:34

    気付いた所をちまちま掃除…すらめんどくさい
    って思うくらい掃除苦手だけど、おかげで1ヶ月綺麗な家を維持出来てる
    子供2歳だからほとんど動きっぱなしだけど(泣)
    最近子供も真似してくれるようになったのが嬉しい

    急な来客でも焦らないし良いな、続けたい

    • 1
    • 19/06/17 11:11:14

    今夜は春巻き
    具材は作った!夕飯に巻いて揚げるだけ。
    出来立て熱々を食べさせてあげたい。

    • 0
    • 19/06/17 10:57:59

    姪がチキチキパー、チキチキパーって言ってて爆笑してたんだけど
    宇多田ヒカルのAddicted to youの真似だって
    よく聞いてるよね~

    • 1
    • 19/06/17 10:38:24

    痩せなきゃ…(泣)

    • 1
    • 19/06/17 10:35:43

    しつこい。絡まないで。消えてくれ。

    • 2
    • 19/06/17 10:22:08

    吐くくらいなら食べるなよ勿体ねーな

    • 1
    • 19/06/17 10:14:49

    言われたんだね

    • 2
    • 19/06/17 09:50:03

    パワハラ上司の件で執行役員がやってくる
    内容はわからないけどプラスであることを信じたい
    ここまで来れたのも皆さまのおかげです
    皆さまに感謝です
    ありがとうございます

    • 1
    • 19/06/17 07:45:43

    同類って言う奴はそれ以下。

    • 3
    • 19/06/17 06:06:51

    結局、女なら誰でも良かったんだね…狭い職場で取っ替えひっかえ。愛し方知らないって可哀想だね…

    • 0
    • 19/06/17 00:51:47

    自分が悪口言う時だけ通話消してたよね

    • 0
    • 19/06/17 00:23:42

    たくさんの出会いがあるはず

    • 1
    • 19/06/16 23:37:42

    畳マットを買ってい草の香りがとてもいい。

    • 3
    • 19/06/16 23:35:13

    告白してきた人が学生時代に大好きでずっと忘れられない人と同じ名前だった。珍しい名前。名前だけで惹かれてしまう。彼と親しくなればまたあの名前を呼べるのか。しかも部活の競技まで同じだった。辛いことも多かったし、いい歳したババアなのに胸が痛い

    • 0
    • 19/06/16 23:25:27

    なんで上から目線のやつ多いんだよ相談なんかするんじゃなかった。「~すればいいだけじゃない?」だって。そんなもん世間の総意だとでも思ってんのか?ただの個人的見解に過ぎないくせに押し付けてくんな!ここってそう言う場所だと知ってはいたけれど、特にあそこ。もう2度と行くまい。いや、言われた手段以外で悩みが解決した時はむしろ自慢しに行ってやる。

    • 0
    • 19/06/16 23:15:16

    意識高すぎ高杉くん
    携帯の cm何回見ても面白い。

    • 0
    • 19/06/16 23:05:53

    この時期裏ありワンピ&ストッキングとかつらたん。せめて会場は冷房ガンガンにしといてくれ。この時期葬儀とか納骨式とかマジやめれ

    • 0
    • 19/06/16 23:00:52

    ヤニカス中毒者はよそに行ってくれ

    • 0
    • 20555
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/06/16 22:46:03

    今週は本当充実してたな。照
    楽しかったぁ~
    明日から仕事でどよーんだけどもね。

    • 0
    • 19/06/16 22:11:02

    YouTubeってブラックホールだわ。次から次に見入っちゃう

    • 3
    • 19/06/16 22:04:33

    やる気起きないわ

    • 1
    • 19/06/16 21:31:17

    ファーウェイよりGoogleの方がよっぽど恐ろしいだろ
    YahooがGoogleの検索結果を利用するようになった結果Googleのシェアは9割弱
    都合の良い検索結果でユーザーを洗脳して商品の購入から思考まで操り
    そのうち政治利用されてアメリカの大統領選挙もGoogleの顔色伺うようになる
    トランプも目先の金に目がくらみ灯台下暗し
    日本は大丈夫か?

    • 0
1件~50件 (全 95990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ