レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96086件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/27 08:53:20

    早く新型のジムニー欲しいな~
    って言ったら夫に変な顔された
    山とか川とか走りたいのは分かるよ。けどさ、昔の型がよくて、それにリフトアップしたりデカいオフロードタイヤにしたり、それって完全に自分の趣味じゃん!乗るの私なんだけど笑

    それでスーパーに買い物とか無理
    まあ乗るのはかなり先だけど約束は取り付けたから気長に待ちます(--;)

    • 0
    • 18/08/27 10:43:38

    ムカつく!!
    ムカつく!!
    ムカつく!!

    • 1
    • 18/08/27 11:19:39

    やばい!
    電話しちゃいけない人に電話してしまった! LINEの電話マーク押したらすぐかかる仕様やめよ! 名前も変わったら一瞬分からないし。すぐとめたけど掛け治してこないよな……

    • 0
    • 18/08/27 13:20:14

    出たがり勢の皆さん、何とかして私を凹ませてやろうと頑張ってたけど
    最後は私の完全勝利で悔しかったでしょ?

    アナタたち雑魚が 構ってちゃんとか親友ごっことか幼稚なマネしてる時、私は頭使って動いてたの
    表面は謙虚にしてたけど心の中では高笑いよ

    • 2
    • 18/08/27 13:26:06

    勝ったと思ってるみたいだけど、その姑息さばれてますよ笑

    • 1
    • 18/08/27 13:26:48

    こみさん、ムカつくんですけど。
    あーイライラ

    • 0
    • 18/08/27 13:33:36

    どいつもこいつもムカつく奴ばっかり!

    • 4
    • 18/08/27 13:34:37

    冷酷さが知られててもファンが増えてる私って無敵だわ~

    • 2
    • 18/08/27 13:48:00

    ご飯を早め早めに食べようとするダンナ…
    7時に夕食いただきますのつもりで作ってると、20分前にはソワソワしてご飯よそいだす
    じゃあ6時半設定ならいいのかと思って作ってるとやっぱり20分前に「ごはんまだ?」オーラ
    作業してて落ち着かないよー

    • 2
    • 18/08/27 14:11:29

    知らない幸せってあるよね。

    • 4
    • 18/08/27 15:00:34

    ばばあの図太さにはある意味脱帽。

    • 0
    • 18/08/27 15:00:40

    ばばあの図太さにはある意味脱帽。

    • 1
    • 18/08/27 15:55:17

    醜いわ。顔もだけど性格も。

    • 0
    • 18/08/27 16:03:20

    病院行って買い物して帰ってきた。暑すぎる( ;∀;)( ;∀;)

    • 1
    • 18/08/27 16:20:32

    楽しみでもなきゃ毎日毎日やってらんねーっつんだよ。干渉してくんなクソ旦那

    • 3
    • 18/08/27 16:27:32

    はあー抜け出せない。

    • 0
    • 18/08/27 17:44:49

    あの気象予報士嫌い
    なんだ?あの身振り手振りは

    • 0
    • 18/08/27 17:54:26

    バブルの時にかけておいた600万の個人年金が14年後の60歳に受け取る金額が1000万になる。利率6パーセントとかだったもんな。
    今は違うけど。
    ちゃんと20歳の時からかけておいて良かったー。

    • 0
    • 18/08/27 18:27:11

    自信満々な人がいるー見習いたいよ。
    私は何にも考えてないからな~

    • 1
    • 18/08/27 18:57:41

    ネットスーパーで食材の買い物しても、結局作らないから捨てちゃうの~
    え、捨てちゃうの?お金捨ててるのと同じ…

    • 3
    • 18/08/27 22:46:32

    まますたーおーもーいー。
    なぜ?

    • 1
    • 18/08/28 02:20:53

    旦那の嘘つき!
    昨日今日で言ってること違うじゃん
    ぬか喜びさせるな

    地味にショックだよ!

    • 1
    • 18/08/28 03:01:03

    お前がのらりくらりして今この現状、お前の放ったあの言葉、どちらも許さねーよ。…なのに、よくお前の親との同居話しを持ち出せるよな?
    寝言は寝て言え!私には関係ねー!
    と、夫に伝えたー!スッキリざまぁーwww

    同居してほしかったら、実家フルリフォームしろよ!
    要る要らないの選別を私にさせろよ!
    家電・家具は全て総取り替えしろ!
    箱はご立派だけど中きたねーんだよwww

    • 0
    • 18/08/28 04:39:12

    寝落ちして今起きた。
    化粧落とさないと途中で起きちゃう。

    • 0
    • 18/08/28 07:24:55

    嫌いな奴のこと書いてるのに揚げ足とるな。頭悪いな

    • 0
    • 18/08/28 07:27:39

    また同じこと言ってる。
    いつまで言えば気がすむんだろう。

    • 1
    • 9903

    ぴよぴよ

    • 18/08/28 07:40:48

    自分の思い通りにならないと大騒ぎする人って最低だよなぁ。それに気づいていないからどうしようもないわ。

    • 4
    • 18/08/28 07:57:18

    なんで思いやりが持てないんだろ?
    全て自分が正しいと思って言いたい放題。
    自分の正しさが世間の常識のように声を大に語ってるけど、あまりに幼稚過ぎて相手にもしたくないからみんな大人の対応してるだけ。
    決してあなたに人望があるわけでもなんでもないから、思い違いもほどほどにしてもらいたいわ。

    • 4
    • 18/08/28 08:08:36

    会長さん、ありがとう。

    • 0
    • 9907

    ぴよぴよ

    • 18/08/28 08:26:04

    シジミ目のビーバーみたいな顔が加工するとあんなに目がでかくなるんだ!加工の達人と呼ぼう

    • 1
    • 9909

    ぴよぴよ

    • 18/08/28 11:12:22

    絶対に自殺だけはダメだよ
    辛すぎたら学校サボってもいいから とにかく生きててくれよ

    • 4
    • 18/08/28 14:40:51

    眞未子、久々に見たら、顔変わりすぎ
    必死なショップチャンネル

    • 0
    • 18/08/28 14:43:15

    彼からの連絡がほしいよ
    毎日苦しいよ

    • 1
    • 18/08/28 14:52:44

    赤ウインナーが地元にあまり無く、夫がネットで1㎏も注文。冷蔵庫にまだ普通のが眠ってる。さっき冷凍で届いたから冷凍庫へ入れたけどウインナーばっかりになった

    辻ちゃんみたいに
    ウインナー料理ばっかり出してやろうか
    朝食にウインナー
    お弁当にウインナー
    素麺にウインナー
    カレーにウインナー
    ウインナー入れられるものはウインナー

    • 0
    • 18/08/28 14:58:05

    どうやったら義母の手に渡った450万取り返せるだろ?
    法律上は義母の物にはならないけどこのままじゃあ取られちゃう!
    義母がシ ネば良いんだ!!

    • 0
    • 18/08/28 16:22:38

    1300万
    1200万
    2000万

    1000万
    1000万

    6500万。

    • 1
    • 18/08/28 16:28:26

    眉毛がうまくかけない。
    午後には落ちてるし。

    • 0
    • 18/08/28 16:29:09

    午前中が睡眠で潰れる生活もう本当やだ。夜は延々と旦那の時間に付き合わされて早く寝ることも駄目。朝は早いし。睡眠不足で午前中潰れる。午後に掃除や買い物やらやったら夕方にはもう夕飯の支度が始まる。旦那は専業させてやってる、と言うけどその割に自分の時間も殆んどとれない。せめて早く寝かせてくれたら…

    • 0
    • 18/08/28 16:47:45

    騒ぐな、みっともない

    • 0
    • 18/08/28 16:50:26

    安定しない天気だ事

    • 0
    • 18/08/28 16:51:54

    髪の毛切って染めてきたらなんかスッキリ。
    明日からも人生がんばろ

    • 3
    • 18/08/28 17:04:38

    もうそろそろどうだろうか。無理にとは言わん。でも勿体無いと思うんだ。

    • 0
    • 18/08/28 17:13:12

    幼稚園のお迎えもバザーも運動会も全部行きたくないやりたくないなんなの?
    子供のためにやりたくない。
    私は親に向いてない。
    なかったことになりたい全部全部。

    • 0
    • 9923

    ぴよぴよ

    • 18/08/28 17:50:56

    いつまで持つかなおばあちゃん、キツイと思う

    • 0
    • 18/08/28 17:51:39

    今どんな感じなの!?
    大丈夫なのー?

    • 0
    • 18/08/28 17:54:49

    継続力!!!

    • 0
1件~50件 (全 96086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ