レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 13:56:36

    強い者、自分にとって有益な人間には犬みたいに従順なのに、下と認定した人にはとことん嫌がらせや、悪態つくよね。
    腹が立ちすぎて、何もやる気おきない。
    ムカツクー

    • 2
    • 19/02/16 11:19:50

    すっぽん小町 あの子男の子なの
    くん付いてたけど
    何だか

    • 0
    • 19/02/16 09:46:50

    子無しは育児に口出すなよ。何も知らないくせに。

    • 3
    • 19/02/16 07:46:51

    贅沢って高級店で外食するのではなくてスーパーやコンビニてで好きなカップ麺とチョコレート食べてる時だわ

    • 3
    • 19/02/16 05:34:07

    中国人きも
    とりあえず日本の商標パクるのやめろ

    • 7
    • 19/02/16 05:16:15

    ブサイクな子に限って我が強いし意地悪。

    • 8
    • 19/02/16 03:18:43

    意味不明

    • 2
    • 19/02/16 03:17:12

    わかる人はみんな心当たりある人ってことだから

    • 1
    • 19/02/16 03:01:45

    お婆さんがポニテにリボン、頬にはチーク塗たくって、ミニスカ…気持ち悪い
    と思ったら名古屋ファッションだったw

    • 1
    • 19/02/16 00:26:24

    今日は楽しかった♪明日も楽しみ♪

    • 1
    • 19/02/16 00:24:29

    それ屁理屈って言うんだよ。
    へりくつ。
    わかる?

    • 4
    • 19/02/15 22:45:18

    さてそろそろ寝ようかな

    • 1
    • 19/02/15 22:40:40

    うちの旦那、役員じゃないから。
    自分の旦那使えよ。

    ママ友やめよ。

    • 3
    • 19/02/15 22:38:26

    今日参観で始まる前に普通にAママと世間話をしてたんだけど、その隣にいたBママ、ママ友を取られまいと必死でどデカイ背中をこちらに向け頑なに私を無視。
    いやいや、大丈夫だからw

    • 3
    • 19/02/15 22:21:30

    河豚みたいな顔なのに大きなリボンは可哀想だからやめてあげて。

    • 2
    • 19/02/15 22:10:02

    愚痴トピみたいになってるw

    • 3
    • 19/02/15 22:02:08

    自分自身につくハートは素直に嬉しい笑

    • 3
    • 19/02/15 22:00:54

    キモ

    • 0
    • 19/02/15 21:55:58

    うふふっ

    • 0
    • 19/02/15 21:55:24

    昔は昔はとウザイわ

    • 0
    • 19/02/15 21:53:53

    偉そうな奴だな

    • 1
    • 19/02/15 21:52:46

    土下座されても二度と行きませんよ、あんな場所。

    • 0
    • 19/02/15 21:48:26

    んも~
    はいはい分かったよ。
    文句だけは百人前だね。

    • 0
    • 19/02/15 21:47:11

    自分のことだって気づいてるんだね笑

    • 0
    • 19/02/15 21:30:39

    面倒くさい人が出てきたら自分のコメント削除すればいいのか

    • 5
    • 19/02/15 21:26:43

    ようやくインフル楽になった。身体の中から菌が消えた感じがする。しかしあと一日隔離生活。

    • 1
    • 19/02/15 17:36:27

    距離がなぁ…近いんだよなぁ…
    もう少し私ら親子の事を尊重してくれたら付き合いやすいんだけどなぁ…合わせてばかりは疲れちゃうのよね。やはり。

    • 1
    • 19/02/15 17:35:02

    一人目デキ婚、二人目は避妊失敗でできた子。しかも40で。恥ずかしくない?(笑)

    • 1
    • 19/02/15 17:21:11

    お前の生い立ちやプライベートや子供の事、私がそんなに興味あると思う?
    聞いてもないのに、つまんない話延々とするのバカなの?
    デリカシーもないし、本当に嫌い。
    消えろ!!

    • 1
    • 19/02/15 16:51:35

    あーうざい
    まだバス来ないのになんでもういる訳?
    こっち来るなよきったねーな

    • 2
    • 19/02/15 16:28:59

    仕送りなんて出来ないよ…
    ああーどうしよう…

    • 0
    • 19/02/15 16:11:54

    やばー笑っちゃうわ。

    • 0
    • 19/02/15 15:57:32

    恐竜が生きてた時代をこっそり見に行きたいって思う事もある
    自分が生きてなかった何億、何千万も前の世界を見てみたいー

    • 2
    • 19/02/15 15:56:54

    学校から帰ってきてすごく不機嫌。学校で何かあったんだろうな。

    • 1
    • 19/02/15 15:55:15

    一度で良いから海の底まで、暗さも酸素も濁りも全部無視して見てみたい
    すっごい大きさ生き物とか、沈んだ船とか…

    あと宇宙も。
    宇宙の果てには何もなくて、ひたすらどこまでも宇宙が続く?みたいなのをネットで知ったんだけど…
    脳みそがいろいろと追いついてないからハッキリさせたい(笑)
    誰か私が死ぬまでに究明解明してーー!

    • 2
    • 19/02/15 15:54:25

    縁が無いのに引き止める検索、気にするのもやめよう。
    どうあがいても縁が無いんだから何にしても縁が無い。
    一年前に比べるとなんだか薄れてきたしもうどうこうしたいも無い。
    自分も笑顔でいられるし良かった。
    良い思い出。さよななら、ありがとう。

    • 3
    • 19/02/15 15:48:44

    レスしたら通報いいね(笑)
    これでアク禁になってくれたら最高
    …そこまでは無いのかなやっぱ

    • 4
    • 16720

    ぴよぴよ

    • 16719

    ぴよぴよ

    • 19/02/15 13:50:25

    顔、思い浮かべるな。
    キモイ

    • 0
    • 19/02/15 13:41:21

    もうすぐしたら役員決めだー
    なるようになる!

    • 1
    • 16716

    ぴよぴよ

    • 19/02/15 13:18:17

    今日はイベント続きだぁ
    ここんとこずっと同じゲームだなぁ
    ギルドメンバーも楽しいし、戦略考えんのも楽しいしまぁ良いか。

    • 1
    • 19/02/15 06:17:27

    アイツ喜ぶだろうな。
    私が行かないと…

    • 1
    • 19/02/15 06:05:30

    えっやばい6時…!
    ごめん旦那ぁぁぁお弁当作れなかったぁぁぁ!!
    子供ら給食でよかった……

    • 0
    • 19/02/15 03:59:29

    自分が知らないのでは?勉強し直し笑

    • 0
    • 19/02/15 02:09:53

    これ欲しいけど高すぎる、、、。

    • 0
    • 19/02/15 01:53:36

    結果待ち
    ドキドキする

    • 1
    • 19/02/15 01:27:13

    自分宛だと思ったなんてw
    あなたのこと全く気にしていないからw
    興味ないからw

    • 0
    • 19/02/15 01:21:38

    金が欲しい

    • 3
1件~50件 (全 95114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ