レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95364件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/06 11:40:11

    ママスタの広告で出てきた、この女の顔。
    見かける度にイラッとくる。生理的に無理すぎる、

    • 3
    • 18/11/06 11:48:12

    低いくせに生意気なんだよ
    ガキがガキ産んでんなよ

    • 0
    • 18/11/06 12:10:08

    貴方からしたら親切かもしれないけど私からしたら大きなお世話なんだよ。
    あんたが働いてるお店で商品買って何故に気分悪くさせるのかね?意味がわからない。

    • 1
    • 18/11/06 12:28:57

    雨の日のしんみり感が凄く好き
    シーンとした部屋に、乾燥機の音と雨の音だけが響いてる

    • 3
    • 18/11/06 12:40:33

    スタバで旅行の計画立てながらのんびりしてる。隣のおじいさまが筆ペンみたいので一筆書き?で絵を描いてらっしゃる。あんまりジロジロ見るわけにもいかないけど素晴らしいなぁ。

    • 3
    • 18/11/06 12:43:13

    毎日仕事が無いなんて可哀相な旦那さん

    • 0
    • 18/11/06 12:43:51

    難しいのかなぁ。
    ああー憂鬱…
    できるかなぁ。
    免許証コピーして来なきゃ。

    • 0
    • 18/11/06 15:21:31

    産休明けても来なくていいよ
    今の代理の方が仕事早いし捌けてる
    実家だからってワガママ自己中お断り

    • 2
    • 18/11/06 16:37:18

    なんかバカみたいだな…逆ならまだしも、なんでこっちがこうなっちゃうのか。空気読め

    • 0
    • 18/11/06 17:25:49

    あいつ、そろそろ発狂して凸しないかな。

    • 0
    • 18/11/06 18:45:40

    旦那さん、コソコソ捨てに行くんだね

    • 0
    • 18/11/06 20:37:31

    デブは恥

    • 0
    • 18/11/06 20:54:09

    カレーがめちゃくちゃ美味しかった。
    キャベツのごま塩も美味しかった~

    • 0
    • 18/11/06 20:58:26

    50代のおっさんと再婚すればいいのに。LINEのやり取りも楽しいみたいだしお似合いだよ?

    • 0
    • 18/11/06 21:00:10

    あー、こわいこわい。何でそーなるの!

    • 0
    • 18/11/06 21:01:58

    50万ある。
    50万、60万入る。

    160万か。

    • 1
    • 12785
    • まぁ私の事なんだけどさ
    • 18/11/06 21:30:49

    クマだーーーww目の下にクマが出てるww
    初めて見たwwクマwww
    マジでこんな風にクマ出るんだww笑い止まらんww

    • 0
    • 12786

    ぴよぴよ

    • 12787

    ぴよぴよ

    • 18/11/07 00:23:40

    すごく仲間意識を強調するけど、そう言うのもう学生の時のバイトで経験済みで何か冷めちゃってさ

    • 0
    • 18/11/07 00:24:25

    高校からだから

    • 0
    • 18/11/07 02:25:10

    御宅の大家、自分がそこに住みたくないから貸してるのよ
    自分の親であるおばあちゃん、たった一人で倒れて亡くなってたんだもの
    引き取りもしない、面倒も見ない、車で10分なのに様子見にも来ない
    面倒見てたの他人の私だわ!
    いつまで迷惑掛けられるのかしら
    建てちゃいけない土地に建てて、本当は取り壊さなくてはいけないのに!

    • 0
    • 18/11/07 02:29:14

    ラインってみんなやってるの?
    私未だやってな~い

    • 4
    • 18/11/07 04:48:01

    何なんだろう?

    • 0
    • 18/11/07 04:49:38

    障害がないならそっちの方がいいじゃん

    • 0
    • 18/11/07 05:47:26

    なんか…全てが嫌になってしまった…
    しんどい…

    • 3
    • 18/11/07 08:30:28

    だんだんドコモの\1,980-のCMがウザくなってきた

    • 2
    • 18/11/07 10:07:48

    もう嫌だ。
    同じことばっか書いてるけど、外出断固拒否の2歳児。必要な買い物にでかけさせるのにさえ丸一日かけて夜とも言える時間にならないと買い物に行かせてくれないことさえざら。毎日家にこもってて、一人で遊んでくれるはずもなく、一日中相手するか掃除片付け。一日中家にいるから頻繁に頻繁に掃除片付けしないとすぐほこりたまる部屋中散乱。
    もう嫌だよ。頼むから外に出させて。

    • 1
    • 12797
    • エンジン吹かすな!
    • 18/11/07 11:26:31

    うるさいよ!どん腹!

    • 0
    • 18/11/07 11:29:23

    いまいち同情出来ないな。正直、日頃から空気読まない行動とかして嫌われてたんじゃないかなあ。引き金になっただけな気がする。親も何だかちょっとおかしそうだし。

    • 1
    • 18/11/07 12:00:36

    頑張れ、魔の2歳児ママ

    • 0
    • 18/11/07 12:27:21

    2歳の子に咄嗟に ダメよ!ダメダメ!って言ってしまった…
    ニュアンスは違うけどとても恥ずかしい気持ちになった…

    • 2
    • 18/11/07 14:01:38

    友達生理だったらしく、一緒に観覧車乗ったらあの独特な生臭い臭いしてきて最悪だった…
    臭いとか敏感ですぐオエッてなるタイプじゃなくて良かった…

    • 0
    • 18/11/07 14:40:13

    刻々と迫り来る明日…はぁ…

    • 0
    • 18/11/07 15:38:56

    モンブランとチョコケーキでもう既にクリスマス気分を味わえた!ありがとう愛してるよー旦那ー!

    • 0
    • 18/11/07 15:42:43

    横断歩道は赤なのに平気で自転車に乗ったまま横断してきた糞ジジイ
    危なくてクラクション鳴らしたら逆ギレした顔で睨み付けてきた
    近所見渡しても思うけど民度低すぎてツラ
    どっかまともな人が多いとこ無いかな

    • 0
    • 18/11/07 16:06:00

    朝から息子にたたき起こされて日々のストレス爆発しちゃって今日一日無気力、ほぼ放置。
    最低だけどほんと無理。もうほんとに嫌。
    何もしたくない何も考えたくない誰にも邪魔されたくない
    今から下の子風呂入れて離乳食二回目とミルクのあと夕飯作り…
    ほんとうんざり
    来週の誕生日プレゼント、何もいらないから朝から晩まで一人でずっと寝かせてくれ、と旦那にお願いしてるけど却下される。
    ひどい…お願いだよほんと限界なんだよ最近

    • 2
    • 18/11/07 16:43:24

    ドアバンうるさいよ
    か○んちゃんママ

    • 1
    • 18/11/07 16:46:46

    まだ家でお母さんと一緒にいたいだろうに
    そりゃ泣くよね
    劣悪な家庭環境だし大きくなったら荒れるんだろうな
    怖い怖い

    • 0
    • 18/11/07 16:51:32

    どうしたらいいのか分からなくなってきた。私はいったい何を望んでるんだろ…

    • 0
    • 18/11/07 17:27:51

    ごめん。立派な賞かも知れないけど、少しも嬉しくない。頑張って欲しいのはそこじゃない。

    • 0
    • 18/11/07 17:44:19

    苦労してなさそうに見えるんだって
    なんでかな

    • 1
    • 18/11/07 17:51:39

    あんなお金の使い方して、きっと4人の子の末っ子の大学進学まで家計もたないね。子供かわいそう。まあ、関係ないからどうでもいいけど。

    • 0
    • 18/11/07 17:54:16

    ヒトカラ楽しい。二時間なんてあっという間。
    今日は喉も痛くならなかったし、もう一時間延長したかったなぁ。

    • 0
    • 18/11/07 17:54:21

    普通の事書いただけなのにすごく絡んでくる人なんなんだろう。イライラしてたのかな。こわ。

    • 3
    • 18/11/07 18:11:29

    苦しいのは自分だけだと思ってるのかな。昔から悲劇のヒロインだよね。多かれ少なかれ皆色々あるのに、あんなに周りにの人にツライツライばかり言ってると周りから人が居なくなるよ。気持ちは分かるけど少しは自重したら

    • 0
    • 18/11/07 18:12:18

    匿名って可哀想

    • 1
    • 18/11/07 18:26:17

    今日良い日だった♪変なことしゃべってたかなと少し反省会したけれど、楽しかったな!
    悪い日もあれば良い日もあるよね。

    • 2
    • 18/11/07 18:29:34

    生理痛酷くてご飯簡単なのにした。許して~

    • 2
    • 18/11/07 20:02:03

    殆ど消えても楽しくて良かったね~
    楽しいのが一番よ!

    • 1
1件~50件 (全 95364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ