レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96009件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 04:32:10

    歯磨きしろよー

    • 1
    • 19/04/20 03:30:41

    さっき新聞配達の人が来た。
    なかなか車が出ていかないから、外を見たら、
    うちの駐車場の隅で立ちションをしていた。
    今日初めて目撃したけど、今までも車がいつまでもいることがあった。
    ここを便所がわりにしているんだと思うと、
    腹が立つし、悲しくなった。

    • 3
    • 19/04/20 00:17:23

    どいつもこいつも理解できねぇー

    • 0
    • 19/04/20 00:00:32

    なんだかよくわからなくなってきた

    • 0
    • 19/04/19 23:55:43

    あーお腹すいたー!もう寝よう

    • 0
    • 19/04/19 23:42:09

    正義ってなんだろう?
    正しいってなんだろう?
    思いやりってなんだろう?

    • 2
    • 19/04/19 23:06:34

    おやすみ
    永遠にさよなら

    • 1
    • 19/04/19 23:02:29

    17になったばかりなのに妊娠したよ、友達

    • 0
    • 19/04/19 22:59:08

    子どもの頃から、何をさせてもアカン子と言われて育ちました。
    未だに自分に自信が持てません。
    反対に旦那は自分の考えは正論というタイプ。発言してはバカにされ、怒られ
    ほんとに辛い。私は貝になりたい。ならなければ。もう、何も喋らない。

    • 3
    • 19/04/19 22:44:17

    今日仕事何事もなく終わりそうだったのに、最後の最後で管理者からイラッとする一言。それで今日が全て台無しの気分。あの人苦手だわ、、、やっぱり他人に自分の夫の事を「旦那さんが~」って話す奴はろくな奴はいない

    • 0
    • 19/04/19 22:25:11

    インスタ映え必死すぎてうけるーw

    • 0
    • 19/04/19 22:21:52

    明日は授業参観。どうせ一人だし気が重いけど、挨拶だけは明るく頑張ろう!
    他の学校の一人でいるママスタのママさん達も穏やかに学校行事過ごせますように☆

    • 2
    • 19/04/19 21:56:55

    令和、令和…うるせーな
    興味ねーよ、
    もちろん皇室にも興味ねーよ、

    • 3
    • 18730

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 21:54:45

    なんか今日アプリがおかしい

    • 0
    • 19/04/19 20:27:14

    お店のドアを、自分で開けた後に、後ろの人の為に支えておく。
    日本人の、良い所だなと思いました。
    普段さり気なく、当たり前のように、やってる事なんだろうけど。
    日本に住むようになったので、私も見習いたい所です。

    • 3
    • 19/04/19 20:13:08

    若い2人をしかも1人は幼い子供。
    殺しといて、アクセルが戻らなかったとかぬかしてんの
    アホじゃねーのマジで。

    • 3
    • 19/04/19 19:22:32

    池袋の事故、
    私が犠牲になれば良かった、

    • 0
    • 19/04/19 19:21:05

    美容院
    ジム
    コンタクト
    これだけは専業主婦だけど使わせてもらいます

    • 0
    • 19/04/19 18:50:49

    だから叩くんだね
    やっぱ嫉妬オバハンって最悪

    • 0
    • 19/04/19 18:49:05

    色んな事から開放されて自由になりたい。

    • 2
    • 19/04/19 17:09:26

    おー頭が痛い。また天気が変わるのか。

    • 2
    • 19/04/19 16:45:22

    笑いたくもねーよ、あんたとの会話。

    嫌いいなくなれ

    • 0
    • 19/04/19 16:09:55

    相変わらず変人が多いババスタ

    • 0
    • 19/04/19 16:08:58

    恵みの雨

    • 0
    • 19/04/19 16:08:44

    う~わ、酷く歪んだ顔。

    よくそれでアップできるね、眼鏡団子ばぁ。

    • 1
    • 19/04/19 15:21:17

    思い続けたら手に入ったー!って
    再入荷しただけじゃん。それも100均のマグネット傘立て。幸せな人だね笑

    • 1
    • 19/04/19 13:30:28

    予約なしでいきなり来るな
    飛び込みOKの歯医者に行ったら

    • 2
    • 19/04/19 12:03:44

    あー一人になりたい。
    無人島行っても来そうだな。

    • 0
    • 19/04/19 11:49:11

    お前がうざいんじゃ!(怒)

    くそが!(怒)

    • 0
    • 19/04/19 11:42:08

    明日、土曜日だけど午前中に授業参観…
    午後からは歯医者…忙しくなりそう

    • 0
    • 19/04/19 11:27:05

    10連休ウザいな
    なくなればいい

    • 3
    • 19/04/19 11:20:05

    お腹痛い。朝から下痢。午後から会議(;_;)どうしよう。

    • 0
    • 19/04/19 11:18:46

    機嫌で挨拶したり
    無視したりなんなのさ!

    • 1
    • 19/04/19 11:17:09

    野菜しか食べてないのに、太った。
    どうしたらいいの?
    痩せたい…

    • 0
    • 19/04/19 10:38:18

    釣りって意外に大事かも。
    楽しいやつのみだけど。

    • 0
    • 19/04/19 10:12:18

    仕事忙しすぎて毎日クタクタ。
    やらなきゃいけない事たくさんあるのに休みの日はダラダラしてしまう。

    • 1
    • 19/04/19 10:06:39

    見事に暇だわ。

    • 0
    • 19/04/19 09:49:45

    朝から元気だね

    • 0
    • 19/04/19 09:21:52

    午前中に趣味を楽しむのと、掃除するの、
    時間の進み方が全然違うね。
    いろいろやったのにまだ9時なんだ。

    趣味をする方が断然楽しいのに、なんだろうこの充実感…

    • 0
    • 19/04/19 08:11:40

    あーやっぱりイエモンはカッコいい

    • 1
    • 19/04/19 07:21:44

    あの看護師ムカつくなぁ
    何なんだよ黙ってろよ

    • 0
    • 19/04/19 07:04:34

    子供も旦那も見送って…家事早く終わらせて、今日もゲームやり込むぞー!

    • 4
    • 19/04/19 05:59:56

    そろそろ会えても良いのになー!このまま来なくなっちゃったらどうするよ

    • 1
    • 19/04/19 05:52:23

    トイレットペーパーでリボン?
    自分の家でやれ

    • 4
    • 19/04/19 05:10:26

    ストレスで2キロ太った
    毎日30分以上運動しても痩せない
    食欲もなくなってきてるけど無理に食べてる
    夜寝付けない夜中何度も起きる
    病院行きたいけど美容院も行きたい
    助けて_| ̄|○

    • 1
    • 19/04/19 03:01:32

    汚い格好してるのに、一丁前なセレブ気取りが一緒に居て恥ずかしい。
    動きも気取ってて、気持ち悪い。

    • 0
    • 19/04/19 01:44:12

    ダメな人はダメだね

    • 0
    • 18695
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/04/19 00:44:18

    うんこがすっきり出て良かった~
    明日も頑張ろっと。

    • 1
    • 19/04/19 00:07:09

    今日もよく働いたー6連勤の3日目。頑張れば来月のお給料日に報われる。

    • 4
1件~50件 (全 96009件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ