レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96014件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 04:32:10

    歯磨きしろよー

    • 1
    • 19/04/20 05:11:43

    何が台無しなのか意味わかんね。
    調べたって言ってんだろ。言葉の印象でしか話してない薄っぺらい内容だったから、こっちは調べて参考になることわざわざ言ってあげたんですけど。分かりませんでしたかね。そもそもお前に言ってるわけじゃないし。無知なのを棚に上げてイチャモンつけてんじゃねーよバカ。

    • 0
    • 19/04/20 05:45:50

    美容室難民抜け出せた
    嬉しい

    • 2
    • 19/04/20 08:02:39

    なんか勘違いしてる人いる。

    • 0
    • 19/04/20 09:45:28

    警備のババアきもすぎてわろた

    • 1
    • 18748

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 12:09:37

    テストカキコミです

    • 0
    • 19/04/20 12:10:23

    ばーか!

    • 0
    • 19/04/20 13:07:31

    なんて図々しい親なんだ。

    • 0
    • 19/04/20 13:27:02

    何億か宝くじ当たらないかなー、、エントランスがホテルみたいなマンションに住みたい。

    • 3
    • 19/04/20 15:06:31

    ツイッター、なんでアドレス登録とか電話帳の登録?とかしてないのに、旦那のアカウントに私の裏垢載ってるの?
    ほんと意味わかんない(怒)

    • 0
    • 19/04/20 15:11:46

    柔軟剤?くっっさ。

    • 1
    • 19/04/20 16:11:01

    10日間天気予報出たけど、雨だーーー

    • 0
    • 19/04/20 16:13:20

    何か言うとすぐ僻み?って言う人、それしか言えないの?ww
    語彙力無さすぎキチ〇イかよww

    • 2
    • 19/04/20 16:19:58

    なんで30越えてから生えてくるんだよ、親知らずの馬鹿。一生埋まっとけ。ゴールデンウィーク直前に抜歯とか嫌過ぎる。でも前の歯が押されて痛くてもう限界。

    • 2
    • 19/04/20 16:28:39

    洗濯した時に限って帰ってくるな
    自立もしないクソガキ

    • 0
    • 19/04/20 16:39:59

    407のばばあ早くしなねーかなー

    • 0
    • 19/04/20 16:45:39

    今日も疲れたよ

    • 0
    • 19/04/20 16:45:53

    毎晩、毎晩、毎晩、毎晩、毎晩、会いたい

    そんなの、平成で終了

    • 0
    • 18762

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 16:48:36

    驚いたよ。

    • 0
    • 19/04/20 16:54:24

    暇な人いたら元モー娘の保田圭のブログ見てみて
    育児放棄だわ

    • 0
    • 19/04/20 16:54:46

    身長より大事なことたくさんあるよ

    • 4
    • 19/04/20 17:20:13

    ウロウロするなよ!キモい!

    • 0
    • 19/04/20 18:15:21

    障害年金6年目、計600万貰った。

    • 0
    • 19/04/20 18:16:35

    日本の将来はどうなるんだろう。

    • 0
    • 19/04/20 19:54:01

    アンチはしたくないけどアンチでよく上がってる人たちののぞいてみたらほとんどが育児放棄してそうな人ばっか。そりゃ叩かれるわな

    • 0
    • 19/04/20 21:18:01

    ママスタでニックネーム欄に名前書いている人って自分の名前じゃないよね?
    嫌いな人の名前使っているのかな?
    たちが悪いね

    • 2
    • 19/04/20 22:29:25

    これが私にとっての最後の恋だと決めている。

    • 0
    • 19/04/20 23:03:11

    今日は本当に頑張ったよ!私!
    明日は今日の事から切り替えてお仕事頑張ろう!

    • 4
    • 19/04/20 23:05:04

    名前が昭和の人をどこかで見たけどたまたまなのかな

    • 0
    • 19/04/20 23:57:21

    あと明日一日頑張れば久々のお休みだー

    • 1
    • 19/04/21 06:52:57

    早く○島が消えていなくなりますように

    • 2
    • 19/04/21 07:00:24

    昨日は盛りだくさんの一日だった。
    すごく充実した一日だった。楽しかった!

    • 1
    • 19/04/21 07:00:37

    昨日は盛りだくさんの一日だった。
    すごく充実した一日だった。楽しかった!

    • 1
    • 19/04/21 07:41:28

    今週頑張ったらGWだー!

    • 2
    • 19/04/21 08:31:51

    定期4200万
    個人年金1600万
    相続1000万

    老後資金

    • 1
    • 19/04/21 08:35:47

    あーやだ。なんで子供の試合より町内会の集まりを優先しなきゃいけないんだよ。行かなきゃ文句言われるし本当やだ。試合見に行きたい。

    • 0
    • 19/04/21 08:38:03

    ダイエット3週間目突入。あと1ヶ月半は継続せねば。。タピオカ飲みたい。

    • 0
    • 19/04/21 09:13:58

    七時に起きて色々やっておきたいことあったのに、四時頃猫に絡まれて起きちゃって二度寝したらこの時間。あ~あ~。

    • 0
    • 19/04/21 11:03:48

    まなみ馬みたいね(笑)

    • 1
    • 19/04/21 11:15:50

    秘密主義なうちの夫は転職するっぽい。
    もうさ。
    何にも相談も無いし、私にこの先お給料もらえるかもわからないし、不安だらけ。
    いっその事離婚しようかな。
    私の給料だけでも子供達と何とかやっていけるし。

    • 0
    • 19/04/21 11:48:58

    あまりトピの変動がないね~

    • 1
    • 19/04/21 11:54:20

    ついにアク禁解除!

    • 2
    • 19/04/21 12:49:28

    今日もまた調子が悪い

    • 1
    • 19/04/21 12:50:00

    大人しくしていればいいのに

    • 1
    • 18789
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/04/21 12:51:46

    ラーメン食べすぎた…幸せ。照

    • 1
    • 19/04/21 15:51:27

    今日はBリーグに来た。
    初めて来たけど、楽しいー!

    • 1
    • 19/04/21 18:38:22

    人を信用しすぎなのか?何だかんだ言っても結局信用している自分がいる。

    • 1
    • 19/04/21 20:22:46

    つまんねえな

    • 2
1件~50件 (全 96014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ