レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 21:20:08

    性格は顔に出る。
    生活は体に出る。

    • 0
    • 18/12/15 21:32:41

    大嫌いだから避けてくれるのはとてもありがたいんだけど、自転車で出会ったら突然横に曲がるとか面白くて笑ってしまうw
    避けるならもっと頑張れ!

    • 5
    • 18/12/15 21:51:44

    うちの子のこと大切にしてくれない義母なんか大嫌い
    孫差別もやめて
    うちの子をこれ以上利用して傷つけないでほしい

    • 5
    • 18/12/15 22:32:57

    手のひらが真っ青で死ぬのかと思ったら、ただの自転車のハンドルの汚れがなぜか青いだけだった。

    • 3
    • 18/12/15 22:44:50

    昼間家にいるのやめてくれ
    お前がいると臭いんだよ
    育ちの悪いキャバ嬢と遊びに行け
    夜勤じゃなくて日勤にしろ

    • 2
    • 14593
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 22:49:48

    初めてふるさと納税してみた。と言ってもまだサイト経由で決済しただけだけど。これから返礼品届いて、あとは申請書提出しないとだな。

    • 0
    • 18/12/15 23:09:18

    お前だって太いじゃんか

    • 0
    • 18/12/15 23:10:30

    IPPONグランプリで爆笑したことない

    • 2
    • 14596

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 23:18:28

    どんだけ言い訳しても負けたら意味ないから。
    つーかこの時期にやるとか理解できない。

    • 0
    • 18/12/15 23:20:37

    なんで同じトピできたんだろ

    • 2
    • 18/12/15 23:22:16

    また始まった

    • 0
    • 18/12/15 23:56:48

    旦那の見てるmondotvのパチスロ番組に出てる跡見しゅり、ってAV女優が凄いムカつく。あの鼻にかかった舌っ足らずな喋り方…芹那?みたいで気持ち悪い。土曜日に変なもん見せやがって

    • 0
    • 18/12/16 02:45:28

    撒き餌に喰いついてノコノコ出て来るなんて…笑

    • 0
    • 18/12/16 02:52:10

    痩せたい

    • 1
    • 18/12/16 03:36:32

    言わないけど…えっ?と思ったよ。
    自分へのプレゼントは買うのね。
    私のは…?

    • 1
    • 18/12/16 08:25:21

    今頃行ってるのかなー。見たかったなぁ

    • 1
    • 18/12/16 09:20:30

    2つを行ったり来たりバカなのが一目瞭然

    • 0
    • 18/12/16 09:22:10

    160万

    • 0
    • 18/12/16 09:23:22

    大掃除しようと思うけどママスタ楽しい笑

    • 1
    • 18/12/16 09:24:05

    デブの自己愛。嫌い

    • 1
    • 18/12/16 09:30:11

    何が何でも叩きたいんだね、あんたたち
    訴えられろ

    • 2
    • 18/12/16 11:26:05

    吉田類が好きだ

    • 0
    • 18/12/16 12:06:33

    金を売るつもり
    早く五千円以上にならないかなあ

    • 1
    • 18/12/16 12:56:47

    つい、口をはさんじゃう…

    • 0
    • 18/12/16 13:04:21

    そこまでみんな服にこだわる理由がわからん

    そしてその人種が、服にこだわらない人種に対してやいやい言う理由がわからん

    服は気に入った着心地のやつをまとめて三枚買うだけだし(色ちがいだったり、同じ色のときもある)
    服ごときに悩む時間がもったいないし、すごく合理的だと思うんだが。それはそんなに不思議なことなのか。

    • 4
    • 14614

    ぴよぴよ

    • 14615

    ぴよぴよ

    • 14616

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 13:20:24

    キーワードやったの主じゃないからね

    • 0
    • 18/12/16 13:21:17

    >>14609
    間違えてハート押した勘違いしないでね

    • 0
    • 18/12/16 13:21:25

    みんながみんな、きれいに着飾れるわけじゃないんだよ

    • 1
    • 14620

    ぴよぴよ

    • 14621

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 13:44:03

    生理来て…

    • 0
    • 18/12/16 14:14:15

    今日はうちの地域は雨だから近所の飼い猫が遊びに来なかった。
    晴天の日は毎日洗濯物を干す時に遊びに来てくれるから密かに待ち遠しい。笑

    茶トラミックスの猫を晴れたら遊びに来るから沢山撫でてあげようっと。楽しみだわ。

    • 1
    • 18/12/16 14:41:16

    どいつもこいつも自己中でムカつくわ

    • 2
    • 18/12/16 14:57:36

    紀伊國屋むかつく。

    • 0
    • 18/12/16 15:34:14

    ぼっちさんのブログが終わってしまうのは寂しいな。
    密かに羨ましかったよ。

    • 0
    • 18/12/16 15:40:24

    人のことチェックする前に自分のことやれよババア

    • 2
    • 18/12/16 16:52:18

    本音を吐き出せる場所なんて、
    どこにもないんだね。

    • 4
    • 18/12/16 18:10:09

    ぴよぴよいっぱいだな…

    • 1
    • 14630
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/16 20:26:01

    幸せな時は見ないなママスタ

    • 8
    • 18/12/16 21:44:57

    初めてぎっくり腰になったー

    • 0
    • 18/12/16 22:25:24

    旦那のせいで不幸が起こる
    できたら離婚したかった

    • 1
    • 18/12/16 22:54:52

    明日から仕事かぁ
    でも家でダラダラしてても一円にもならないしな。とりあえず行けばお金になる。がんばろーっと。

    • 3
    • 18/12/16 23:27:01

    夜になるの同じようなトピがわらわら…

    • 3
    • 18/12/16 23:27:49

    息子の1年生の担任ヤバすぎる。

    態度が悪いからと、
    1ヶ月2ヶ月、まるまる体育の授業を受けてない子がいたり、
    国語の授業で、ずっと後ろに立って授業を受けてない子がいたり。
    できの悪い子に、わざと混乱するような教え方をしたり、
    休んで授業が遅れた子に授業中に前の授業の所をやらせて、
    結構長い間、授業がずれた状態にしたり。

    できの悪い子を徹底的にいじめる先生だったよ。
    確かにドラえもんを見ていれば違和感ないかもしれないけど、
    今時、授業態度が悪いからと授業を受けさせないなんてだめでしょうに。

    一年生がそういうことを親に報告できない子がほとんどだからやりたい放題。

    いやだなぁ。

    • 3
    • 18/12/16 23:29:15

    低脳ママに出くわすと疲れる

    • 0
    • 18/12/16 23:40:10

    同じトピ立ててるのわざとなの?

    • 1
1件~50件 (全 95114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ